2021年夏コスメ!カラフルなアイテムはメイクで取り入れて

2021年の夏コスメは、見ているだけで元気になれるカラフルなアイテムがたくさん!挑戦したことがない色に、思い切って挑戦してみるのもいいかもしれませんね。今回は、そんな2021年の夏コスメをご紹介します。

  1. LUNASOL(ルナソル)の限定アイシャドウ
  2. Celvoke(セルヴォーク)の新色アイシャドウ
  3. NARS(ナーズ)の限定アイシャドウ
  4. ADDICTION(アディクション)の限定アイシャドウ
  5. shu uemura(シュウウエムラ)の限定コレクション

LUNASOL(ルナソル)の限定アイシャドウ

LUNASOLからは、アイカラーレーションEX10とEX11が発売されます。

EX10はイエローやオレンジなどが入った、夏らしいパレット。
デニムなどカジュアルスタイルに合わせたいアイシャドウです。

EX11は爽やかなブルーやピンクなどが入った、華やかなパレット。
春夏らしい軽やかな雰囲気ですよね。

砂漠の出会いをテーマにした、どちらも夏の太陽が似合うアイシャドウになっています。

マスクを着用することが多い時期だからこそ、アイシャドウでメイクを夏らしくしたいという方も多いはず。
いつもより少し鮮やかなカラーを、目尻に少しプラスするのもおすすめですよ。

Celvoke(セルヴォーク)の新色アイシャドウ

Celvokeから新しく発売されるのが、ヴォランタリーベイシスアイパレット 10アンティークゴールドです。

ゴールドラメがたっぷり入ったキラキラのアイシャドウは、まさに夏を思わせる輝き。
ほんのり赤みがあるブラウンや、くすんだブラウンなど使いやすい色が揃っていますよ。

どの色を組み合わせても絶対失敗しないので、メイク初心者さんにもおすすめ。
捨て色なしで、長く愛用できそうです。

ふんわりと発色させたいときにはブラシで、しっかり発色させたいときには指で塗ってみてくださいね。

NARS(ナーズ)の限定アイシャドウ

発売前から話題なのが、NARSの限定アイシャドウパレットです。
9色全てが新色や限定色なんだとか。

どれもローズ系の色ですが、質感はマットやシマ―、メタリックなど種類豊富で飽きずに使うことができますよ。

グラデーションにしたり手持ちのアイシャドウと組み合わせたり、メイクのバリエーションは無限大!
毎日のメイク時間が楽しみになりそうです。

メイク好きの方から支持されるNARSならではのアイシャドウパレットです。

ADDICTION(アディクション)の限定アイシャドウ

ADDICTIONからは、原石をイメージしたザ アイシャドウ アンポリッシュジェムが限定発売されます。
見た目も可愛いアイシャドウは、プレゼントにもぴったり。

こちらは単色のアイシャドウですが、異なるカラーが入っているので塗ってみるとまた違った印象になりますよ。

夏らしいオレンジやグリーンは手持ちのブラウンのアイシャドウと合わせれば、使いやすくなります。
単色で仕上げたり、鮮やかなカラーを2色使えばトレンド感のある目元に仕上がりそう。

shu uemura(シュウウエムラ)の限定コレクション

shu uemuraとサダハル アオキ パリがコラボしたのが、こちらのコレクション。
抹茶や小豆など、和のスイーツをイメージして作られています。

アイシャドウは大粒ラメやマットなど、オンオフ両方で活躍してくれる10色がずらり。
パレットだからこそ、単色では手に取らないようなカラーにも挑戦できそうです。

リップもスイーツを思わせる、美味しそうなカラーが揃っていますよ。
鮮やかなピンクやオレンジなど、パッと目を引くリップは夏の日差しに映えること間違いなし。
 
今回は、2021年の夏に発売されるコスメをご紹介しました。

限定アイテムはすぐに売り切れてしまうことも。
気になるアイテムがある方は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

この記事をシェア

Twitter
Facebook
misaki(ライター)
misaki

新作コスメやファッションのトレンドはインスタグラムでチェック!カラフルなきれいめカジュアルコーデにハマり中。主にコスメとファッション記事を担当しています。