2023.01.29

絶倫男の特徴とは?絶倫になるための方法や食べ物もチェック!

絶倫男と聞くと、精力旺盛でエッチが大好きなイメージを持つ人が多いのではないですよね。実際に存在する絶倫男はいったいどんな特徴があるのか興味はありませんか?絶倫男の特徴と、絶倫になるための方法や食べ物もチェックしていきましょう! 

絶倫の意味とは?


絶倫という言葉は大人の男女であれば一度は聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。
絶倫とは、そもそも「他の人よりも並外れて優れている様子」を表す日本語ですが、一般的には主に性欲が人並み以上に強く、精力旺盛な様子を絶倫と呼ぶことが多いです。

絶倫は男性に対してよく使われる表現ですが、女性に使うこともあります。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】


絶倫男と呼ばれる男性は、とにかくエッチがすごいと言われています。
いったい絶倫男のエッチの何がそれほどすごいのか、少し気になりますよね。

その特徴について詳しく確認していきましょう。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】①一度に何度もエッチができる


絶倫男と言うと、一度に何度もエッチができるのが特徴ですね。

通常の男性であれば一度終わると性欲が鎮まる場合が多いですが、絶倫男は性欲旺盛なため一度で満足することはほとんどありません。
一緒にベッドに入ってから何度も愛してほしい女性にとっては、まさに理想的な相手と言えるかもしれませんね。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】②一回のエッチの時間が長い


絶倫男のエッチは、一回あたりの時間も長いです。
持続時間の長さは個人差が大きいですが、絶倫男は女性が体力的に音を上げてしまいそうになるほど長い人もいます。

人によっては持続時間を自分でコントロールできる人もいるため、相手に合わせて満足度の高いエッチをしてくれることもあります。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】③女性経験が豊富


絶倫男は女性経験が豊富です。

絶倫男と呼ばれる人はエッチの回数や時間が他の男性よりも優れているという点で自信もあるため、女性に対してかなり積極的に誘いをかける人が多いです。
まだ年齢が若い20代や30代の男性でも、驚くほどたくさんの女性と関係を持ったことがある人も少なくないでしょう。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】④エッチのテクニックがすごい


女性とたくさん経験している絶倫男は、エッチのテクニックもかなりのものです。

見た目は優男風でソフトな雰囲気だったとしても、いざエッチが始まると女性が驚いてしまうような高度なテクニックを次々に披露して相手を翻弄してしまいます。
通常のエッチに飽きてしまった女性でも、そのテクニックのすごさにウットリしてしまうかもしれませんね。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】⑤エッチの知識が豊富


エッチのテクニックがすごいということは、絶倫男はエッチの知識も豊富だということです。
女性の体やエッチ中の変化についてもよく理解しているため、安心してリードしてもらうことができます。

男性経験があまりない女性は絶倫男性を相手にするのは不向きだと言われますが、最初から快感を得たい場合は試してみるのもおすすめですね。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】⑥一人エッチの回数が多い


絶倫男は常に性欲旺盛です。
毎日でもエッチをしたいと考えています。

恋人やセックスパートナーがいて十分満足していても、一人エッチの回数が非常に多いのも特徴的です。
女性と会わない日はもちろんのこと、女性とエッチをした後でも一人エッチをして高まる性欲を鎮めている人は少なくありません。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】⑦射精時の量が多い


絶倫男は毎回の射精時の量が多いと言われています。
女性とのエッチも、一人エッチの回数も人並み以上にとても多いですが、それでも射精時の量が減ることはまずありません。

体内で作られる精子の量が通常の人よりも多いのがその理由ですね。
性欲があまりない男性からすればその活力みなぎる様子は羨ましく感じるに違いないでしょう。

絶倫男の特徴【エッチの特徴】⑧いろんなプレイに興味がある


絶倫男はエッチが大好きですが、毎回同じプレイではさすがに飽きてしまいます。
絶倫男はエッチでいろんなプレイをすることに興味があり、動画などを見て研究することに余念がありません。

会うたびに「今度はこのプレイをしてみない?」とワクワクした表情で女性に誘いをかけてきます。
いろんなプレイを試すことで、どんどんエッチに関する知識や技術が増えていくのが絶倫男の特徴ですね。

関連記事

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】


絶倫男は実際にエッチをしなくても、顔や体つきを見て分かる場合もあります。

次は絶倫男に多いと言われている顔や体の特徴について確認してみましょう。
一度は絶倫男と夜を共にしてみたい!という女性も要チェックですよ。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】①鼻が大きい


まず昔からよく言われているのが、絶倫男は鼻が大きいという特徴です。
絶倫男は鼻が獅子のような鼻で横に大きく広がっている形の人が多いです。

鼻先は丸くふくらんでいて、見るからに立派な男らしい存在感のある形をしています。
鼻が大きい男性は、下半身も同様に大きいというのは有名な話ですね。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】②上下の唇が厚い


絶倫男の特徴は唇にも表れます。

絶倫男は上下の唇がとても厚くて、ぽってりとした肉感のある形をしています。
どちらかと言えばタラコ唇のような形ですね。

キスをした時に唇全体で包み込まれるような感じになる場合は、その男性は性欲旺盛な絶倫男の可能性が高いです。
唇が厚いと性欲旺盛であるというのは、女性にも当てはまる特徴の1つです。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】③オイリー肌である


絶倫男は肌の質感がオイリー肌の人が多いです。

絶倫と聞くとギラギラしたイメージがありますが、これはオイリー肌でテカリがあるのが原因かもしれません。
男性ホルモンの分泌が盛んな人はオイリー肌になりやすいため、お風呂上りや洗顔後にもすぐに肌がべとついてテカッてしまう人は絶倫男の可能性があります。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】④すね毛やヒゲなどが濃い


すね毛やヒゲが濃い人も男性ホルモンが多いタイプです。
このような特徴を持つ場合も絶倫男の素質を兼ね備えているタイプと言えそうです。

男性のすね毛は夏場などでない限りあまり見る機会はないかもしれませんが、ヒゲはチェックしやすいですね。
ヒゲが濃い男性は朝は綺麗に剃っていても終業時間頃になるとうっすらと生えてきてしまう人もいます。

女性も性欲旺盛な人はすね毛が濃い人は多く、毛深さが性欲の多さに関係しているのは間違いないでしょう。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】⑤髪が薄い・禿げている


男性ホルモンが多い人は、髪が薄く禿げている人も少なくありません。
絶倫男がみんな髪が薄いわけではありませんが、これも下ネタなどでよく言われる話ですね。

逆に女性ホルモンが多い人は髪が豊かになるとも言われています。
絶倫でも髪がふさふさの人はたくさんいますし、髪が薄くても性欲があまりない人もいますので、あくまでも1つの目安としてチェックしてみてください。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】⑥お尻が大きい


絶倫男はお尻が大きいという説もありますね。
これはいわゆる下半身を鍛えている男性に性欲旺盛な人が多いことが理由だと考えられます。

スタイルの良い絶倫男のお尻はほどよく筋肉がついてボリュームがあり、とてもセクシーな形をしている人が多いです。
女性は意外と男性のお尻まわりのスタイルもよくチェックしています。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】⑦筋肉質である


絶倫男はお尻だけでなく、全身が筋肉質な人もたくさんいます。
絶倫男はエッチをする機会が多く、常に女性の目を意識したボディ作りに励んでいます。

男らしい逞しさを出すために、筋トレなどで体を鍛えてベスト体型を維持する努力を欠かしません。
シャツやジャケットを着た上からでも立派な二の腕などが分かるほどの筋肉質な男性は、絶倫男の素質がありそうです。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】⑧涙袋が大きい


目の下まぶたの膨らみを涙袋と言いますが、この涙袋が大きい男性も絶倫だと言われます。

涙袋はホルモンの分泌が盛んな時にふっくらすることがあり、性欲が旺盛な時はこの部分が特に目立ち始めます。
涙袋が大きい人はセクシーな顔立ちだと言われますが、目には見えないフェロモンを感じる人もいるかもしれませんね。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】⑨目が大きく二重である


一般的に目が大きく二重の男性は絶倫だと考えられています。
これは涙袋が膨らんでいることで目が大きく見えるのも理由の1つです。

目が大きい人は情に厚いという説もあり、一重でシャープな目の人よりもエッチが好きな場合も多いです。
ただしこの説も個人差が大きいため、切れ長の目の人が必ずしも性欲が低いというわけではありません。

絶倫男の特徴【顔や体の特徴】⑩眼光が鋭い


絶倫男は目に特徴が表れやすいですが、眼光が鋭い人も多いです。
優しい笑顔を浮かべていても目だけは女性を品定めするようにジッと見据え、心の内を見透かすような鋭さを持っています。

会話中にふと相手の男性と視線が合った時に、一瞬ドキッとするほどの目に見つめられていた場合は、絶倫男の可能性がありますよ。

絶倫男の特徴【性格】


絶倫男はエッチに関して他の男性よりも優れているところがたくさんあり、スマートな大人の対応ができる人はとても女性にモテます。
ここからは絶倫男の性格に焦点を絞って特徴を見ていくことにしましょう。

絶倫男の特徴【性格】①とにかく女性が大好き


絶倫男は、とにかく女性が大好きです。
エッチの相手としてだけでなく、女性そのものが大好きで彼女が途切れることがありません。

通りすがりの女性の後ろ姿をジッと目で追いかけてしまったり、夜の街でナンパをしたりするのが習慣になっている人もいます。
絶倫と言われる男性は、女性が好き過ぎて浮気を繰り返してしまう人もいないわけではありません。

絶倫男の特徴【性格】②男らしい性格


絶倫男は筋肉質な体型などからも想像できるとおり、非常に男らしい性格の人が多いです。
判断力があり、自分を慕う者は性別に関係なく可愛がる兄貴肌な一面を持つ人もいるでしょう。

男らしい性格はエッチに誘う時などにも発揮され、女性を誘う時は遠回りな表現をすることもなく、男らしく堂々と声をかけるという特徴もあります。

絶倫男の特徴【性格】③フェミニストである


男らしい性格と聞くと強引でガサツなイメージがありますが、絶倫男は女性に対しては非常に優しいフェミニストである場合がほとんどです。

エッチが好きで女性が大好きな絶倫男は、女性は大切に優しく接するものだという考え方が身に着いています。
女性のちょっとした頼み事などは笑顔で聞き入れてくれるでしょう。

絶倫男の特徴【性格】④S気質な性格である


絶倫男は優しさの中でもS気質な性格を隠し持っている人もいます。
S気質な性格は主にエッチ中に発揮することが多く、ベッドの中では女性にリードされるよりもリードする方を好みます。

また言葉責めや焦らしプレイなどをすることもあり、M気質な女性との相性が良い人も多いでしょう。
エッチに関しては豊富な知識と経験を持っているため、S気質があると言っても女性に不快な思いはさせない紳士的な人が多いのも特徴ですね。

絶倫男の特徴【性格】⑤スポーツ好き


絶倫男は筋肉質な体で非常に鍛え上げた素晴らしい体をしています。
一般的にはスポーツ好きで体を動かす事が大好きな人が多いでしょう。

スポーツは軽いジョギングから少し野球やサッカーなど運動量が多いものまで幅広く好む傾向があります。
絶倫男はインドアよりもアウトドアが向いているのかもしれませんね。

絶倫男の特徴【性格】⑥自信家である


絶倫男は自分が性欲旺盛で他人よりもエッチの面で優れていることを良く理解しています。
女性を喜ばせることも得意なため、自分にとても自信があります。

仕事の場でもプライベートでも常に堂々とした態度で人と接することができるため、周りからはとても優秀な人だというイメージを持たれやすいでしょう。

絶倫男の特徴【性格】⑦外見や身なりに気を遣うオシャレな性格


絶倫男は外見や身なりに気を遣うオシャレな性格をしています。
そもそも外見が魅力的でなければたくさんの女性と関係を持つことは不可能です。

絶倫男は服や小物などにトレンドのオシャレを取り入れて、清潔感のある爽やかな外見を維持しています。
ある程度年齢を重ねている男性の場合は、ダンディーな色気をかもしだしている人も多いですね。

絶倫男の特徴【性格】⑧負けず嫌い


いろんな良い特徴を持つ絶倫男ですが、実は意外と負けず嫌いな一面も持っています。
勝負事や競争には絶対負けたくないという気持ちがあり、勝つまでチャレンジして粘り続けることも珍しくありません。

負けず嫌いな性格は恋愛では一人の女性を奪い合うシーンでも大いに発揮され、最後にはお目当ての女性を見事に自分のものにしてしまいます。

絶倫男の特徴【性格】⑨フットワークが軽い


絶倫男は女性の扱いに関してはとても手慣れています。
とにかくフットワークが軽く、気になる女性に関しては自分からどんどん行動を起こしていきます。

たとえ仕事や予定が入っている日に女性に誘われた場合でも、何とかスケジュールをやりくりして要望に応えようとします。
やはりフットワークが軽い男性は女性に人気がありますね。

絶倫男の特徴【性格】⑩オンとオフの意識の切り替えが上手い


絶倫男はプライベートがとても充実している人が多いですが、オンとオフの意識の切り替えが上手いのも特徴です。
仕事の時は全神経を仕事に集中し、遊ぶ時はとことん遊ぶということを実践しています。

メリハリのある生活を送っていることで、周りの女性達にはより刺激的で魅力的な男性に見られているでしょう。

関連記事

絶倫男と相性が良い女性とは?


絶倫男は女性が大好きですが、中でも特に相性が良い女性がいます。
体の相性の良し悪しはカップルや夫婦にとって非常に重要なポイントです。

体の相性や性に関する価値観がまったく違う場合は、最悪セックスレスの状態に陥ってしまう可能性もあります。
自分の彼氏やパートナーが絶倫男かもしれないという女性は、ぜひ以下の特徴に自分が当てはまっているか確認してみてください。

絶倫男と相性が良い女性①エッチが好き


絶倫男と相性が良い女性は、エッチが好きな女性です。

絶倫男と付き合うのにエッチが苦手だとお互いにストレスが溜まってしまうでしょう。
できれば二人で一緒にいろんなプレイを楽しめるような女性が相性が良いと言えます。

絶倫男と相性が良い女性②スタミナがある


絶倫男のエッチの相手をするためには、女性もある程度スタミナをつけておかなくてはいけません。
絶倫男のエッチは回数が多くなりやすいです。

しっかり要望に応えられる女性なら楽しい時間を過ごせるはずです。

絶倫男と相性が良い女性③承認欲求が強い性格


絶倫男が好きという女性は、自分を激しく求めてくれる男性を好きになる傾向があります。
承認欲求が強い性格の女性は、それを上手に受け止めてくれる絶倫男との相性が良いですね。

お互いに尊重し合えるカップルになれるでしょう。

絶倫男と相性が良い女性④エッチに関するNGがあまりない


エッチに関するNGがあまりない女性も絶倫男とは非常に気が合いやすいでしょう。
エッチに関して貪欲で新しいことにもチャレンジしてみたい絶倫男には、保守的な女性よりも同じように興味を持っていろいろ試してくれる女性が向いています。

絶倫男と相性が良い女性⑤寂しがり屋


寂しがり屋な女性はエッチが好きな人が多いですね。
いつも構ってほしい寂しがり屋な女性は、エッチを何度も求めてくる絶倫男が彼氏やパートナーになると心が満たされて幸せを感じられるでしょう。

彼氏を絶倫男にする方法は?


大人の女性なら「彼氏に絶倫男になってもっと愛してほしい」という願望を秘めている方も多いかもしれませんね。
男性が絶倫になれるかどうかは生まれ持った体質などもありますが、彼氏を少しずつ絶倫男に近付けることは可能ですよ!

彼氏を絶倫男にする方法①スタミナをつけてもらう


彼氏を絶倫男にしたいならスタミナをつけてもらう事が大切です。

エッチは想像以上に男性側が疲れるため、スタミナが無ければ何度も求めることは不可能ですね。
適度に体を動かして、加齢に負けずにスタミナを維持してもらう必要があります。

彼氏を絶倫男にする方法②良質な睡眠をたっぷりとってもらう


スタミナをつけてもらうためには、彼氏に良質な睡眠をたっぷりとってもらうことも重要ですね。
睡眠不足の状態では運動をするのも苦痛ですし、エッチでも女性を満足させることは難しくなります。

彼と同棲しているなら、枕やパジャマを上質なものに変えたり、寝る前に温かい飲み物を入れてあげたり、睡眠の質を高めるサポートをしてあげるのもおすすめです。

彼氏を絶倫男にする方法③ストレスを上手に発散してあげる


ストレスを溜め込むのは精神的にも肉体的にも負荷がかかります。
彼氏が不安やイライラでストレスが溜まっていると、セックレスの状態に陥ってしまう恐れも十分考えられるでしょう。

彼氏を絶倫男にしたい場合は、休日にゆっくり一人で過ごす時間を作ってあげたり、彼の趣味に付き合ってあげたりしながらストレスを上手く発散させてあげることが大切です。

彼氏を絶倫男にする方法④一緒に筋トレで体を鍛える


絶倫と呼ばれる男性は、筋トレで下半身のトレーニングを重点的に行っている人が多いです。
下半身に筋肉がつくことで、エッチの持続力や回復にも良い影響を与えると言われています。

彼氏を絶倫男にしてたくさん愛してほしい時は、一緒にジムなどに通って主に下半身の筋トレを試してもらうのもおすすめですよ。

彼氏を絶倫男にする方法⑤バランスの良い食事をサポートする


彼氏に絶倫男になってもらうためには健康的な肉体を維持するバランスの良い食事が必要です。

彼氏の食事を準備する機会がある時は、肉や魚や野菜など栄養のバランスをよく考えて出してあげると良いですね。
彼氏の好き嫌いが多い場合は、他の食材で栄養を補えるものがないか調べて工夫してあげましょう。

彼氏の性欲を高めて絶倫男にするおすすめの食べ物は?


最後に、男性機能を高めて性欲を増し、絶倫男になれると言われているおすすめの食べ物についてご紹介します。
彼氏のエッチに満足していない、もっと激しいエッチを楽しみたいという女性は、彼氏との食事で以下の食材を食べる機会をぜひ増やしてみましょう!

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物①牡蠣(かき)


牡蠣には亜鉛がたくさん含まれており、男性ホルモンのテストステロンを増やす効果があると考えられています。
牡蠣の旬になる冬は牡蠣鍋などにするとたくさん食べられますね。

ちょっと高級食材ですが、彼氏には旬の時期に牡蠣をどんどん食べてもらいましょう!

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物②うなぎ


鰻は精力がつく食材なのは有名ですね。
うなぎは各種ビタミンの他に、鉄や亜鉛などが豊富に含まれています。

夏バテにも効果的で、精力アップにも役立つ高栄養食材です。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物③にんにく


にんにくは滋養強壮食材の1つであり、スタミナがつく食材です。
またアルギニンというアミノ酸が豊富で、この成分が精子の量を増やして絶倫に効果的だと言われています。

もちろん女性にとっても体に良いのは間違いありません。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物④赤身の肉 


筋肉をつけるためには、お肉がおすすめです。

特に赤身の肉は脂肪分が少なくたんぱく質が豊富で、筋トレの効果を高める効果もあります。
ダイエット中の女性も安心して食べることができますね。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物⑤卵


卵は完全食材と言われるほど栄養価が高いことで有名です。

生で食べる方が効果的だというイメージがありますが、火を通してももちろんOKです。
料理が苦手な彼女でも、彼のためにいろんなメニューにアレンジしやすいのが魅力ですね。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物⑥山芋


すりおろすと独特の粘りがでる山芋は、精力アップが期待できる食材です。

山芋には精子の増量に深く関係するアルギニンがたくさん含まれています。
山芋は女性には美肌効果もあると言われています。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物⑦にら


独特の香りとシャキシャキとした食感が楽しめるニラは、食物繊維の他に鉄分やカリウムなどの精力アップに繋がるミネラルが非常に豊富です。
炒めるとしんなりするためたくさん食べられますね。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物⑧納豆


納豆も山芋などと同様にネバネバ成分が滋養強壮に効くとされていますね。
畑の肉と言われる大豆を発酵させて作る納豆は、筋トレ効果を高めるビタミンやミネラル、たんぱく質なども豊富です。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物⑨ショウガ


ショウガは強壮ドリンクなどにもたくさん使われています。
ビタミンやミネラルが豊富で抗菌作用があり、男性も女性も冷えた体を温めてスタミナを回復させる効果があります。

彼氏を絶倫男にするおすすめの食べ物⑩アボカド


アボカドはサラダなどで食べる女性も多いですね。

実はアボカドは食べ過ぎに注意と言われるほど高カロリーで、世界で最も栄養価が高い果物としてギネスにも登録されています。
男性機能を高めるカリウムや亜鉛も非常に豊富です。

まとめ


性欲旺盛で自信にあふれた絶倫男は、エッチが好きな女性にとっては最高の彼氏やパートナーになります。
彼氏ともっと情熱的なエッチを楽しみたい女性は、彼氏を絶倫にできる方法や食べ物をぜひ試してみてくださいね!

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
sakurako(ライター)
sakurako

女性メディアを中心に活動する在宅WEBライター

愛犬とのんびりお散歩するのが趣味のマイペースな在宅WEBライターです。大人の女性のお役に立てる記事をお届けるよう頑張ります。

このライターの記事を見る