ギフトにぴったりな人気バスボム特集!自分へのご褒美にも♡

大切な方へ何かギフトを贈りたいというときにぜひ選んでいただきたいのが「バスボム」。良い香りに包まれたバスタイムを過ごせるのはもちろん、その見た目の愛らしさでもお相手の方を癒やしてくれるんです。今回は、見た目も可愛いバスボムをご紹介。自分用にもぜひチェックしてみてください。

  1. バスボムとは?
  2. ギフト自分へのご褒美にもバスボムがおすすめ♡

バスボムとは?


バスボムとは、お湯に入れるとシュワシュワと発泡する入浴剤のこと。

色味が綺麗なものも多く、いつもとは違ったスペシャルなバスタイムが過ごせると大人気の商品なんです。

さらに、物によってはラメや金箔の入ったゴージャスなものも。

また、見た目だけではなく香りが楽しめるのもバスボムの魅力。
そして、美肌効果が期待できるという嬉しい側面もあるんです。

使って楽しいのはもちろん、飾っても楽しめるバスボムは大切な方へのギフトや自分へのご褒美にも最適です。

今回は、おすすめブランドのバスボムをご紹介します。
ぜひご覧下さい。

「LUSH」のバスアート

バスボムといえばココ!というぐらい有名かつ人気のブランド「LUSH」。

そんな「LUSH」のバスアートは、美しく鮮やかなカラーリングが魅力の商品。

地球環境に優しい物作りを心がける「LUSH」らしい、リユース可能なパッケージも魅力的です。

「amaiWanna」のバスボム

まるでお菓子のようなデザインが可愛いバスボムです。

愛らしいボックスに入ったバスボムは、「みなさんでどうぞ」と職場等で配るギフトをお探しの方にもぴったり。

さまざまな香りがあるので、飽きずに楽しめるのもポイントです。

「Dreams」のバスボム

「Dreams」のバスボムは、お湯に入れると虹が出てくるユニークなもの。
カラフルなお風呂は、楽しさも満点です。

ベリーの香りも楽しめるバスボムで、テンションの上がるバスタイムになること間違い無しです。

「Victoria's Secret」のバスボム

「Victoria's Secret」のバスボムは、犬の形がとてもキュート。

愛犬家の方へのギフトにしても、喜ばれそうですね。

大人可愛いデザインで、インテリア性も抜群です。

「SABON」のバスボム

良い香りのケア用品が揃う「SABON」のバスボムは、可愛い物好きの方へのギフトにもおすすめのアイテム。

パッケージもおしゃれで、見ているだけでテンションが上がります。

「LATVIA HAZE」のバスボール

ラトビアで丁寧に作られたバス用品を取り扱う「LATVIA HAZE」のバスボールは、綺麗な見た目も魅力的な逸品。

疲労回復やむくみを和らげる成分などが入っているので、ちょっぴりお疲れ気味の方へのギフトにも喜ばれるでしょう。

おしゃれなギフト包装もしてもらえます。

「ミネット エ フルール」のバスボム

「ミネット エ フルール」のバスボムは、綺麗なラッピングも魅力的。

酵素パウダー入りなので、ツルツルのお肌が目指せるのも嬉しいポイントです。
安心の日本製も魅力の1つです。

「金箔屋さくだ」のバスボム

「金箔屋さくだ」のバスボムは、お湯に溶かすと金箔が出てくる豪華なアイテム。

リッチなバスタイムが味わえそうですね。

桜・柚子・塩・竹炭の4種類があるので、お好みのものをチョイスしてみてください。

「THE BODY SHOP」のバスボム

「THE BODY SHOP」のバスボムは、香りの種類も豊富。

フェアトレード原料を使っている商品も多いので、サステナブルな暮らしをしたい方にもおすすめです。

カラフルなパッケージも、魅力の1つです。

ギフト自分へのご褒美にもバスボムがおすすめ♡


バスタイムをより素敵なものにしてくれる、選りすぐりのバスボムをお届けしました。

シュワシュワとした音や香り、色が楽しめるバスボムは特別な日にもぴったり。

ぜひご紹介したバスボムをギフトや自分へのご褒美にチョイスして、極上の時間をお過ごし下さい!

この記事をシェア

Twitter
Facebook
mochi_kinako(ライター)
mochi_kinako

SE、受付事務を経てライターに。着心地の良い服と、居心地の良いお部屋が大好きです。最近は和菓子にハマっています。