OL必見!リモートワークの疲れを癒すお取り寄せグルメ

おうち時間の過ごし方が重要視される今、お取り寄せグルメは多種多様!今回はリモート疲れを癒してくれる、魅力的なお取り寄せグルメをご紹介します。

  1. リモート疲れを癒す!おすすめお取り寄せグルメ
  2. 頑張った日には、お取り寄せグルメで自分にご褒美を♡

リモート疲れを癒す!おすすめお取り寄せグルメ


おすすめのスイーツ系お取り寄せグルメ

癒しといえばやっぱりスイーツ♡脳を使ったら糖分を摂取して、午後も効率よく仕事を進めちゃいましょう。

CRIOLLO/幻のチーズケーキ

出典:Rakuten(外部リンク)

ご褒美スイーツといえばやっぱりケーキ。

こちらは、世界最優秀味覚賞を受賞したシェフが作るチーズケーキです。
なめらかなくちどけのチーズケーキで、半解凍だとアイスのような新感覚のスイーツ、レンジ解凍だとふわふわあったかスイーツとして味わうことができます。

冷凍保存で3週間、解凍後も5日間日持ちするので、自分のペースで楽しめるのも嬉しいポイント。

TOKYO CHOCOLATE FARM/とろける魅惑の惑星ガナッシュ

出典:Rakuten(外部リンク)

見た目も楽しめるスイーツは自分へのご褒美にぴったり。

こちらは、スイーツの魅力が詰まったボンボンショコラです。
惑星をイメージして作られたチョコは、それぞれラズベリーや紅茶など、個性豊かな味に仕上がっています。

芳醇なカカオの香りとほのかなアルコールの風味で、優雅なリラックスタイムへと導いてくれます。

HIBERNATION/デコレーションアイスクリーム6品セット

出典:Rakuten(外部リンク)

冷たいスイーツでリフレッシュするのもいいですよね。

こちらは、職人さんが素材を厳選して丁寧に作り上げた、最高品質のアイスクリーム。
それぞれパフェのようにフルーツや生クリームでデコレーションされていて、見た目もキュートで癒されます。

6種類のフレーバーはトッピングまで全部違う仕様なので、冷凍庫を開けるたびにわくわくしてしまいそう。

おすすめの食事系お取り寄せグルメ

一日頑張った自分を癒す、至福の時間。
そんな時間にはお取り寄せグルメを取り入れて、頑張った自分にご褒美を。

空き時間に注文しておけるから、ご飯の献立を考える必要もなくて楽ちんですよ。

岡田精肉店/美熊野牛詰め合わせ

出典:Rakuten(外部リンク)

美味しいお肉のお取り寄せをしてみたい!
でも、どれを選んだらいいかわからない...という方におすすめなのが、「岡田精肉店の美熊野牛詰め合わせ」です。

スイーツのようにボックスに詰められた見た目が、とってもフォトジェニック。
お肉は、景勝地であり世界遺産の町である美熊野市で育てられた「美熊野牛」を使用。

ザブトン・牛トロ・イチボなど貴重和牛の特選部位6種類の食べ比べが楽しめます。

博多若杉/もつ鍋 お試しセット

出典:Rakuten(外部リンク)

ほっこり心も身体も癒される鍋。でも、自分で揃えるのは意外と大変。
そんな時は、お取り寄せ鍋セットがおすすめです。

こちらは、昭和56年から博多で愛され続けてきた、もつ鍋専門店「若杉」のもつ鍋セット。
熟練の技術で下処理された、国産もつの旨味を楽しめます。

カット野菜を合わせるだけで、お店の味をおうちで再現できるなんて嬉しいですよね。

ニチレイ/気配り御膳

出典:Rakuten(外部リンク)

夜ご飯に外食したいけど落ち着いて味わいたい、栄養をしっかり取りたいけど自炊は面倒。

そんなときにおすすめなのが、お取り寄せのお惣菜です。
ニチレイの「気くばり御膳」は、栄養バランスやカロリーを考えつつ、色々な献立が楽しめる総菜セット。

1食分につき5品入っているため、ごはんと味噌汁を用意するだけで、豪華な定食として楽しめます。

おすすめのドリンク系お取り寄せグルメ

リモートワーク中疲れを感じたら、癒しのドリンクでほっと一息。
頭の中をからっぽする時間を作ると、良いアイディアが浮かびやすくなるそうですよ。

植田園/CuckooTeabag(ククーティーバッグ)

出典:Rakuten(外部リンク)

「香り」は時には眠気を覚まし、時には緊張をほぐしてくれるそう。

こちらは、「ポストに届くTeaBar」をコンセプトに、年間72種類のオリジナルフレーバーティーを楽しめるお取り寄せサービスです。
4個パックから注文できるので、フレーバーに飽きる心配もなし。

ノンカフェインティーも充実しているため、寝る前のリラックスタイムにもぴったり。

辻本珈琲/カフェオレベース

出典:Rakuten(外部リンク)

ほっと一息つきたい時は、やっぱりコーヒー。

こちらは、コーヒーを通して「素敵な時間」を提供したいという思いから、コーヒー製品を提供する辻本珈琲が提供するカフェオレベースです。
加糖タイプですが、甘さは控えめ。

コーヒー豆の味わいもしっかり感じられるので、甘党以外の方にもおすすめです。

頑張った日には、お取り寄せグルメで自分にご褒美を♡


宅配や通販が一般化される今、お取り寄せグルメは種類豊富。
目の保養になるスイーツから、健康をサポートしてくれるお惣菜までさまざまです。

リモートワークで疲れたら、自分へのご褒美を取り寄せて、癒しの時間を楽しんでみてはいかが?

この記事をシェア

Twitter
Facebook
MACO(ライター)
MACO

心ときめくことを人生の指針として生きるゆるライター。頑張らない美容法や、自分へのご褒美を日々探求中。