2022.02.10

運が良くなる待ち受け画像!願いを叶えて開運しよう【2022年版】

今年こそ運が良くなる方法を知りたい、叶えたい願いがある、という人必見です!スマホの待ち受け画像を変えると、運が上向きになりますよ。今回は、叶えたい願い別に『運が良くなる待ち受け画像』を紹介していきます。素敵な画像を選んで開運しましょう!

運が良くなる待ち受け画像で願いが叶うって本当?


スマホやパソコンの待ち受け画像、なんとなく適当に設定していませんか?
もしそうだとしたら、あなたはちょっと損しているかも。

待ち受け画像にこだわることで、今よりも運が良くなるかもしれませんよ。
『運が良くなる画像』を待ち受けにすると、願いが叶い開運する可能性があるのです。

今回は運が良くなる画像を、叶えたい願い別にご紹介していきます。
開運したいなら、ぜひ試してみてください。

関連記事

運が良くなる待ち受け画像を選ぶ時の注意


運が良くなる画像を探す時に、いくつか注意して欲しい事があります。

まずは、開運画像を探す時の注意点。
画像は基本的に自分で検索して探しましょう。

選ぶ時には、自分の直感を頼りにします。
インスピレーションで、自分が好きな画像を選ぶのが大切です。

一目見て、自分が好きな画像や「これだ!」と直感的に思った画像を使うのが正解。

見るたびに元気になれる画像を選ぶのも大切なポイント。
毎日何度も見る画像だからこそ、こだわりが必要です。

画像を選ぶ際には、自分が撮った写真を使うのもおすすめ。
自分が撮った写真の場合は、対象物の開運パワーやエネルギーをしっかりとらえられるからです。

運が良くなる画像は、毎年『気』や『エネルギー』の流れによって変わります。
ですから、その年に効果があるものを使いましょう。

また、運が良くなる画像を待ち受けにする時には、きちんと意味を知って使うとパワーが倍増します。

運が良くなる待ち受け画像を設定するタイミングは?


運が良くなる画像を待ち受けに設定するときには、タイミングも重要です。

開運待ち受けの画像は、願いが叶ったときに変えるのがおすすめ。
願いが叶うたびに、新しい画像にチェンジしていきましょう。

願いが叶った時というのは、運気を変えるタイミングでもあります。
ずっと同じ画像を使い続けるのは、逆に運気が下がるので避けたほうがいいですよ。

季節の変わり目に待ち受け画像を変えるのもおすすめです。

吉日や良い事があった日にも、待ち受け画像を変えるのがいいと言われています。
縁起のいい日を調べてから、待ち受け画像を変えてみましょう。

待ち受け画像を変えるのに適した日はたくさんありますが、開運したいと強く思ったときに変えるのが一番おすすめ。
願いを強く意識しながら待ち受け画像を設定すると、開運が期待できます。

金運が良くなる待ち受け画像


まずは、金運が良くなる画像からご紹介していきます。
今よりも収入をアップさせたい人や、臨時収入が欲しいときに試すのがおすすめです。

白蛇


白蛇は昔から幸運の象徴であり、金運上昇のシンボルとも言われています。
なぜかというと、白蛇は弁財天の化身とされているから。

弁財天は福徳・豊穣・蓄財などお金に関することをはじめとして、芸事や学芸の上達もつかさどる神様です。
そんな弁財天の化身である『白蛇』を待ち受け画面にすれば、金運の上昇も期待できるでしょう。

たぬきの置物(信楽焼)


たぬきが金運に効くと言われているのは「他抜き」という言葉が由来になっているから。
他の人を抜かすという意味で、商売繁盛の象徴になっています。

飲食店などの店頭に狸の置物があるのは、そういう意味が込められているからです。

信楽焼のたぬきには「八相縁起」といわれる8つの開運ポイントがあります。
そのなかで、金運と財運に関するポイントは以下の3つ。

・手帳
・太いしっぽ
・玉袋

特徴的なのが、りっぱな大きさの玉袋。
実は、これが金運をあげてくれる秘密なのです。

かわいらしい『たぬきの置物』を待ち受け画像にして金運アップを狙ってみませんか。

金の昇り龍


空想の生き物とされている龍なのですが、待ち受け画像にすると金運が良くなることで有名です。

特に金運に効果ありとされているのは、金色の龍。
臨時収入には、とても効き目があります。

もうひとつおすすめな龍の画像が『昇り龍』です。
天高く昇っていく龍は、運気の上昇をも助けてくれますよ。

金色の昇り龍であれば、金銭面で困る事がなくなりそうですね。
『金の昇り龍』を待ち受け画像にすれば、金銭面での好循環を生み出してくれるでしょう。

仕事運アップが期待できる待ち受け画像


ここからご紹介していくのは、仕事運が良くなる画像です。

仕事面で叶えたい願いがあるときに使ってみてください。
昇進やプロジェクトに抜擢される、契約が取れる、など仕事面での願いが叶うはずです。

ガネーシャ


ガネーシャというのはヒンドゥー教の神様で、インドでは特に神聖視されています。
色や姿勢によって様々な願いが叶うとされており、仕事や勉学、恋愛など様々な面でのご利益があるのです。

仕事面で効果があるのは、金色のガネーシャ。
新しい事業の立ち上げや、商売を始めるときに効果を発揮してくれます。

新しい仕事につくときや新プロジェクトが始まるときにも、金色のガネーシャが味方になってくれるでしょう。
仕事運が良くなるように願うなら、『金色ガネーシャ』の画像を待ち受けにしてみてください。

朝焼けの空と富士山


朝焼けは幸福の前兆と言われています。
朝焼けの画像からは、パワーやエネルギーが伝わり力が湧いてきますよね。

そのなかでも、富士山と一緒になった朝焼けが最強です。
末広がりを意味する富士山は「仕事運の向上や商売の繁盛を助けてくれる」と昔から言われています。

縁起のいい『朝焼けと富士山』が一緒になった画像を待ち受けにして、仕事運をアップさせてみませんか。


馬は、風水的には仕事運アップに関係があるシンボルです。
仕事に関係のある場所に馬の小物を飾ったり、絵や写真を飾るのも効果的。

スマホの待ち受けに『馬』の画像を設定するのもおすすめですよ。
仕事で叶えたい願いがあるなら、ぜひ試してみてください。

勉強運や試験運が良くなる待ち受け


学生なら、成績の向上や受験の合格を願う人が多いのではないでしょうか?

大人になっても、資格試験や昇進のために勉強をする人も多いですよね。
勉強や試験に関する願いを叶えたいときにおすすめの画像があります。

もちろん、自力で勉強に励むことが一番大切です。
しかし頑張りを後押ししてくれる画像もあるので、ぜひ味方につけましょう。

ここからは、勉強運や試験運が良くなる画像を紹介していきます。

ふくろう


福を呼ぶ鳥とされている『ふくろう』は、世界中で学問の神様とされています。
日本語では「不苦労」と読めることから、苦労しない=福の神、という意味付けになっています。

こういった意味合いから、ふくろうの画像を待ち受けにすると勉強運が上がると言われているのです。
勉強運をアップさせて、試験合格を狙いたいときには試してみてください。

四つ葉のクローバー


さまざまな幸せを約束してくれる四つ葉のクローバーは、開運のモチーフとして有名です。
全体運や、恋愛運、仕事運などの向上にも力を発揮するのですが、勉強運にも効果があります。

見つけたら幸福になれるという言い伝えのある『四つ葉のクローバー』を待ち受け画像にして、勉強運を上げていきましょう。

特に、試験合格を後押ししてくれると言われていますよ。
自分で見つけた四つ葉のクローバーの写真画像なら、さらにパワーを感じられます。

だるま


だるまというのは、もともとインドの高僧である達磨大使がモデルになったと言われています。

達磨大師は、岸壁に向かってひたすら座禅を組む『面壁』という修行を9年も行っていました。
しかし修行の途中で、手足を壊死で失ってしまったのです。

この姿を模して作られたため、だるまには手足がないと言われています。
達磨大使の不屈の精神から生まれた言葉が「七転び八起き」です。

何度転んでもめげずに努力する姿が、勉強運をアップさせたいと願う人の味方になっています。
お馴染みの赤いだるまのほか、青と白のだるまも学業成就や合格祈願に効果があるそうです。

勉強運が良くなる待ち受け画像として『だるま』を選ぶ際は、色にも考慮してみましょう。
実際にだるまを購入するときにも、願いによって色を選ぶのがおすすめです。

関連記事

恋愛面の運気がアップする待ち受け画像


女性が叶えたい願いごとといえば、やはり恋愛に関することですよね。

片思いの成就や今の彼との幸せなど、さまざまな願いがあるでしょう。
素敵な出会いを求める人も多いかもしれませんね。

ここからは恋愛運が良くなる画像を紹介していきます。
ぜひ待ち受け画像に設定して、幸せな恋愛をしてください。

レインボーローズ


以前から恋愛に関する願いを叶えてくれる画像として有名な、レインボーローズ。
今もその人気は衰えません。

恋愛運のなかでも、「出会い」や「恋の成就」「復縁」などに効果があると言われています。

『レインボーローズ』は、多くの色を使用しているため他のバラよりも効果が絶大です。
とても効き目があるので、あまり乱用しないのがポイント。

待ち受け画像として使用するなら、他のところでは使わないようにしましょう。
例えば、LINEの背景画面にも使用するなどの多用は避けた方がいいです。

ユニコーン


幻の一角獣、ユニコーンは馬と似た姿の空想上の生き物です。
このユニコーンの画像は不思議なパワーを持っていて、恋愛運が良くなる手助けをしてくれるのです。

特に効果を発揮するのが、過去の恋愛に関する願い。

例えば忘れられない相手との復縁。
または、深い傷を負ってしまった恋を吹っ切る手助けもしてくれます。

過去の恋に関して何か悩んでいるなら、『ユニコーン』の待ち受け画像を試してみましょう。
あなたにとって最適な未来が訪れます。

リボン


今年、特に恋愛運が良くなるといわれているのが『リボン』の画像です。

もともと、リボンのモチーフは恋愛運をアップさせてくれるといわれています。
ご縁を呼び込む手助けをしてくれるので、素敵な出会いを望む人にぴったりです。

今年こそ素敵な素敵な出会いをしたい、という場合はリボンを待ち受け画像にしてみましょう。

その際には、結び目がしっかりと写っているリボンの画像を選ぶのがポイント。
結び目がしっかりしているリボンであれば、恋のご縁がしっかり結びつきますよ。

結婚運に効く待ち受け画像で幸せに


お付き合いしている彼との結婚を望んでいる人や、結婚に結び付く出会いが欲しい人におすすめな画像を紹介します。
今年こそは幸せな結婚につながる年にしたい、と考えているならぜひ試してみてください。

白のウェディングブーケ


結婚にまつわるアイテムの画像は、全般的に結婚運を上げてくれる効果があるとされています。

そのなかでも今年おすすめなのが、ウェディングブーケ。
特に『純白』のウェディングブーケの画像が最強です。

ウェディングブーケには多色のものもありますが、できたら「白」1色にこだわるのがベスト。
他の色も入れると願いが分散されてしまうので、より結婚に近づくためには純白に近いウェディングブーケを選びましょう。

そうすれば、結婚したい相手と結ばれる可能性が近づきます。

ローズクォーツ


ローズクォーツは、パワーストーンとして恋愛運や結婚運アップに役立ちます。
ローズクォーツのアクセサリーを身につけることで女性ホルモンがアップして美しくなり、恋愛運も良くなるのです。

『ローズクォーツ』は実際に身につけるだけでなく、画像を待ち受けに使うことで結婚運アップにも役立ちます。

できるだけピンク色が濃いものを選ぶのがポイントです。
薄い色よりも濃いピンクの方が、より幸せな結婚に結びつきやすくなりますよ。

ハートリング


ひらいた本の上にリングを置き、ハート形のかげができている画像です。
結婚運が良くなる画像ということで有名でしたが、今年はよりいっそう効果があります。

海外でも、以前から恋愛運アップに効くと人気です。

結婚に結びつく出会いが欲しいと願っているなら、ぜひ試してみてはどうでしょうか?
自分で撮影した写真なら、より一層効果を感じられるでしょう。

関連記事

対人面に効果ありの画像で人間関係の運気がアップ


人というのは誰しも、多かれ少なかれ人間関係の悩みを持っているのではないでしょうか?

職場での人間関係や、友人との関係に悩む人も多いでしょう。
家族や親戚、近所の人との関係に悩むというのもよくあるパターンです。

ここでは人間関係のお悩みに効く、対人運が良くなる画像をご紹介していきます。
対人関係での悩みを抱えているなら、ぜひ試してみてください。

招き猫


招き猫は風水で、対人運が良くなる縁起物とされています。
商売繁盛のモチーフとしてお金を招くだけでなく、たくさんの福を招いてくれるのです。

対人運を良くしたいなら、左手をあげている招き猫を選ぶべき。
左手をあげているときには「人・お客様を招いている」からです。

右手をあげているときには「お金や金運を招いている」ので間違わないようにしましょう。

招き猫の置物を飾っておくのも、もちろんおすすめです。
『招き猫』は待ち受け画像にしても効果がありますので、ぜひためしてみてください。

クリオネ


かわいらしい水中の生き物、クリオネ。
まるで小さな天使のようですが、対人関係に効果があるモチーフなのです。

人間関係で考えすぎて悩んでしまうという人には、特に効果があります。

「こんなことを言ってしまって失敗だったかな……?」
「あの行動はまずかったかな……?」

などクヨクヨ考えてしまう人は、試してみてください。

人間関係の小さな不安を解消してくれるのが、クリオネのパワーです。
対人関係の悩みを断ち切って、あなたが前向きになれるようにクリオネがお手伝いしてくれます。

前向きに人と関わっていきたいなら、『クリオネ』が味方になってくれますよ。


以前から開運に効果があるとされているのが、鳥の画像です。
鳥のなかでも鷹は大空を力いっぱいに飛ぶイメージから、開運効果が非常に高いとされています。

開運全般に効きますが、なかでも対人運に効きます。
大空を自由に飛び回る鷹のように、堂々と行動できるようになり仕事での人間関係も解消できますよ。

仕事での人間関係に悩んでいるなら『鷹』のパワーを借りてみてください。
勇気がわいて、力強く対人関係の悩みに立ち向かっていけますよ。

健康運が良くなる待ち受け画像で健やかな毎日を


毎日を穏やかに楽しく過ごすには、健康であることが大切です。
健康でなければ、仕事も勉強も頑張れませんよね。

ここからは、健康運が良くなる画像をご紹介します。
今年は健康に楽しく過ごしたいと願うなら、ぜひ試してみてください。


滝は昔からパワースポットとして人気の場所です。
マイナスイオンを多く発生させ、人々の心を浄化させてきました。

特に強い水しぶきをあげている滝は開運に良いとされ、悪運を断ち切りたい人や病気平癒を願う人が多く訪れます。

心身を清める効果が高い滝は実際に訪れるのはもちろん、待ち受け画像として使用するのも効果抜群です。
待ち受け画像に激しい水しぶきをあげている『滝』の写真を使用することで、負のエネルギーを洗い流しリフレッシュできます。

あじさい


あじさいの花は、見ている人の心をホッとさせてくれる癒し効果があります。

可憐に咲くあじさいの花は、疲れた心と体に平穏をもたらしてくれます。
そんな効果もあって、健康運が良くなる画像だと人気が高まっているのです。

あじさいは、大昔から病気平癒に効くモチーフとされてきました。
風水やおまじないでも、あじさいには大きな開運パワーがあるとされています。

現在病気や不調で苦しんでいる人には特におすすめです。
あじさいを待ち受け画面に設定する事で、苦しい病に立ち向かう勇気を与えてくれます。

病と向き合う気持ちを、『あじさい』のパワーが後押ししてくれますよ。


最高のスピリチュアルなパワースポットといえば、豊かな自然です。
なかでも、まわりを緑で囲まれる森は人の心を癒して勇気づけてくれる効果があります。

心身ともに疲れた時に豊かな自然に触れることで元気になれるのは、神秘のパワーをもらえるから。

実際に森や林の中に行くことは大変ですが、そんな場合は画像でも大丈夫。
待ち受け画像に、緑豊かな森の画像を選んでみましょう。

見るたびに癒されて、心身ともに元気が湧くのを実感できるはずです。

『森』の画像を選ぶときには、光が差しているなど神々しさを感じる美しいものを選ぶのがコツ。
きっと、あなたの心と体を健康に導いてくれることでしょう。

運が良くなる待ち受け画像を味方につけて願いを叶えよう


今回は叶えたい願い別に、運が良くなる画像をご紹介しました。
願いを叶えたい時には自分で努力するのも大切ですが、その気持ちを後押ししてくれる画像のパワーに頼るのもおすすめ。

ぜひ画像の力を借りて、今よりも運気をアップさせていきましょう。

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
早乙女フミカ(ライター)
早乙女フミカ

ファッション美容恋愛メインのオールジャンルライター

大手アパレル勤務時にレディースブランド2店舗を担当。その後ファストファッションブランドに転職、レディースとメンズを担当。異性ウケするファッションが得意。美容好きのコスメマニアでもあります。趣味が高じてコスメ薬事法管理者資格と化粧品検定3級を取得。読書が趣味で図書館にも長年勤務していたので本についての知識も豊富。

このライターの記事を見る