デパコスの安いブランドを教えて♡コスパと価格で選ぶお得アイテム5選

デパートに行くと魅力的なデパコスがたくさんありますよね。いつもはプチプラを使っているからデパコスは高くて手が出ない...。そんなイメージを持っている方も多いと思います。実はデパコスには高品質ながらもお得なブランドや商品がたくさんあるのです♡特にお得なアイテムを5選ご紹介!

  1. 安いデパコスってあるの?
  2. コスパと価格で選ぶお得なデパコス
  3. ワンランクアップのスキンケア&メイクアップ

安いデパコスってあるの?


デパコスは世界の有名コスメが集まっている素敵な空間。
でもデパコスは高いから買うのはセレブやアラフィフ以上のおばさま...ではありません!

美容誌の常連のデパコスコスメでも安くてお得な商品って実はたくさんあるのです。
知っておくとお得な安いデパコスを紹介していきますね。

コスパと価格で選ぶお得なデパコス


デパコスは価格だけで判断するのではなく、容量や効果なども踏まえてお得かどうか判断するのが得策です。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク(200g)

とろりとミルクタイプのクレンジングなのでお肌に負担をかけずメイクオフできます。

乳液で洗う感じなので洗い上がりがとてもなめらか。
朝洗顔にもおすすめです。

アクセーヌ モイストバランスローション

敏感肌スキンケアとして知られているアクセーヌはお肌の安全を第一にして作られているメーカーです。

特に人気が高いのがモイストバランスローション。
容量が驚きの360mlなんです!

通常販売されているローションは100~150mlくらいのが多いので3倍くらい多いのです。
デパコスのローションは100mlでも10,000円クラスのものもある中で破格でしょう。

コスパがいいだけでなく、セラミド類似成分配合でさらっとした質感ながらもしっとりと保湿してくれます。

イプサ ザ・タイムRアクア

こちらは医薬部外品のローションでシミ予防、肌荒れ予防に特化した商品です。

3~5月の季節の変わり目や気温差で荒れがちなお肌をケアしてくれる救世主的存在のイチオシローションです。
もちろん年間を通して使えますよ。

さらさらしているのに保水効果が高いので万人におすすめできます。

内容量も200mlとたっぷりサイズで肌荒れとシミ予防をしてくれることを考えると、かなりお得でしょう。
リピーター率も高く@コスメでもベストコスメとして選ばれています。

ファンケル アイセラム

デパコスで安いブランドで忘れてはいけないのが無添加化粧品のファンケル。

デパコスでなくてもアイクリームというのは成分が濃厚なものが多いので価格設定が高めです。

ファンケルのアイセラムは2,000円以内で買える優秀スキンケア。
8gと聞くと少なく感じるかもしれませんが、90回分あるのです。

朝晩使って1ヶ月半持つのでコスパが高いですよね。

クレンジングオイルなどもお試しで500円で販売などされているので、気軽に取り入れやすいでしょう。

スキンケア以外ににもヘアケア、サプリメント、食品まで商品が充実しているのでお気に入りが見つかる確率大です!

ジルスチュアート リップバーム ロージーズ

プレゼントにも最適なローズの香りのリップバーム。
マスク生活でもリップケアは大切♡

つやつやに仕上げてくれるジルスチュアートのリップバームは人気で在庫薄です。
リップバームで7gあると結構持つし、パッケージもとてもかわいいので持っていると女子力高いと思われること間違いなし!

ファンデーションやベースカラーも3,000円台とデパコスとしてはかなりお値打ちな商品が多く、見た目のかわいさからも人気が高いブランドですよ。

ワンランクアップのスキンケア&メイクアップ


敷居の高いと思われているデパコスもプチプラ商品を知れば、ショップのカウンターに立ち寄りやすくなりますよね。

アラサー女子はデパコスアイテムも上手く取り入れてながらワンランクアップしたスキンケアとメイクアップを目指してみましょう。

この記事をシェア

Twitter
Facebook
クリム(ライター)
クリム

大手エステティックサロンにて トータル美容に8年携わる。 コスメコンシェルジュ取得。 @コスメビューティスペシャリスト認定