2021.06.02

ナイトブラで育乳できる?2021年おすすめのナイトブラで美胸に♡

最近よく聞くナイトブラ、あなたは使っていますか?寝る時にブラをつけるなんて窮屈そうだから使っていないという人もいますよね。でもナイトブラで育乳できると知ったら使ってみたくなるのでは?2021年おすすめのナイトブラ6選も一緒にご紹介します!

ナイトブラってそもそもどんなもの?


最近ナイトブラが話題になる事が多いですが、あなたは使っていますか?
しまむらやGUでもナイトブラを販売しているので、日々ナイトブラ利用者が増えています。

「それでも、やっぱり夜はリラックスして過ごしたい。」
「寝る時に胸を窮屈に締め付けられるのはイヤ。」

そう思ってナイトブラを使わない人もたくさんいるのでは?

「そもそも、ナイトブラは何のために使うの?」
「ナイトブラを使うとどんな効果があるの?」

そう思っている人も、まだまだたくさんいるようです。

今回は、そんなナイトブラでの育乳に関する疑問にお答えしていきたいと思います。

ナイトブラをする理由とは?


ナイトブラというのは、その名のとおり夜に使用するブラの事です。
夜に就寝中のバストを守ってケアする働きをしてくれます。

一般的に眠る時は仰向けに寝ているので、ブラで守らないとバストの脂肪が横に流れてしまいます。
そうすると、バストの形が悪くなったり垂れてしまったりするのです。

寝ている時に動くとバストを支えているクーパー靱帯が伸びたり、切れてしまうのがその原因です。
ノーブラで寝返りをうったり、うつぶせに寝たりするとクーパー靱帯に悪い影響があるんですよ。

クーパー靱帯を守るには、バストを支えるために寝る時にもブラをした方がよいのです。
しかし昼用のブラでは締め付けられて苦しいので安眠できなかったりします。

昼用ブラは身体を起こしている時に、バストをきれいにキープするように作られているのです。
だから就寝中に昼用ブラを使用しても、胸がはみ出してしまい逆効果に。

そんな問題を解決してくれるのがナイトブラなんです。

ナイトブラを使えば、寝ている時に動いてもバストの脂肪を支えて守ってくれます。
ナイトブラで胸を守ることによって、バストの形をきれいに保ってくれるのです。

だから、夜のリラックスタイムや就寝タイムにもナイトブラを付けた方がよいのです。
ナイトブラを使えばクーパー靱帯も守られるので、美胸をキープし続ける事につながりますよ。

ナイトブラで育乳はできるの?


ところで、ナイトブラで育乳はできるのでしょうか?
単純にバストの脂肪量や筋肉量そのものを増やすという意味では、Noです。

しかし、実際にはナイトブラを使ってから胸が大きくなったという人が多いんです。
ナイトブラを使うようになってから、昼用ブラのサイズがUPしたという声もありました。

つまり、結果としてはナイトアップブラを使う事によって育乳できるという事なんです。

ナイトブラを使用すると、寝ている時に動いても胸の脂肪が動かないようにサポートしてくれます。
同時に、今まで背中や脇に流れていた脂肪を正しい位置に戻してくれる効果もあるんです。

ナイトブラを毎日使い続ける事によって、胸の脂肪がどんどん正しい位置に戻っていくのです。
その積み重ねが、ブラのサイズアップにつながるのです。

ナイトブラは年齢とともに下垂していたバストが上向きになるように助けてくれる働きもします。
これもまたサイズアップにつながるため、育乳効果があると言えるのでしょう。

ナイトブラで育乳を目指すには、正しいつけ方と選び方が大切になってきます。
ナイトブラは正しく選んでつける事によって、胸の形が整っていきます。

形が整っていけば美乳になり、育乳へもつながっていくのです。

ナイトブラの正しい選び方で育乳を目指そう


ナイトブラで育乳を狙うには、正しい選び方があるのを知っていましたか?
まずは、サイズ選びからです。

自分のサイズにジャストなナイトブラを正しく選びましょう。

寝る時に苦しくないようにと大きめを選ぶ人もいますが、これは間違いです!
大きめサイズを選んでしまうと、ブラの中でバストが動いてしまうためNGですよ。

ブラの中に隙間があればナイトブラが、クーパー靱帯を支えられないのです。
せっかくのナイトブラの働きが生かされず、バストの形も崩れてしまいますよ。

また、小さめサイズを選んでしまってもダメですよ。
ナイトブラから胸がはみ出してしまうため、形が崩れてしまいます。

小さめサイズのナイトブラだと、バストがつぶれてしまう原因にもなるので要注意です!

次に大切なのが、素材選びです。
就寝中には、自分が思っている以上に汗をかいています。

ナイトブラは通気性がよく、伸縮性がある素材を選びましょう。
そうすれば、就寝中に汗をかいても不快に感じる事はありませんよ。

また敏感肌の人は、天然素材のナイトブラなら安心ですね。
お肌に優しいコットン素材のナイトブラもありますよ。

ナイトブラも素材を重視して選べば、ノーブラの時よりも快適に睡眠時間を過ごせますね。

さらにサポート力がしっかりあって、ノンワイヤーのナイトブラがベストです!
自分にあったナイトブラを選び、育乳につなげていきましょう!

ナイトブラの正しいつけ方で育乳を目指そう

次にナイトブラの正しいつけ方です。

ナイトブラは正しいつけ方をしないと、効果がなくなります。
間違ったつけ方によって、逆にバストの形が崩れる事もありますので正しくつけましょう!

また正しくつけないと、クーパー靱帯が伸びてしまいバストが垂れてしまう原因に。
そんなことにならないように、まずは正しいつけ方をレクチャーしていきます。

ナイトブラは基本的には、上からかぶるつけ方ではダメなんです。

下から、ワンピースなどを履いて上に持ち上げる要領でつけるのが正解です。
そうする事で、バスト周りのお肉を逃がさずカップに納められますよ。

次に腕と肩を通して着用します。

そして、背中や脇、バストの下などにある脂肪を全部かき集めてカップに納めます。
これでもかっていう位、脂肪をすべてナイトブラの中に集めて下さいね!

最後に、ナイトブラの中心とバストの中心を合わせて高さも調整します。

この方法で正しく脂肪を納めるには、ナイトブラのサイズが適正であることも重要なんですよ。

正しいサイズを選び、正しいつけ方でナイトブラをつければ窮屈さも無くて快適なはず。
あとは、毎日継続してナイトブラを使いましょう!

育乳に関しても「継続は力なり!」なんです。

きちんと正しいつけ方で毎日使い続けることで、胸の脂肪は正しい位置に戻ってきます。
その結果、バストの形も整います。

そうすると脂肪が増えなくともバストアップしたように感じられます。

これがナイトブラを使った育乳なんです!

さっそく、お気に入りのナイトブラを探して育乳にトライしてみましょう!
ここからは、2021年におすすめの育乳を目指せるナイトブラをご紹介していきますよ。

ナイトブラで育乳したい!おすすめのナイトブラ6選

ナイトブラとは?

ナイトブラは育乳に効果があるのか?

ナイトブラの正しい選び方とつけ方

について説明してきました。
ナイトブラを正しく使えば、胸の脂肪が正しい位置に収まり育乳効果が見られます。

ここからは、2021年おすすめのナイトブラをピックアップしてご紹介していきますよ。
気になるナイトブラがあったら、ぜひ育乳にトライしてみて下さいね!

LUNA ナチュラルアップナイトブラ

LUNA ナチュラルアップナイトブラは、タレントの鈴木奈々さんも愛用しているナイトブラ。
鈴木さんは、以前テレビで自身の貧乳を自虐的にネタにしていらっしゃいました。

そんな鈴木奈々さんが2カップものバストアップに成功したのが、こちらのナイトブラ。

LUNA ナチュラルアップナイトブラは、9色ものカラーバリエーションがあるのが嬉しいですね。
現在は、ラベンダーカラーが期間限定で発売されていますよ♡

さらに、セットで購入できるショーツがあるのも嬉しいです。
こちらのナイトブラは日中にも使用できるタイプなので、せっかくなら上下セットで揃えるのも◎

公式サイトでは、2枚・3枚・5枚とセットでナイトブラを購入するとお得な割引価格になりますよ。
毎日使うと洗い替えが必要になるので、何枚かまとめ買いが断然お得なんです!

LUNA ナチュラルアップナイトブラで、鈴木奈々さんのように育乳を目指しましょう!
鈴木奈々さんのように2サイズカップの育乳を目指すなら、こちらのナイトブラがおすすめです。

Lulu Kushel. (ルルクシェル) くつろぎ育乳ブラ

Lulu Kushel.のくつろぎ育乳ブラは、上品で大人かわいいデザイン♡

5色のカラー展開なんですよ。
どのカラーもおしゃれで洋服感覚でつける事ができますよ。

セットのショーツもおしゃれなので、上下セットで着用すればモチベーションがアップしそう。

Lulu Kushel. のくつろぎ育乳ブラの特徴は、フロントホックな事。
前の方にバストを寄せて上げてくれるので、胸の脂肪が集めやすいんです。

バストに効率的にお肉が集まれば育乳効果があり、バストアップも目指せますよ。

公式サイトでは、ナイトブラ&ショーツのセットを2セットまたは3セット購入でお得な価格に。
洗い替え用にまとめ買いがお得です。

9サイズもの豊富なサイズ展開も嬉しいポイント!
自分にぴったりなサイズのナイトブラが見つかりますよ♡

大人かわいいナイトブラで育乳を狙うなら、Lulu Kushel. のくつろぎ育乳ブラがおすすめです。

すっぴんブラ ラディアンヌ

次にご紹介するのは、ラディアンヌのすっぴんブラです。
こちらのすっぴんブラはナイトブラとしてだけではなく、日中も使える嬉しいブラなんです。

昼は育乳ブラ、夜はナイトブラとして1日フルに使えるのでコスパもいいですね。

8色展開で、サイズもS~XXLまで5サイズあるので自分にぴったりのブラが選べます。

余計な装飾がないシンプルな作りなので、洋服に響かないのも嬉しいですね。
薄手の服や、身体にフィットする服を着る時に重宝するブラなんです。

公式サイトでは、3点以上買うとショーツがプレゼントになる嬉しい特典も。
シンプルなデザインの昼夜兼用のナイトブラで育乳を狙うなら、すっぴんブラがおすすめです!

夜寄るブラ

夜寄るブラは、名前のとおりに夜の就寝時間にバストを寄せてサポートしてくれるナイトブラ。
パワーネットがサイドからバストを寄せてくれます。

仰向けに寝ても、バストの脂肪が横に流れるのを防いでくれますよ。

バージスラインをきちんと捉えてくれるから、バストの輪郭をきちんとキープできるのが特徴。
ノンワイヤーでノンパッドなのに、ぴったりフィットしてくれる設計が嬉しいですね。

さらに、カップが大きいグラマーさん向けのGサイズも揃っているんですよ。
バストが大きい人向けのナイトブラは、売っているところが少ないので買えるのが嬉しいですね。

S~3LGまで11サイズものサイズが揃っているので、ぴったりフィットするサイズに出会えそう。

さらにサイズが合わなかった場合の返品・交換が無料でできるのも◎
利用者に寄り添ってくれるありがたいサービスです。

カラーは、7色展開になっています。
デザインは、ブラックのレースを基調としたエレガントで高見えするおしゃれなブラです。

夜寄るブラは、エレガントなデザインのナイトブラで育乳を促進してくれますよ。
ちょっぴりセクシーでおしゃれなデザインのナイトブラで育乳したい人におすすめです!

パルファージュ ナイトアップブラ

こちらはワコールのブランド、パルファージュのナイトアップブラ。
普段ワコールのブラを愛用している人には馴染みやすく、嬉しい商品ですね。

ロマンティックで大人かわいいデザインが得意なパルファージュらしいナイトブラです。
混綿レースなので、可憐でかわいらしいイメージに仕上がりました。

肌触りも優しく、お肌が敏感な人でも安心して使えますよ。

コーディネートできるショーツもあるので、揃えて着用するとおしゃれ♡

日中も使えるナイトブラなのが嬉しいですね。

老舗メーカーのナイトブラで育乳を目指す人には、パルファージュのナイトブラがおすすめ♡
ワコールでは、他のブランドからもたくさんナイトブラがでているので比べるのもいいですね♪

Risa Magli(リサマリ) ナディアおやすみ用ブラ

こちらはアパレルメーカー、ワールドのブランドRisa Magliのナイトブラ。
アパレルメーカーのランジェリーブランドなので、ナイトブラも洋服みたいにおしゃれです。

かわいらしく、ロマンティックな世界観が反映されていますよ。
おやすみ中でも、かわいらしくありたい人におすすめです。

大人女子でもプリンセスな気分になれちゃいますよ。
かわいいだけではなくて、肌当たりの良さにもこだわって作られています。

お姫様のようにゆっくりと安眠しながら育乳できちゃうナイトブラなんです。
とにかくかわいいナイトブラをお探しなら、Risa Magliのナイトブラがおすすめです。

2021年おすすめのナイトブラ6選をご紹介しました。
気になるナイトブラはありましたか?

ナイトブラを正しく使えば、バストが整い育乳につながります。
毎日、寝る時につけるだけで育乳できるのなら使わない手はありませんよね。

使い心地がよくて、デザインもかわいらしいナイトブラがたくさん出てきています。

自分好みの素敵なナイトブラを見つけて、しっかりと育乳していきましょう♡

この記事をシェア

Twitter
Facebook
早乙女フミカ(ライター)
早乙女フミカ

ファッション美容恋愛メインのオールジャンルライター

大手アパレル勤務時にレディースブランド2店舗を担当。その後ファストファッションブランドに転職、レディースとメンズを担当。異性ウケするファッションが得意。美容好きのコスメマニアでもあります。趣味が高じてコスメ薬事法管理者資格と化粧品検定3級を取得。読書が趣味で図書館にも長年勤務していたので本についての知識も豊富。

このライターの記事を見る