波動が高い女性の特徴とは?波動が高いと幸せになりモテるって本当?

あなたのまわりに、いつもイキイキしている元気で笑顔が素敵な女性がいませんか?その女性は波動が高い女性かもしれません。波動が高い女性は幸せをつかみやすくモテるのが特徴です。今回は波動が高い女性の特徴と、どうすればなれるのかを解説していきます。

  1. 波動って何?波動が高いとはどういう意味?
  2. 波動が高い女性は運がいい?
  3. 波動が高い女性の特徴【性格】
  4. 波動が高い女性の特徴【見た目や声】
  5. 波動が高い女性の特徴【行動】
  6. 波動が高い女性はモテる?
  7. 波動が高い女性になる方法
  8. 波動が高い女性になって幸せになろう

波動って何?波動が高いとはどういう意味?


「波動」という言葉を聞いたことがありますか?
聞いたことがあっても、正確な意味は知らないという人が多いかもしれませんね。

私たち人間を含めて、この世の物はすべて素粒子でできています。
素粒子は常に振動していて、それぞれ固有の振動数を持っているのです。

この振動が「波動」と呼ばれています。
この世界は、すべて波動が共鳴していて引き寄せあって作られているのです。

「波動が高い」というのは「発しているエネルギーが高い」という事を表しています。
波動が高いとエネルギーの高さと同じものが引き寄せられるので、良い事が起こると言われています。

波動が高い女性は運がいい?


あなたのまわりにも、いつも元気でイキイキとしている素敵な女性がいませんか?
例えば笑顔が素敵で、友人も多くみんなから人気がある女性です。

きっと、その人は波動が高い女性かもしれませんね!
その女性を見ると、いつも朗らかで幸せそうにしていませんか?

それは、波動が高く運が良いので、いつも幸せを感じて生きているからです。
一般的に、波動が高い女性は運が良いと言われています。

波動が高いと生きるエネルギーも上がり、トラブルを回避できて運も良くなるのです。
そうなると物事がスムーズに進み、ますますプラスのエネルギーが生まれるという好循環になっていくのです。

それが、いわゆる「運が良い」という状態になるわけです。
エネルギーの高さと同じ分、幸せが舞い込んでくるのですね。

だから、いつも元気で明るい女性は波動が高く、運がますます良くなっていくというわけです。

波動が高い女性の特徴【性格】


ではここからは波動が高い女性の特徴について、具体的に見ていきましょう。
波動が高い女性には、様々な特徴があります。

性格や、行動、見た目などにわかりやすい特徴があるので、それぞれ見ていきます。
まずは波動が高い女性の性格の特徴について解説していきましょう。

ポジティブで前向きである


波動が高い女性は、ポジティブで前向きな性格です。

例えば、なにか失敗してしまったとしてもくじけません。
その失敗を、次に生かそうとします。

波動が高い女性は、何事にもくじけない強いメンタルを持っています。
過去の失敗を経験として今に生かし、成長して次に進んでいく事ができるのです。

自分に自信があり自己肯定感が高い


波動が高い女性の性格の特徴として、自分に自信があり自己肯定感も高い事があげられます。
波動が高い女性は、一般的に自信に満ち溢れていて、自分の事が大好きだという特徴を持っています。

自分の軸をしっかりと持っていて、自分というものを確立しています。
しっかりと自立した女性だという印象があるのも大きな特徴です。

自信を持って堂々と行動しているので、その雰囲気や強いエネルギーにみんな引き寄せられてしまいます。
自己肯定感が高いので、自分の事が大好きです。

自分大好きといっても、それはナルシストという事ではないのです。
自分を大切にしているという意味です。

自分を大切にする分、周りの人の事も大切にしますし、丁寧に人付き合いをしていくのです。
謙虚さも持ち合わせているので、他の人の意見もきちんと聞きます。

だから波動が高い女性は、自分と違う価値観もきちんと受け入れる事ができます。
波動が高い女性は「みんな違ってみんないい」という博愛精神の持ち主なのです。

人の失敗を責めたりもしません。
上手くいかない事があっても人のせいにせず、相手の事もきちんと考えます。

だから、さらに周りの人に愛されるのですね。

波動が高い女性の特徴【見た目や声】


波動が高い女性は、見た目や声にも特徴があります。

すごく美人というわけではなくても、華があって魅力的な人が多いです。
波動が高い女性はエネルギッシュなので、オーラが強くて目立つのでしょう。

いつも輝いているので、なぜか目が離せません。
ついつい目で追ってしまうほど、存在感が高いです。

また明るくて元気な声の持ち主なので、まわりを明るくしてくれる事が多いでしょう。
ここからは波動が高い女性の、見た目や声の特徴について解説していきたいと思います。

笑顔が多く表情が素敵


波動が高い女性は、ピュアな表情が素敵だという特徴があります。

いつもニコニコしている印象で笑顔がとても素敵です。
口角の上がった、楽しそうな笑顔が多くて魅力的ですよ。

波動が高い女性は、いつもハツラツしていてエネルギッシュなイメージもありますね。
眼が印象的な女性が多く、キラキラと輝く透き通った瞳が特徴的です。

また、どこかツヤっぽい印象なのも波動が高い女性の特徴です。
華やかなオーラやツヤっぽさが感じられるので、そこにみんな引き寄せられるのです。

声が明るくて柔らかい


波動が高い女性は、声にも特徴があります。

波動が高い女性の声は柔らかくて明るい声であることが多いです。
聞いていると元気が出るような声をしています。

透明感がありよく通る声なので、話していると癒される人も多いでしょう。
いつも明るくごきげんでニコニコと話すので、好印象を持たれやすいです。

言葉遣いがきれいだったり、落ち着いたトーンで話すのも魅力のひとつですね。
基本的にネガティブな事は言わずに前向きな内容の会話が多いので、話すと元気が出るのも波動が高い女性の特徴です。

波動が高い女性の特徴【行動】


波動が高い女性は行動にも特徴があるので、ここからご紹介していきます。
波動が高い女性は、基本的にエネルギッシュで元気があります。

その分、行動もアクティブで積極的な事が多いです。
スポーツやレジャー、アウトドアが好きな場合が多く、自分でイベントを主宰するのが好きだったりもしますよ。

また、お祭りなども好きで中心人物になって活動したりもしています。
では波動が高い女性の行動の特徴について、詳しく見ていきましょう。

行動力がありアクティブ


波動が高い女性は、とにかく行動力があるのが特徴です。

やってみたい事や、気になる事があったらまずは動いてみます。
考える前に、まずは行動に移そうとします。

動いてみてから、考えるのが大きな特徴になります。
新しい事や興味のある事に次々に挑戦するアクティブさを持っています。

良い意味で大雑把なので、細かい事をあれこれ考えたりもしませんね。
細かい事をあれこれ考えないので、心に余裕がありイライラすることもないでしょう。

嘘をついたり、ごまかしたりしない


波動が高い女性は、嘘をついたりごまかしたりすることを嫌います。
自分の気持ちに正直で、好きな物は好き、イヤな物はイヤだとはっきりいう事ができます。

常に自分らしく自然体で、無理をするという事もありません。
自分の気持ちに正直で、無理をせずに生きているのです。

だから明るい表情が多く、自信を持つことができるのですね。
きちんと喜怒哀楽を表現でき、自分の感情も上手にコントロールできるという特徴もありますよ。

波動が高い女性は、自分の機嫌を取るのも上手なのです。

波動が高い女性はモテる?


波動が高い女性の様々な特徴について、ここまで解説してきました。
波動が高い女性には、魅力がたくさんありますね。

「波動が高い女性はきっと、モテるんじゃないかな?」と思ったのではないでしょうか。
実際に、波動が高い女性は男女問わずに人気があるのでやはりモテる事が多いです。

誰にでも分け隔てなく接する事ができて、とても気さくな女性が多いので魅力的だと思います。
サッパリした性格で、物事に執着しないのも魅力のひとつですね。

また、周囲を明るくしてくれるムードメーカーでもありますよ。
波動が高い女性は、男女両方から人気がありモテるのも納得ですね!

波動が高い女性は『言葉は言霊』だと思っているので、前向きな会話が基本です。
波動が高い女性と話すと、元気になれる事が多いですよ。

まわりの人にも元気を分けてくれるなんて、素敵ですね!

波動が高い女性の実例


以前私が働いていた職場にも、そんな素敵な女性がいました。
その素敵な女性の名前を、仮にA子さんとします。

A子さんとは、私が以前勤務していた職場で出会いました。
私は中途雇用で非正規雇用という立場だったのですが、A子さんは正職員で新卒雇用で入った女性でした。

同じ職場でしたが、勤務場所が違うので頻繁には会えなかったのですが、会うと朗らかに接してくれる明るい女性でした。

外見も、パッと華やかで笑顔が魅力的な女性です。
誰が見ても「かわいい、きれい」という感想を持つような美人さんでした。

A子さんが素敵な理由は、外見だけではなくて性格もすごく良かったからです!
誰にでも分け隔てなく接してくれ、非正規雇用の私にもすごくフランクにお話ししてくれました。

A子さんはいつもアクティブに行動していて、休みには国内や海外を飛び回って旅行していました。
アウトドアやスポーツも好きだったようです。

また地域のイベントなどにも積極的に参加していて、いつも目立っていました。
彼女の立派なところは、ただ楽しく過ごすだけではなくて、社会貢献などについても意識がすごく高いところでした。

ボランティアなども積極的に行っていて、バイタリティーにあふれる女性でした。
そんなA子さんは男性からも、もちろん人気がありました。

彼女のファンだという、年上の男性がたくさんいるのに驚いたことがあります。
今思えばA子さんこそ『波動が高い女性』だったのだなぁと実感しています。

いつも明るく元気で太陽のような存在だったA子さんはその後、幸せな結婚をして、かわいいお子さんにも恵まれたようです。

波動が高い女性は、自分で幸せな恋や結婚・人生をつかみとる力があるのだ、という事を証明してくれたのがA子さんでした。

A子さんの存在を通して私が思ったのは、波動が高い女性は自分の力で幸せを手に入れる事ができるという事です。
自分で波動を高める事ができたなら、誰でも幸せになれるのではないかと思います。

波動が高い女性は運命の人と出会える?


A子さんのように波動が高い女性は、魅力的でモテるし幸せな結婚ができます。
つまり波動が高い女性は、恋愛運も良いと言えるのではないでしょうか?

調べてみると、波動が高い女性は自分の運命の人である『ツインレイ』と呼ばれる男性に出会いやすいようです。
『ツインレイ』というのは『魂の片割れ』とも呼ばれていて、地球上に1人しか存在しないのだとか。

まさに運命の人なのですね。
そのツインレイなのですが、お互いの波動が高まって、同じ高さの波動になった時でないと出会えないという説があるのです。

ですから、波動が高い女性の方が同じく波動が高いツインレイと出会いやすい訳ですね。
つまり、波動が高い女性は自分の運命の相手に出会いやすいし、その結果として幸せな恋愛や結婚に結びつく可能性が高い事を現しています。

幸せな恋愛や結婚を望むなら、波動が高い女性になれるように努力するのが近道かもしれませんね!

波動が高い女性になる方法


波動が高い女性のほうが幸せになれる確率が高いのなら、ぜひ波動を高くしたいですよね。
では、波動を高くするにはどうしたらよいのでしょうか?

波動が高い女性の特徴を参考にして、取り入れられる部分を積極的に真似していきましょう!
そうすれば、自ずと波動が高い女性に近づけますよ!

ここからは、波動が高い女性になる方法について具体的に解説したいと思います。

自分を大切にする


波動が高い女性になるには、まず自分を大切にする事です。
自分を大切にすると心に余裕が生まれるので、まわりのことも大切にできるようになります。

また、いつも自然体でいることも大切です。
自然体でいるには、イヤだと思う事は思い切ってやめるのも大切です。

イヤな事、我慢する事、ツライと思う事を思い切って全部やめてみるのです。
そうすれば、無理がなくなり心に余裕ができますよ。

たまには、自分を褒めて自分へのご褒美もあげて下さいね♪
パワースポットや落ち着ける場所に行き、リラックスする事も大切です。

そうした場所に行き、瞑想などをしてみましょう。

姿勢をよくする


姿勢をよくして、所作を磨いていくのも大切な事です。
颯爽と歩く事も心がけて下さいね。

姿勢を良くして颯爽と歩く女性からは、幸せオーラが自然と出てくるものです。
姿勢を良くするにはヨガなどの運動に取り組んだり、華道や書道を始めてみるのもいいかもしれませんよ。

そういった自分の内面に向き合えるような趣味を行う事で、波動が高まり姿勢も自然とよくなっていきますよ!

言霊を意識する


また、波動が高い女性の特徴として言霊を大切にしているというものも上げられます。
いつもポジティブで前向きな言葉を口にするように心がけましょう!

ネガティブな言葉は口に出さない方がいいですよ。
あらゆることに対して、肯定的な考えを持つようにしましょう。

感謝の気持ちを忘れずに、言葉に出して表現する事も大切です。
また、話す内容だけでなく表情も大事です。

口角を上げる事を特に意識して、笑顔を心がけて下さいね。
これらの事を気を付けると、少しずつ自然に波動が高い女性になれますよ。

波動が高い女性になって幸せになろう


波動が高い女性の特徴や、波動が高い女性になる方法について解説してきました。
波動というと、スピリチュアルなイメージですが怪しい事ではありません。

要はハッピーで明るく元気に過ごす為に必要なのが、波動を高める事なのです。
波動が高い女性になれば、恋愛面でも幸せになれるかもしれません!

運命の人と出会い、幸せになる可能性もグッと高まります。
仕事も人生も、すべて上手くいくことを願うのは欲張りではありません!

できることから少しずつ取り組めば、波動が高いハッピーな女性になれますよ♪
さあ、今日から始めましょう!

この記事をシェア

Twitter
Facebook
早乙女フミカ(ライター)
早乙女フミカ

アパレル3店舗経験のライター。ファッションの事を詳しくご紹介します。 女性らしいモテファッションやオフィスカジュアルならおまかせ。クドカンのドラマと読書が好き。