2023.01.29

童貞の特徴はズバリこれ!行動や発言から童貞を見極めるコツを伝授

エッチの経験が無い男性のことを童貞と呼びます。好きな人や仲が良い人が童貞かどうか気になるという女性も意外と多いのではないでしょうか。童貞の男性の行動や発言に見られる共通点を探っていきましょう!

童貞の特徴【行動】15選!


童貞の男性は女性経験がないことがその行動からすぐに見分けられるほど、さまざまな特徴があります。

1つや2つ当てはまっているからといって必ずしも童貞であるとは限りませんが、以下の特徴をいくつも持っている場合はかなり童貞の可能性が高くなります。

気になる男性が童貞かどうか確認したい場合はぜひチェックしてみましょう!

童貞の特徴【行動】①女性と上手く話せない


童貞の男性は女性と上手く話せない人が多いです。
集団でたくさん人がいるときはそれなりに会話はできますが、二人きりになると緊張して言葉が出てこなくなります。

童貞かどうかを見極めたいときは、女性と二人きりで話しているときの様子を見ればすぐにわかります。

暑くもないのに汗をダラダラかいていたり、目の前の女性と視線を合わさなかったりする場合は童貞の可能性が高いですね。

童貞の特徴【行動】②女性に気軽にボディタッチできない


童貞は女性に気軽にボディタッチできないのも特徴の1つです。
これまで女性と親しくした経験がない童貞の男性は、女性にどう触れれば良いのか分かりません。

むやみに触って拒否されたらどうしようという不安から女性と必要以上に距離を置こうとします。

また女性から二の腕や肩などを軽く触られるボディタッチをされたときも不自然な反応を返してしまいがちです。

童貞の特徴【行動】③経験済みの男女を遊び人扱いする


童貞の男性はエッチを経験している男性や女性のことを遊び人扱いすることがあります。
特に年齢が若い男性ほどこの傾向が強いですね。

きちんとお付き合いしている恋人同士のエッチであっても、まるで悪い事をしているかのように否定的に話してくることがあります。
「結婚もしてないのに不謹慎だ」などと言うときは童貞かもしれません。

童貞の特徴【行動】④声が小さい


童貞の男性は自分に自信がない人が多いため、無意識に声が小さくなります。
大きな声を出して周りからの注目を集めるのが苦手です。

口の中でモゴモゴと話すため会話をしていると何度も聞き返すことになり、少し頼りない印象を感じてしまうでしょう。

気になる男性がやけにオドオドとした話し方をする場合は、童貞の可能性が高いです。

童貞の特徴【行動】⑤女性に対する理想が高すぎる


童貞の男性は女性に対する理想が高すぎる傾向があります。
あまり女性と話をする機会が無いため、女性と言えばテレビの中の芸能人やタレント、モデルやアイドルなどをイメージしています。

そのため一般人の女性を見て容姿がイマイチだと感じてしまったり、もっと素敵な女性がいるだろうと安易に考えて出会いのチャンスを逃していることも少なくありません。

童貞の特徴【行動】⑥強いコンプレックスを感じている


強いコンプレックスを感じているのも童貞の男性の特徴ですね。
一度もエッチの経験が無いというのは男性にとってはあまり人に話したくない話題で、恥ずかしさを感じている人も多いです。

自分で童貞だとカミングアウトする人もいますが、ほとんどの男性は親しい友人などにも童貞であることを話せないほどのコンプレックスになっています。

童貞の特徴【行動】⑦女性を無意識に目で追いかけてしまう


童貞の男性の特徴の1つに、女性を無意識に目で追いかけてしまうという癖があります。

好みの女性を見かけるとあからさまな好奇心の入り混じった目でその姿が無くなるまで見続けます。

自分では気付いていませんが、周りから見るとギラギラと欲望を感じる目になっていることも多いですね。

童貞の特徴【行動】⑧プライドが高すぎる


童貞の男性はエッチの経験がないことに強いコンプレックスを感じていますが、同時に非常にプライドが高いという一面も併せ持っています。

童貞なの?という質問をされるだけで激しく怒りだしたり、相手を無視したりしてしまう人もいるでしょう。

プライドが高すぎることが原因で、友人などからは面倒くさい人と思われている人もいます。

童貞の特徴【行動】⑨ネガティブ思考である


童貞の男性はこれまで女性と親しくなるチャンスが無いままに過ごしてきています。
そのため非常にネガティブ思考になっている人も多いです。

「どうせ」「俺なんか」「~しても意味がない」など後ろ向きな発言が多く、女性に褒められても素直にその言葉を受け止めることができないところも残念な印象ですね。

童貞の特徴【行動】⑩性に対する知識だけは豊富


童貞の男性はエッチの経験はありませんが、性に対する知識だけは非常に豊富です。

人並み以上に女性が好きで好奇心旺盛なため、場合によっては経験者よりもマニアックな知識を持っていることも珍しくありません。

下ネタなどの会話は持っている知識を最大限に活用しすぎて逆に引かれてしまうこともあります。

童貞の特徴【行動】⑪過度な潔癖症である


過度な潔癖症の男性は童貞である場合も多いでしょう。
潔癖症な男性は女性との触れ合いを汚らわしいと感じている人もいます。

合コンや職場の飲み会などの場で、軽いキスなどの肌の触れ合いすら嫌悪感を見せるようならほぼ童貞確実ですね。

本人はクールな態度だと思っていますが、潔癖症の童貞は意外と周りにバレています。

童貞の特徴【行動】⑫秘密主義である


童貞の男性はコンプレックスなどのさまざまな理由から秘密主義な人が多いのも特徴的です。
あまり自分のことを多く語らず、会話中は聞き役に徹している人は童貞の可能性があります。

秘密主義の人はプライバシーを暴こうとする人を非常に嫌う傾向があり、何でもノリや勢いで聞いてしまう人懐っこい人が苦手です。

男同士の猥談なども不自然なほど輪に入らない人も童貞の疑いがありますね。

童貞の特徴【行動】⑬恋愛に興味がないふりをする


童貞の男性はエッチの経験がないことを恥ずかしく感じているため、自分の立場を守るためにあえて恋愛に興味がないふりをすることがあります。

意中の女性に恋愛について訊ねられたときも、まるで興味がない素振りを見せてしまったことも一度や二度ではないでしょう。

童貞の男性はエッチをするタイミングを自分でみすみす失っていることに気付いていません。

童貞の特徴【行動】⑭自分よりも年下の女性が好き


童貞の男性は自分よりも年下の女性が好きな人が多いです。
同年代の女性や年上の女性とは上手く話せなくても、年下の女性なら流暢に話せるという人もいます。

ただし年下であってもエッチ経験が豊富な女性は恋愛対象外であり、性の知識が豊富な女性もあまり好みません。
自分の立場を危うくしそうな女性は嫌だというのが本音のようです。

童貞の特徴【行動】⑮処女が好き


童貞は処女の女性が好きというのは、あるあるの1つですね。

自分がエッチの経験がないため、同じように性に対して無知な女性の方が安心感をあるためです。

また処女の女性は穢れを知らない純真無垢なイメージがあり、いざエッチをするときに自分が相手をリードして優位に立てると考えているからですね。

童貞の特徴【見た目】10選!


童貞の特徴は行動だけでなく見た目にも表れます。
話をしなくても以下のような特徴を持つ男性は「ああ、童貞なんだな」と感じるに違いありません。

1つずつその理由を詳しく確認していきましょう。

童貞の特徴【見た目】①ヘアスタイルにこだわらない


童貞の男性はヘアスタイルに全くこだわりません。
ヘアカットは近所の散髪屋か1000円カットで十分だと考えていて、すべてお店にお任せで済ませてしまう人も多いです。

そのヘアスタイルが似合っているかどうかも特に興味がなく、大人の男性として違和感がなければOKと考えています。
気が抜けている日はボサボサの頭で平気で人前に現れることさえあるでしょう。

童貞の特徴【見た目】②体型管理ができていない


童貞の男性は体型管理も苦手です。
太っていたり痩せすぎていたり、見るからに不健康な人もいます。

自分のベスト体重を維持しようという努力もなく、筋トレなどをして女性に魅力的に見えるボディ作りをしようという気合も見られません。

何をしても変わらないという諦めが感じられるところがさらに残念な印象を作り出しています。

童貞の特徴【見た目】③陰気な雰囲気である


ヘアスタイルも乱れがちで体型も魅力的ではない童貞の男性は、どこか全体的に陰気な雰囲気が感じられます。

空気がジトっと湿気を含んで淀んでいるようで、あまり積極的に仲良くなりたいとは思わないですね。

同性である男性以上に女性はその陰気な雰囲気を敏感に感じ取ります。
まさに負のオーラといった感じと言えるでしょう。

童貞の特徴【見た目】④無精ひげを気にしない


無精ひげを気にしないところも童貞の男性の見た目を悪くしています。

ひげが薄い人は良いですが、ひげが濃い人が無精ひげを伸ばしっぱなしにしているのはだらしないイメージが強くなります。

人から見られる自分を客観的に見ることができないという点で、恋愛経験が乏しい童貞だと考えられます。

童貞の特徴【見た目】⑤爪の手入れができていない


一般的に童貞の男性かどうかは爪を見れば分かるとも言われています。
エッチ経験者の男性は女性の体を傷つけないためにきちんと爪の手入れを行っているものです。

一方で童貞の男性は爪が伸びていたりギザギザだったり、綺麗に整えられていません。
女性は男性の手や指をよく見ていますが、爪で童貞かを判断している人もいます。

童貞の特徴【見た目】⑥スキンケアを怠っている


童貞の男性はスキンケアを怠っている人も多いです。
最近は男性もメンズ用コスメを使って肌を綺麗に保とうという美意識を持つ人が増えています。

童貞の男性は女性のスキンケアの重要性は知っていても、男性にも美肌が求められていることを理解していません。

肌荒れを放置している男性や、脂っぽくテカテカした肌で何の対策も取っていない男性は童貞かもしれません。

童貞の特徴【見た目】⑦ファッションがダサい


童貞の男性と言えばファッションがダサいというのはもはや定番ですね。
中学生や高校生が着ているような服や、奇抜すぎる服は女性の目を意識できていない証拠でしょう。

オシャレに詳しくないのに目立つ柄物に柄物を合わせたり、スタイルが良くないのにTシャツをズボンの中にインしたりする着こなし方も、童貞っぽいと言われますね。

童貞の特徴【見た目】⑧靴が汚い


童貞の男性は靴のオシャレにまで気が回りません。

脱童貞のイメージを狙ってオシャレを頑張っていても、靴だけ汚れたスニーカーだったり、季節にそぐわないサンダルを履いたりすることも多いです。

オシャレに見えるのになぜか足元だけもっさりした印象の男性は、童貞の可能性が高いでしょう。

童貞の特徴【見た目】⑨眉毛を整えていない


顔の印象は眉毛で決まると言われるように、眉毛を整えるだけで男性のイケメン度は何割増しかプラスされます。
眉毛の長さを揃えて理想的な形に整えるだけで、表情までキリっとして見えますよね。

ボサボサ伸び放題の眉毛の男性は、それを指摘してくれる女性に出会ったことがない童貞かもしれません。
眉毛も童貞かどうかをチェックする1つのポイントになります。

童貞の特徴【見た目】⑩笑い方が卑屈である


童貞の男性は笑い方が卑屈な人もいます。
もちろんすべての人がそうではありませんが、童貞だということで自信を無くしている男性は、大きな声をあげて笑うことは少ないですね。

口の端を少しだけ上げてニヤッと笑ったり、目だけで笑ったりする事も多く、何か裏のある陰湿な笑い方だなと感じる人もいるようです。

童貞男性と経験済み男性のまとう空気感の違いは笑い方の違いによるところが大きいですね。

童貞の特徴【発言】10選


さらに童貞の男性がよく口にする発言についてもご紹介します。

童貞の男性は自分の未熟さを隠すために、わざと出来る男のふりをしたり経験豊富を匂わせる発言をすることがあります。

次の10個の発言を連発している男性はいないか要チェックですよ!

童貞の特徴【発言】①「今は仕事(勉強)を優先したいんだ」


童貞の男性は恋愛経験がないことや女性との接点がないことについて、仕事や勉強が理由にすることが多いです。

周りと比べてそれほど仕事や勉強が忙しそうには見えないのに格好を付けてこのような発言をする男性は童貞の可能性が高いです。
あまりツッコまずに「そうなんだ」と軽く返しておく程度にしておいた方が無難ですね。

童貞の特徴【発言】②「オレ結構モテるよ?」


童貞の男性は気になる女性がいると、謎のモテ自慢をしてくることがあります。

「オレ結構モテるよ?」という発言には、「自分からは行動しないけれど来る分にはOK」「早くしないと誰かに取られちゃうよ」という上から目線の雰囲気が感じられて苦笑いしてしまう女性も多いことでしょう。

童貞の特徴【発言】③「女の子はしばらくいらないかな」


恋人がいない男性が「女の子はしばらくいらないかな」と話しているのを聞いたことはありませんか?
実はこれも童貞の男性による発言の場合があります。

女性に相手にしてもらえない状況を指摘されたくないために、自分から女性を遠ざけているのだとアピールしています。

童貞の男性の場合はこの発言の後に「可愛い子を紹介したかったんだけど残念だな」と言えば慌てて発言を取り消してくるでしょう。

童貞の特徴【発言】④「オレのエッチ気持ちいいよ」


童貞の男性は大勢でエッチ体験の話をしているときに、エッチのテクニックについて謎の自慢をしてくる人もいます。

自信満々で話すためつい信じてしまいそうになりますが、よく聞くとそのテクニックは実体験によるものではなく雑誌や友人からの受け売りである場合が多いです。

話題を少し深めるだけでついてこれなくなるためすぐに分かりますよ。

童貞の特徴【発言】⑤「一人の時間も大事だよね」


童貞の男性は恋愛ができない自分の状況を正当化するのが得意です。
「一人の時間も大事だよね」とクールさを演出しながら内心はドキドキしている人も少なくありません。

こう言えば素直な女性などは「過去にはたくさんの女性と付き合ってきたんだろうな」と思ってくれるかもしれないと狙っての発言ですね。

童貞の特徴【発言】⑥「女の子は20代までがいい」


童貞の男性は女性を軽視する発言をためらいもなくしてしまう残念な人もいます。

自分の年齢などを差し置いて「女の子は20代までがいい」などとはっきり口にして反感を買ってしまうことがあります。

自分の価値観を押し付けて空気を読まない発言でドヤ顔をしている男性は、童貞だと思われても仕方ありませんね。

童貞の特徴【発言】⑦「男だからってみんな性欲が強いわけじゃない」


童貞の男性の多くは性欲を持て余しているものですが、そんな状態を他人に知られることを恥ずかしく感じている人が多いです。

そのため悶々とした気持ちを抱えながらも「男だからって性欲が強いわけじゃない」という言葉で爽やかさをアピールすることがあります。

しかし女性から見れば性欲を必死で隠す男性は「むっつり」に見えてしまいますね。

童貞の特徴【発言】⑧「女の子は強引なエッチが好きでしょ」


「女の子は強引なエッチが好きでしょ」という勘違い発言も童貞らしい言葉ですね。
雑誌などで見ただけの情報を鵜呑みにして、それがすべての女性に当てはまると思い込んでいます。

童貞の男性は性の知識だけは豊富ですが、その知識がすべて正しいわけではありません。
このあたりも女性から敬遠されてしまう理由になっています。

童貞の特徴【発言】⑨「避妊に失敗するとかあり得ない」


童貞の男性は避妊に関する知識もあまり持っていません。
避妊が失敗する状況などもよく分かっていないため、時に的外れな発言をして周りの人を驚かせることがあります。

避妊に対する正しい知識を持っていない男性と関係を持ちたい女性はいませんね。

よく分からないことを、さも当然という顔で発言してしまう童貞の男性は非常に残念な人に見えてしまいます。

童貞の特徴【発言】⑩「1回エッチしたらもう付き合ってるよね」


童貞の男性は自分がまだエッチを経験していないため、一度でも女性と関係を持つと完全に恋人になるだろうと考える人も少なくありません。

「1回エッチしたらもう付き合ってるよね」などという発言をする男性は真面目でピュアな性格の場合もありますが、大抵は童貞だと考えて良いかもしれませんね。

童貞なのにそう見えない男性も!その特徴は?


世間には童貞なのに一見すると童貞には見えない男性も存在します。
上手くカモフラージュしているのはどんな男性なのでしょうか。

その特徴も合わせてご紹介します。

童貞なのにそう見えない男性の特徴①姉妹がいる


姉や妹がいる男性は童貞であってもそうは見えない人が多いです。
これは単純に女性慣れしていることが理由ですね。

姉や妹がいると女性の可愛いところも厄介なところも良く見て知っています。

実際に家族以外の女性と接するときも、慌てず落ち着いて対応することができるため女性経験があると思われやすいでしょう。

童貞なのにそう見えない男性の特徴②イケメン


イケメンはやっぱり童貞には見えないでしょう。
例え女性の前で挙動不審になったとしても「かわいい」「シャイなのかな」「純粋そう」とプラスのイメージに変わります。

イケメンがいつまでも童貞なはずがないという世間のイメージもありますね。
実際はイケメンであっても女性との縁が無いまま過ごしている童貞の男性も確実に存在します。

童貞なのにそう見えない男性の特徴③スポーツマン


スポーツマンの男性は鍛え上げられた肉体と爽やかな雰囲気で童貞に見られることはあまり無いはずです。
スポーツをしている男性は女性からの人気も高く、出会いもたくさんありそうですね。

しかし経験豊富そうなスポーツマンでも、真面目にスポーツだけに青春を捧げてきた男性なら20代になっても童貞の人はたくさんいます。

童貞なのにそう見えない男性の特徴④オシャレに関心がある


童貞の男性は服装がダサかったりヘアスタイルが適当だったり、見た目が残念な人が多いです。
そのため少しオシャレに関心がある男性は童貞のイメージからは外れます。

実際にオシャレな人はモテますし、女性と仲良くなるチャンスはダサい男性の比ではありません。
いつも周りに女性がいればまさか童貞だとは思われないでしょう。

童貞なのにそう見えない男性の特徴⑤物腰が穏やか


物腰が穏やかな男性も童貞のイメージはありませんね。

童貞の男性は自分のコンプレックスを隠すために必要以上に自分を大きく見せようとしていたり、または逆に見ていて不安になるほど萎縮していたりします。

そのような人と並んで穏やかで紳士的な男性がいると、やはり童貞には見えません。
童貞っぽさをカムフラージュしたい場合は、穏やかな雰囲気を心掛けるのも効果的と言えますね。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応は?


「あ、この人もしかして童貞かも」とその特徴に気付いたときの女性の反応はどうでしょうか。
童貞の男性に対して必ずしもすべての女性がマイナスのイメージで見るわけではありません。

いろいろなケースをご紹介しましょう。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応①男性の年齢によって少し引く


童貞の特徴に気付いたいときは、相手の男性の年齢によっては少し引いてしまう女性が多いようです。

10代や20代前半で童貞だと分かった場合と、30代40代以上で童貞だと分かった場合ではやはり印象はずいぶん変わります。

落ち着く年代の成人男性でありながら童貞であるのは、女性にはマイナスの印象になってしまうことがあります。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応②モテないのかなと思う


童貞の特徴に気付くと、女性は素直に「ああ、この人モテないのかな」と感じます。

モテる男性は早くエッチを済ませる傾向がありますので、童貞はモテないというイメージが出来上がってしまっているためですね。

しかし実際に一緒に過ごして会話が盛り上がった場合などは、このマイナスの印象はプラスに大きく変わります。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応③可愛いと感じる


女性の中には童貞の男性を「可愛い」と感じる人もたくさんいます。
まだ女性のことを何も知らない男性に対して、弟のようなイメージを持つ人もいるでしょう。

ただしこのケースも男性の年齢が上すぎる場合は当てはまらないことが多いです。
可愛いと感じるのは20代頃までの童貞の男性限定かもしれませんね。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応④からかいたくなる


童貞の特徴に気付くと、女性は思わず相手の男性をからかいたくなってしまうこともあるでしょう。

女性に不慣れでおどおどしている時などに、あえてそっとボディタッチをしてドキドキさせる人もいます。

恋愛経験が豊富な女性や、年上の女性などはこのパターンが多いですね。
からかわれたときにスマートな対応をされると男らしく見えるでしょう。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応⑤教えてあげたくなる


童貞の男性には自分がいろいろ教えてあげたいと思う女性も少なくないようです。

恋愛では男性にリードされる事が多い女性ですが、童貞の男性に対しては自分が主導権を握りたいと感じる人もいます。

はじめてのエッチで失敗をしたくない童貞の男性は、このようなタイプの女性と関係を持つことができれば最高ですね。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応⑥他の男性より幼く見える


童貞の男性はエッチを経験している男性よりも幼く見えると感じることも多いです。
会話のネタや話の広げ方もどこか無理をして頑張っている雰囲気がありますね。

母性本能が強い女性は童貞男性のこのような姿に幼さを感じてキュンとときめくことも珍しくないでしょう。
恋愛経験が豊富な女性であればなおさらですね。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応⑦頼りないと感じる


童貞の男性に対して好意的な印象を感じる女性もいれば、逆に「頼りない」と情けなく感じる女性もいます。
いろんな考え方があるため、これは仕方がないことです。

エッチの経験がない童貞男性は女性の扱いをよく理解していないため、信頼してすべてを任せる事ができないと考えてしまうのも理解できますね。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応⑧彼氏候補から外れる


男性にリードされたい女性は童貞の男性の特徴に気付くと、その時点で彼氏候補から外してしまうことがあります。

甘えたい性格の女性や依存心が強い女性もこのケースに当てはまりやすいでしょう。
童貞の男性と、リードされたい女性は恋愛面に関してはあまり相性が良いとは言えないかもしれません。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応⑨真面目そうに見える


童貞の男性は一般的には真面目そうに見られます。
恋愛経験が少ない男性はチャラい男性とは対照的なイメージになりますね。

真面目な男性が好きな女性には童貞の男性のウケは決して悪くありません。
恥ずかしがらずに童貞をカミングアウトしても良さそうです。

童貞の特徴に気付いたときの女性の反応⑩別に何とも思わない


男性は自分が童貞であることを非常に気にしますが、意外と女性の方は気にしていない事も多いです。
童貞なのかな?と気付いても、そのことが原因で露骨に態度を変える人は多くはないでしょう。

童貞を気にし過ぎて挙動不審になっている方が不審な目で見られてしまう恐れが高いため注意が必要です。

童貞ではなくなった男性に見られる特徴は?


童貞を卒業すると男性には目に見えて分かりやすい変化が生まれます。

最近になって雰囲気が変わった男性がいる場合は、ぜひ以下の点をチェックして確認してみましょう!

童貞ではなくなった男性に見られる特徴①明るくポジティブになる


童貞ではなくなった男性は、みんな明るくポジティブになります。
それほど男性にとっては童貞であることがコンプレックスになっているということですね。

自分も人並みの経験をすることができたということで、何事に対してもやる気が出て前向きな性格に変わる人が多いです。

童貞ではなくなった男性に見られる特徴②女性に優しくなる


童貞ではなくなった男性は、基本的に女性に優しくなります。
エッチをすることで女性の体の繊細さや包容力などを感じ、大切にしたいと思うようになると言われています。

特に彼女と初体験を済ませた男性は、その彼女に対してさらに大きな愛情を感じるようになります。

童貞ではなくなった男性に見られる特徴③外見を気にするようになる


無事に童貞を卒業した男性は外見を気にするようになる人も多いですね。

お目当ての女性はもちろん、それ以外の周りの人から少しでも素敵な男に見られたいという気持ちになり、服装やスキンケアなどにも関心を向け始めます。

外見を気にするようになると女性にモテるようになり、さらにオシャレを頑張る人も増えるでしょう。

童貞ではなくなった男性に見られる特徴④下ネタに抵抗がなくなる


童貞の男性は同性同士の下ネタが苦手な人が多いですが、一度エッチを経験すると下ネタに抵抗がなくなります。

これまでは想像や雑誌などの受け売りの知識しか話せなかったのに対し、実体験でリアルな話ができるようになることが大きいですね。

下ネタに抵抗がなくなることで会話の幅も広がり、人間関係も良好になる人もいます。

童貞ではなくなった男性に見られる特徴⑤恋愛に積極的になる


童貞ではなくなった男性は、ほぼ間違いなく恋愛に積極的になります。

男としての自信が身に着き、好みの女性に堂々とアピールできるようになる人も多いです。
一度のエッチ経験がその後の恋愛観や人生を大きく変えてしまうこともあるのが興味深いですね!

まとめ


男性は普段の行動や話し方からが童貞がバレる可能性はとても高いです。

気になる男性が童貞かどうか知りたいときは、さまざまな角度から相手の行動をチェックして経験の有無を確かめてみてくださいね。

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
sakurako(ライター)
sakurako

女性メディアを中心に活動する在宅WEBライター

愛犬とのんびりお散歩するのが趣味のマイペースな在宅WEBライターです。大人の女性のお役に立てる記事をお届けるよう頑張ります。

このライターの記事を見る