ベロチューの正しいやり方
いくら愛情を込めても、ベロチューのやり方が間違っていれば気持ちがうまく伝わらない可能性があります。
これから紹介するベロチューの正しいやり方を参考に、ぜひ「愛情を伝えるキス」をマスターしてください!
まずは良いムード作りから
甘い雰囲気や予兆なくいきなりベロチューをすれば、彼はびっくりして引いてしまいます。
そのため、最初は甘い雰囲気を演出し、彼にキスを予感させましょう。
良いムードのなかでキスしたほうが気分も盛り上がるので、ベロチューも濃厚になりますよ!
また甘いムードを出すのは、彼の気分を察知するためでもあります。
彼がムードを避けるような素振りを取った場合は、あまり気分が乗っていない可能性があるため、ベロチューするのは控えたほうがいいでしょう。
軽めのキスで緊張をほぐす
相手も甘い雰囲気に乗ってきたのを感じたら、軽いスキンシップからスタートします。
手を繋ぐ、髪を撫でる、軽めのキスをするなど、ライトなスキンシップでお互いの緊張をほぐしてください。
ときどき見つめ合ったり、短い会話を交わしたりすると、お互いの気持ちが確認できてラブラブ度もアップします。
彼もリラックスしてスキンシップを楽しんでいる様子なら、少しずつ1回のキスの時間を長くして、キスを深くしていきましょう。
タイミングを見てそっと舌を入れる
そのままそっと舌を伸ばして彼の唇に触れ、少しずつ彼の口のなかに舌を入れます。
舌を入れたあとは焦らず、彼の舌と自分の舌をゆっくり合わせ、そっと動かしてください。
また、舌で彼の唇に触れても彼がなかなか口を開いてくれない場合は、そのままベロチューを続行させてはいけません。
彼がベロチューを拒むのはまだ緊張や警戒心が解けていない証拠なので、無理強いせず軽めのキスに戻りリラックスさせてあげましょう。
舌を絡ませてキスを深くする
彼もあなたのベロチューに積極的に応じてくれる場合は、さらに舌を絡ませていきます。
角度を変えてみたり、上顎や歯茎をくすぐったりと、少しずつ大胆な行動に出てみてもいいでしょう。
この頃には2人ともベロチューでトロトロになっているはずなので、本能のまま気持ちいいキスを堪能してくださいね。
ベロチュー後は素直な気持ちを伝えると◎
一通りベロチューが終わって唇が離れたら、あなたの素直な気持ちを伝えるとキスがもっとロマンティックなものになります。
たとえば「気持ちよかったね」「大好きだよ」など、短い言葉でいいので2人の愛が深まる言葉をチョイスしてください。
気持ちを伝えることでベロチュー後も甘いムードが持続するので、彼とのラブラブ度も上がるはずです。
彼が喜ぶ!ベロチューのテクニック9選
愛し合っていれば、優れたテクニックなんてなくても気持ちいいベロチューはできます。
しかし、せっかくならベロチューで彼を喜ばせたり、興奮させたりしたいですよね!
ここでは思わず彼もうっとりしてしまうベロチューテクニックを紹介します。
彼が攻めてきたら受け入れる
あなたから始めたベロチューでも、彼が攻めたそうにしているなら受け入れてあげましょう。
「彼女をカッコよくリードしたい」という男心を上手に察してあげることで、2人のベロチューはさらに盛り上がります。
自分のテクニックで彼を翻弄したい場合は、彼からのベロチューが一段落してから攻め返せばいいので、まずは相手の希望を叶えてあげてください。
彼の上にまたがる
座った状態でベロチューする場合は、彼の上にまたがってみるのもテクニックの一つです。
またがることで密着度がアップしセックスの体位を連想させるので、彼も興奮すること間違いなし!
彼の上に乗ることであなたのほうが顔の位置が高くなり、普段とは違う角度からベロチューできるところもメリットですよ。
角度が変わることで舌が届く位置も変わるので、ベロチューのマンネリ防止にも効果的。
定期的に角度を変える
気持ちのいい角度や部分でも、同じ箇所ばかり攻められればベロチューに飽きてしまいます。
そのため、ベロチューする際は定期的に角度を変え、キスの深さに変化を持たせましょう。
深いキスの後に浅いキスをすることで、彼は物足りなさを感じ「もっとキスしたい」と考えるはずです。
適度な不足感は彼の興奮材料となるため、ぜひ有効活用してくださいね。
声や息は我慢しない
ベロチューしていると、気持ちよさから小さな声や吐息が漏れてしまうことがありますよね?
恥ずかしくて我慢してしまう人も少なくありませんが、その声や息で彼は興奮するのでムリに押し殺す必要はありません。
むしろ彼は、自分とのベロチューで彼女が感じている!と嬉しくなり、もっと喜ばせたいと考えるはずです。
しかし、あまりにも鼻息が荒いと甘いムードに水を差すので、呼吸が苦しいときはそっと唇を離してください。
彼の髪や体を優しくなでる
ベロチューしながら彼の髪や体を優しくなでると、彼の興奮度は高まります。
彼が身を任せてくれるようなら、耳や首、腰など、性感帯に近い部分に手を伸ばすと、さらにアダルトな雰囲気を演出できますよ!
なでる際のポイントは、とにかくゆっくり、焦らすように触ること。
もどかしい手の動きは男心に火をつけるので、いつもよりも激しく彼から求められるかもしれません。
ときどき唇を離す
ベロチューは緩急をつけることが大切なので、ときどきは唇を離し、言葉を交わしてみたり角度を変えてみたりしてください。
唇を離すことで簡単な「気分転換」になり、長くベロチューしてもしつこさが出にくくなります。
唇を離せば彼の様子がしっかり見えるので、本当に気持ちよくなってくれているのかを確認できるところもメリット。
「嫌じゃない?」「もっとしてもいい?」とわざと確認して彼の羞恥心を煽っても、興奮度を高められますよ!
性感帯を刺激する
ベロチューは「舌だけを刺激するキス」ではなく、正しくは「舌を使って口内を刺激するキス」です。
口の中にはたくさんの性感帯があるので、舌だけに集中せず色んな箇所に触れてみましょう。
特に上顎の少しざらついた部分や、舌裏側の付け根あたりは口内でも強い快感をもたらす性感帯です。
彼の性感帯を舌で優しく刺激してあげれば、気持ちよさからとろんとしてしまうかもしれません。
色んな舌の動きを身につける
探求すると奥が深いベロチューは、同じ箇所を攻めても舌の尖らせ具合や舐め方などで、全く違った快感が得られます。
色んな舌の動きを身につければ彼に与える快感にバリエーションを持たせることができ、彼を骨抜きにするベロチューテクニックが身につくでしょう。
また、気持ちいいと感じる強さや扱われ方には個人差があるので、ベロチューの合間にさりげなく「今の気持ちよかった?」と彼に聞いてみるのもおすすめ。
リズムよく舌を動かす
ゆっくりしたリズムを意識してキスをすると、相手も呼吸を合わせやすくなり濃厚なベロチューが楽しめます。
「リズミカルキス」というキスの手法ですが、2人で呼吸を合わせる必要があり、少し上級者向けのテクニックです。
しかしだからこそ、うまくできたときの快感が大きく愛情も深まります。
回数を重ねれば彼との波長も合ってくるので、最初はうまくできなくても諦めず、ワルツやバラード曲をイメージしながらリズムよく舌を動かしてみてください。