2021.10.16

彼氏が変態かも…?変態行為をする男性の特徴&うまく付き合う方法

彼氏が変態で悩んでいる女性は多いです。「彼氏が変態かも…?」と思っても、どうしたらいいのかわからないですよね。この記事では、変態彼氏の特徴から、うまく付き合うコツまで紹介します。彼氏が変態で悩んでいる女性は必見です!

ほとんどの男性は変態!?


「彼氏が変態かも…?」と思うと、不安になりますよね。
彼氏が変態だと気付いた時、衝撃的だったと思います。

でも、変態なのはあなたの彼氏だけではありません。

なぜなら、人は誰しも性に対するこだわりをもっているから。
誰だって興奮するシチュエーションがあります。

彼氏が変態だと思う場合、相手の性的嗜好が受け入れられないケースが多いです。
例えば「彼氏はコスプレ好き」で「あなたはコスプレが嫌い」というケース。

お互いの性的嗜好が一致しないので、あなたから見た彼氏は「変態」になり得ます。
もし、あなたがコスプレ好きなら、彼氏のことを変態と思わないはずです。

こう考えると、彼氏が変態なのは、必ずしも異常ではないことがわかりますよね。

しかし、彼氏の変態行為が苦痛なら、我慢するのは禁物。
付き合い方を考える必要があるでしょう。

関連記事

変態の特徴7つ!彼氏に当てはまる項目はある?


彼氏の性的嗜好に違和感…。
「これって変態なの?」と、気になりますよね。

今回、変態に当てはまりやすい特徴をまとめました。
彼氏が変態の特徴をもっているのか見ていきましょう!

においに執着している


あなたの彼氏はにおいに敏感ではありませんか?
いわゆる、においフェチです。

男性がにおいに執着しやすい理由は、相性のいい女性を見極めるため。
本能的に嗅覚から遺伝子の情報を読み取っているんです。

すなわち、相性のいい女性のにおいはたまらなくいい匂いに感じます。
彼氏があなたのにおいを嗅いでくるのは、本能的に惹かれている証拠かも。

とは言っても、必要以上ににおいを嗅いでくるのは、変態としか言えませんよね。

コスプレが好き


コスプレが好きな男性は変化を求めています。
いつもと同じセックスでは飽きてしまうので、興奮するためにコスプレを好むんです。

男性は視覚で興奮するので、コスプレは気持ちを盛り上げるのには最適。
コスプレという非日常のシチュエーションがたまらないと感じるのでしょう。

セックスのスパイスとしてコスプレをする程度なら、受け入れやすい変態ですよね。

しかし、女子高生やスクール水着などのコスプレばかりを好む場合、学生や幼女に興奮する性的嗜好をもっている可能性も。

彼氏がどんなコスプレを好むかで、変態度を見極めるのが大切です。

妄想癖がある


妄想癖のある男性は変態の可能性が高いです。
なぜなら、日常的に妄想しているので「実際にやってみたい欲」が他の人よりも強いから。

日ごろからAVのような妄想ばかりしていると、現実ではありえないシチュエーションに憧れをもつ可能性が高くなります。

例えば、女性を縛ってセックスする、顔射するなど…。
実行すれば、確実に「変態」と思われることばかりですよね。

妄想癖のある男性は、非現実的なシチュエーションに憧れる変態と言えます。

嫌がる顔を見て喜ぶ


あなたの嫌がる顔を見て喜ぶ彼氏なら、変態度は高いかも。

その理由は二つあります。
一つ目は、好きな相手を困らせたい気持ちがあるから。

小学生が好きな子をからかう心理と似ています。
嫌がる姿がかわいくみえるようです。

二つ目は、嫌がる行為を無理やりすることで、性的興奮をするケース。
あなたの嫌がる顔を見ると、彼氏の支配欲が満たされるんです。

中には、レイプまがいなセックスを強要する、首絞めプレイなどをしたがる人もいます。

嫌がる顔を見て性的興奮するタイプは、Sっ気が強い傾向があるでしょう。
度が過ぎるとDVや犯罪に発展する可能性も…。

彼氏がこのタイプの変態なら、変態行為を受け入れない方がいいかもしれませんね。

外でイチャイチャしたがる


あなたの彼氏は外にいるときにキスやセックス、イチャイチャしたがりませんか?
刺激を求めるタイプの変態は、外でイチャイチャしたがる傾向があります。

誰かに見られるかもしれないドキドキ感に、興奮するのでしょう。
リスクが大きいのはわかっていても、衝動を抑えられないのです。

また、変態行為が過激になればなるほど興奮度もあがっていきます。

最初は体を密着させるだけだったのに、回数を重ねるうちにキスをしようとしてきた…。
このように、どんどんエスカレートしていくケースも少なくありません。

外でイチャイチャしたがる彼氏は、バレるかバレないかのスリルが大好きな変態と言えます。

アナルセックスをしたがる


アナルセックスをしたがる彼氏は、ノーマルな女性からすると変態と言えます。
排泄器官になんでペニスを挿入するのか、意味がわかりませんよね。

しかし、アナルセックスに興味のある男性が多いのも事実。
中には「膣は誰かが先に使ったから、お尻の処女は自分が奪いたい…」なんて考えをする変態もいるんだとか…。

どんな理由であれ、アナルセックスをしたがる彼氏はアブノーマルな世界に興味のある変態と言えます。

大人のおもちゃをたくさん持っている


大人のおもちゃをたくさん持っているなら、変態度は高くなります。

その理由は、気持ちよくなるための試行錯誤をしている、セックス好きと考えられるから。
探求心が旺盛なタイプの変態と言えるでしょう。

彼氏が大人のおもちゃをたくさんもっているなら、あなたとのセックスでも使おうとするはず。
「クリトリスにはこのオモチャ、ポルチオにはコレがいい!」と、使いわけてくるかもしれません。

おもちゃを持っているから変態とは言いきれませんが、アブノーマルな面を持っているのは確かでしょう。

関連記事

彼氏が変態行為をする心理状態


彼氏が変態行為をする時、普段とは違う心理状態になっているんです。

こちらでは、変態行為をする時の心理状態3つを解説します。
変態彼氏の心の中がわかっちゃうかもしれませんよ。

AVのようなセックスがしたい


AVのようなセックスに憧れて変態行為をする男性は多いです。

ありえない設定のAVばかり見ていると、現実との区別がつかなくなってしまいます。
その結果、AVのようなセックスを自分もできると勘違いするのでしょう。

「AVでの女性の反応=リアルな反応」と思ってしまいます。

彼女を喜ばせるために、AVの真似をする…。
よかれと思ってしたことが、まさか変態と思われているなんて考えてもいないはず。

「AVのようなセックスがしたい」という理由で変態行為をする男性は、女性経験が少ない人に多い傾向があります。
正しい知識がわからないため、変態行為をしてしまうのでしょうか。

スイッチが入って衝動が抑えられない


スイッチが入って衝動が抑えられなくなった結果、変態行為に及ぶこともあります。
興奮する状況になると、変態行為をしたくてたまらなくなってしまうんです。

もしかしたら、あなたを見ると衝動的に変態行為をしたくなるのかもしれません。
外でイチャイチャしたがる彼氏なら、人の気配ない場所に行くと変態スイッチが入ってしまうのかも…。

彼氏が興奮する相手や状況、場所などが、変態行為の引き金になっていると考えられます。

彼氏が何に対して興奮しているのか知りたいなら、どんなタイミングで変態行為をするのか観察してみるといいですよ。

ストレスが溜まっている


ストレスが溜まっていると、変態行為をしやすい心理状態になります。

なぜなら、変態行為をすることで、心の平温を保とうとしているから。
心理的にリラックスする手段として、変態行為をするのです。

例えば、女性の嫌がるようなセックスをしたとします。
そのような変態行為は支配欲を満たし、ストレス解消になるんだとか…。

心の状態は、性的なことに出やすいと言われています。
「最近、変態行為が多いかも…」と思ったら、あなたの彼氏はストレスを抱えているのかも。

変態彼氏とうまく付き合っていく方法


「彼氏が変態でも、うまく付き合っていきたい!」と、思いますよね。
変態なところ以外は好きなら、なおさらそう思うはずです。

こちらでは、彼氏とうまく付き合う方法を紹介します。
変態彼氏とうまく付き合うヒントになりますように。

彼氏の変態行為に付き合う


好きな人の望みなら、叶えてあげたいと思いますよね。
彼氏のすべてを受け入れたいなら、変態行為に付き合う選択をするのもいいでしょう。

性的嗜好は否定したところで治るものではありません。
「彼氏は変態だけど、しかたない」と、割り切ることも大切になります。

彼氏の変態行為に答えているうちに「自分の性的嗜好が変わってきた…」「変態行為が好きになった」なんて人もいるんです。

彼氏の変態行為を受け入れたら、あなたの中でなにか変わるかもしれませんよ。

できる範囲で受け入れる


できる範囲で彼氏の変態行為を受け入れる考え方もあります。
100%受け入れなくても、50%、30%と、できる範囲で変態な彼氏を受け入れましょう。

そうすれば、彼氏も不満を持つことなく、程よく変態行為を楽しめるはずです。

性的嗜好や許容範囲は人それぞれ。
あなたがストレスなくできる範囲で受け入れていきましょう。

彼氏からしても、無理して受け入れられている状態は辛いです。
できる範囲で受け入れることは、彼氏の気持ちも楽になるはずですよ。

他人に迷惑をかけないと約束する


彼氏が変態で困ることの1つが「誰かに知られたり、迷惑をかけたらどうしよう…」ではありませんか?

特に、外でイチャイチャしたがる彼氏には「他人に迷惑をかけない」と、約束してもらいましょう。

約束をしたからと言って、性的嗜好だからどうしようもないかもしれません。
しかし、公共の場で変態行為をすることは、マナー違反であり、犯罪になる可能性も…。

「誰にも気づかれないようにする」と言っても、回数を重ねるごとに過激になっていくのが心理です。
マナー違反、犯罪になり得る変態行為は、回数を重ねる前に「しない約束」をしましょう。

刺激に慣れ、感覚がマヒした状態でストップをかけるのは難しいです。
早めに手を打つのが得策ですよ。

無理なことは嫌と伝える


無理なことはハッキリ嫌と伝えるのが大切。
そうしないと、彼氏の変態行為はエスカレートしていく可能性が高いです。

最初は興奮した変態行為も、慣れたら必ずマンネリ化します。
さらに過激な変態行為に及ぶことは想像できますよね。

本当に嫌なら、彼氏が変態行為を重ねる前に、無理なことを伝えましょう。

気持ちを伝える時は、言い方が重要です。
突き放すようない方では彼氏を傷つける可能性が高いのでやめましょう。

「受け入れたいけど、どうしてもできない」ことを伝えるようにしてくださいね。
嫌なことは嫌と伝えることで、変態行為がなくなるかもしれませんよ。

2人とも楽しめる方法をさがす


彼氏が変態なら、お互い楽しめる方法を探してみましょう。

付き合っていく上で、どちらかが我慢していたら、いずれすれ違いが生じてしまいます。
変態行為について、彼氏と話し合いをするといいですよ。

話し合う時は、彼氏の希望を聞くだけではなく、あなたのしてほしいことも伝えましょう。

例えば、彼氏は大人のおもちゃが好きで、あなたは服を着たままセックスするのが好きな場合。
着衣セックスをしながらおもちゃを使えば、お互いの性的嗜好が満たされますよね。

このように、お互いが満足できるカタチを探していきましょう。
お互いの性的嗜好を満たすことができたら、彼氏の変態行為も楽しめるかもしれませんよ。

関連記事

受け入れられないなら別れる選択も


「大好きな彼氏だから変態でも受け入れたい…」でも、受け入れられない場合悩んでしまいますよね。
どうしても受け入れられないなら、別れる選択肢もあります。

何度もお伝えしていますが、彼氏の変態行為は治るものではありません。
極端な話、結婚したら変態行為が一生続くのです。

彼氏が変態だからって別れるのはどうなの…?と思うかもしれません。
しかし、彼氏の変態行為を受け入れられず辛いのなら、別れることも選択肢の1つですよ。

彼氏が変態でも無理に合わせる必要はない!


彼氏に変態行為をされた時、一番大切なのは「あなたがどうしたいか」です。

無理をしてまで彼氏の変態行為に付き合わなくてもいいんですよ。
自分がどうしたいのか、一度考えてみてくださいね。

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
tomo(ライター)
tomo

アダルト・恋愛ジャンルが得意なママライター

蠍座A型のアラサー。気になる事はとことん調べる性格で、恋愛心理からエッチなテクニックまで知識に自信あり。読者の悩みを解決するお手伝いができたらと思っています。

このライターの記事を見る