ファッションコーデで本気の運気アップ♡スタイル別のおすすめ開運アイテム

「最近、あまりいいことがない」と悩んでいる人はいますか?そんなときには、運気アップを心掛けることをおすすめします!パワースポット巡りや占いをするのではなく簡単に楽しくファッションで解決してしまいましょう!スタイル別におすすめ開運アイテムをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. 主体がパンツスタイル
  2. スカートの比率が多め
  3. まとめ

主体がパンツスタイル


スカートよりもパンツスタイルが好きな人におすすめの、開運アイテムがあります。
もしかしたら家のクローゼットにあるかもしれません!さっそくチェックしてください。

ほどよい高さのヒール

靴は運気を引き寄せる重要なアイテムだと言われています。

普段、どのような靴を履いていますか?
足長効果があることから、パンツスタイルにはヒールのある靴を合わせている人が多くいるのではないでしょうか。

オフィス内を颯爽と歩く姿はまさしく、仕事ができる女性そのものです。
鏡に映る自分のスタイルが良ければ、仕事も一層頑張れそうですね。

ですが運気を高めるためには、きれいに見えるだけでなく、足にあった靴を選ぶことを心掛けることも重要です。
ヒールが高すぎることで歩きにくくなると、運気がさがってしまいます。

自分の行動を止めない、ほどよい高さのヒールを選んで、運気アップを目指しましょう!

パフスリーブのブラウス

パンツスタイルだと強い女性に見られがちなことに、悩んでいませんか?
トップスにはかっちりとしたジャケットも良いですが、パフスリーブのブラウスを合わせてみてはいかがでしょうか。

愛らしいパフスリーブは恋愛運をアップさせます。

またパンツに合わせることで甘くなり過ぎずに、大人女子でも着こなすことができますよ。
ベージュなどの落ち着いた色なら、オフィスにも着ていきやすいです。

クローゼットにあれば、一度手持ちのパンツと合わせてみてくださいね。

スカートの比率が多め


オフィスにはスカートを履いていく頻度が高めの人に、おすすめした開運アイテムをご紹介します!
ファッションコーデがワンパターンになりがちの人にも、ぜひ参考にしていただきたいです。

イメチェンして、運気もアップさせましょう!

シルクのカーディガンで金運アップ

スカート姿にカーディガンは清楚な着こなしなので、誰にでも愛されるファッションコーデのひとつです。

カーディガンの素材にこだわっていますか?
実はとっても重要なポイントです。

もし手持ちのカーディガンの買い替えを考えているのなら、素材をシルクにしてみませんか?
シルクには、金運アップの効果があると言われています。

また手触りが良いので、大人の女性から愛される素材のひとつです。
もし店頭で見かけたら、一度試着してみてください。着心地の良さに驚くこと間違いなしです。

長方形のバッグで運を引き寄せ

通勤にどんなバッグを使用していますか?
書類が入るサイズのバッグを使用している人、コンパクトなサイズのバッグを愛用している人、それぞれいると思います。

どちらもスカートを使ったファッションコーデにはぴったり合いますが、せっかくなら開運要素も取り入れましょう!

仕事運をあげたいのなら、長方形のバッグがおすすめです。
長方形のバッグはファッションというよりは機能重視なものが多い印象ですが、それが開運の秘訣です。

というのもTPOに適したバッグを持つことで運は開けると言われているからです。

また色はアースカラーの茶色を選ぶことで、運気が安定しますよ。
もしバッグの買い替えを検討しているのなら、ぜひ長方形のバッグをチェックしてみてください。

まとめ


スタイル別におすすめの開運アイテムをご紹介しました。
「最近、ついていないな」と思っているけれど、パワーストーンやブレスレットなど、パッと見て開運要素がありそうなものを身に着けることに抵抗がある人は、ぜひファッションに開運要素を取り入れてみてください。

簡単にできることばかりなので、すぐにでも取り組むことができます。

いつもとは違うコーディネートで出掛けてみましょう。
気分が変わり、新しい出来事が起こるかもしれません。

きっと運が開けて、素敵な日々を送ることができますよ!

この記事をシェア

Twitter
Facebook
Rolmy編集部(ライター)
Rolmy編集部

Rolmy編集部から、仕事もプライベートも充実させたい20~30代のフルキャリ女性向けに、ニューノーマル時代をより私らしく生き抜くためのヒントをお届けします。