2022.10.07

【2022年・下半期】いて座の運勢は?恋愛・仕事・金運占い

2022年、いて座の運勢はどうなるのでしょうか。この記事ではいて座の2022年・下半期の運勢をご紹介します!総合運、恋愛運、仕事運、金運占い、7月〜12月の運勢も詳しく解説。ラッキーカラーやラッキーデイも月毎にお届けします。

総合運:★★★★★

勝利に向かう、大躍進の時

希望に満ちた、順調な時です。

順風満帆で意欲に満ち、ポジティブに物事をやり遂げるでしょう。
しばらく不運続きだった人は嘘のように好転し、何事も上手く行き、晴れ晴れとした気持ちになれます。

華やかなオーラのある人になり、目立つ存在として周囲から認められるでしょう。
アクセサリーを新調したり、明るい服を身につけたりすると吉。

交際運は活発で、新しく知り合った人と意気投合するでしょう。
遊びや趣味繋がりである場合は、広く浅い気楽な付き合いになりそうです。

健康運は比較的強壮で、病気は回復しやすいですが、スポーツ中のケガ等があるかもしれません。
無理して熱中症になったり、甘く考えて風邪をこじらしたりする可能性があるので、いくら健康運が良いからと無理しないこと。

旅行運は恵まれており、印象に残る旅をするでしょう。
嬉しいハプニングや、予定より豪華な旅が期待できそうです。

7月はネットや他人の意見ばかりを気にして、自分らしさを見失わないように。
8月の中頃に気持ちが楽観的になり、それからはおしゃれや恋愛などに前向きになるでしょう。
9月は仕事に夢中になりすぎて、家の掃除や片付けなどを疎かにしそうです。
10月はSNS運が強くなり、周囲から良い影響を受け、自分自身が成長します。
11月24日の新月では、ストレスを背負いすぎることをやめて心を解放させ、楽観的に生きられるようになるでしょう。
ここから経済的な流れが好転し、豊かさを手に入れられるようになるかもしれません。
12月上旬はやる気が溢れますが、中頃からマイペースになり、美食や趣味に興味を持ちそうです。

恋愛運:★★★★★


夢のようにロマンティックな愛が待ち受ける時

恋人がいる人はお互いに信頼と愛で結ばれており、交際に波乱はなく順調でしょう。
婚約や結婚など将来に関係する話があり、待望のハッピーエンドを迎えられるかもしれません。

恋人募集中の方は優しく誠実な人と出会う率がアップします。
イベントやパーティー、SNSの繋がりで知り合ったり、自然な形で出会えたりするでしょう。

複数の異性が登場するので、どちらがいいか悩む時はしばらく同時進行もいいかもしれません。
片思い中の人は、自分に好意を持っている他の異性の存在に気付き、ドキドキしながら迷うなんて展開もありそうです。

仕事運:★★★★★


実力が認められ、やりがいがある最高の時

華々しい活躍が期待できる時で、仕事の幅が広がるでしょう。
今まで報われずに頑張って来た人は、嬉しい転機となりやすいです。

華やかな仕事に縁があり、もっといいポジションに格上げされるかもしれません。
成果主義の世界でも戦えますが、趣味や好きなことも大切にしたい時期なので、どちらを優先するか自分の中で答えを出すこと。

変化運があり、夢がある人は独立や転職に挑戦するのもいいかもしれません。
本業は安泰ですが、趣味が仕事になることもあるので、副業を始めてみるのも面白いでしょう。

金運:★★★★☆


ミラクルが起こるラッキーな時

経済面で潤う兆しがあり、安心できる状況です。
偶然の幸運が味方になる暗示があり、賞金を得たりクジで当選したりする可能性もあります。

投資にも悪くない時期で、資産運用をしてみるのもいいでしょう。
しかし周囲に見栄を張り、高い物を奮発して買ってしまう傾向があるので、そこがマイナスポイントになります。

計画的に貯蓄しないといつまで経っても横ばいのままなので、目標を定めてコツコツ頑張りましょう。
複数のことに興味を持ち、大きな買い物をしたり旅行を検討したりする時期なので、予算をきっちり決めて行動すると吉。

月毎の運勢|ラッキーカラー&ラッキーデー

7月:★★★☆☆

ダメな人の影響を受けると誘惑に負けて散財するようになるので、付き合う人を選ぶこと。
部屋を片付けると開運し、不満が解消されるでしょう。

ラッキーカラーピンク・パープル
ラッキーデー7/29~30

8月:★★★★★

発展運があり、計画は期待通りにスムーズに進むでしょう。
おしゃれ度が上がり、服のセンスを皆から褒められそうです。

ラッキーカラースカイブルー
ラッキーデー8/16・8/25~8/26

9月:★★☆☆☆

調子に乗ってやり過ぎてしまう傾向があるので、謙虚でいること。
他人の意見を取り入れることで、より良い結果が出そうです。

ラッキーカラーカーキー色・グレー
ラッキーデー9/22

10月:★★★★

力強い助けがあり、味方が支えてくれて計画が遂行できるでしょう。
新しい習い事など、何かをスタートさせるのは吉。

ラッキーカラープルー・ブラック
ラッキーデー10/19~10/20

11月:★★★☆☆

お人好しの優柔不断になり、困った仕事を押し付けられそうです。
せっかくの運が逃げるので、損するなら毅然と断ること。

ラッキーカラーパステルピンク・パステルブルー
ラッキーデー11/6・11/15~11/16

12月:★★★★★

開運の時で、心配事は去り喜び事が来るでしょう。
波長の合う人と協力して取り組むと、成功率がアップします。

ラッキーカラーホワイト
ラッキーデー12/3~12/4・12/30~12/31

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
絵月えりや(ライター)
絵月えりや

人生を幸福に彩る開運フォーチュンテラー

占い師・ライター・イラストレーターとして十数年活動する。占い記事を有名サイトにて執筆中。過去に有名Webサイトのトップページにて週間星占い連載、地方フリーペーパーの星占いやマンガを連載した経験を持つ。占いはミミ月丘に師事。週刊少年漫画誌での入賞経験や、情報漫画の連載経験あり。

このライターの記事を見る