2023.01.23

ソウルナンバー相性表から見た相性の吉凶と、気になる人の恋愛攻略法

ソウルナンバー相性表から、気になる人との相性を占ってみましょう。生年月日から導き出したソウルナンバーによる相性を、1から33まで全てまとめてみました。相手のソウルナンバー別の恋愛攻略法もあるので、恋を成就させたい人は是非とも役立てて下さい。

ソウルナンバーの相性って当たるの?


ソウルナンバーとは、あなたの誕生日や名前から導き出された数字のことであり、数秘術による占いです。
すべての意味が数字に込められており、導き出された数字があなたの特徴や個性を表すとされています。

「生年月日を1桁になるまで足して計算する」という方法や、「名前をアルファベットから数字に変換し計算する方法」「母音のみをアルファベットから数字に変換し計算する方法」など占い方は複数あります。

それらによりあなたの個性が分かるだけでなく、気になる人や友人との相性を占うことができるのです。

しかし、気になるのが的中率です。
「数字だけで分かるの?」と疑問に持つ人もいるでしょう。

どの占いも万能ではなく、それぞれがあなたの一面を見せているのですから、相性についてはいくつもの占いで見ていくのがより良い方法です。
複数の占いで判断することで、より深く相性を占うことができるでしょう。

しかしソウルナンバーでも十分、相性を見極めることは可能です。
気になる人の生年月日が判明しているのなら、ソウルナンバーによる相手の性格や個性、恋愛観をチェックしておくことで、恋が有利に展開するでしょう。

恋愛によるソウルナンバーの相性とは


ソウルナンバーにはそれぞれ個性があります。
それぞれのソウルナンバーの個性を知ることで、相手の好みや行動パターンが分かり、結果的に上手く付き合えることができます。

ですので、それぞれのソウルナンバーの意味をよく頭に入れておくといいでしょう。

ソウルナンバーで相性が悪い数字の組み合わせとは?


相性診断で一番気になるのが、結婚などに向かないとされる「相性最悪な組み合わせ」です。

もし占って自分と気になる人との相性がダメだった場合、ショックも大きいでしょう。
しかし厳密にはソウルナンバーに「この組み合わせは最悪で、破局は確実」というものはありません。

すべては数字による個性であり、互いの努力により強い絆が結ばれていきます。
良い相性とされる数字も、占い師により少しずつ違うこともありますが、これは「すべての数字に無限の可能性が秘められている」からでしょう。

必要以上に相性の良し悪しを気にしすぎず、参考程度に留めておくといいですよ。

もしかして運命の人? ソウルナンバーが同じになる確率とは


気になる人や恋人とソウルナンバーがもし同じだったら、運命を感じてドキッとしてしまいますよね。
同じソウルナンバーになる確率は、おおむね9分の1程度です。

11や22、33は特別な数字なので、二人の数字が一致する確率は下がるでしょう。

もし気になる異性が同じソウルナンバーの場合、特別な仲になる?


基本的には性格に共通点があるため仲良くなりやすいとされています。
しかし時には似た者同士で反発し合ったり欠点が同じであるために上手く行かなかったりすることもあるでしょう。

引き合うパワーは強いのですが、相手の立場を考えて行動してあげることで二人の関係がより上手く行くはずです。

生年月日によるソウルナンバーの導き方と、恋愛攻略法


あなたの誕生日には特別な意味が込められています。

たとえば1月生まれの人はこのような性格、20日生まれの人はこのような性格、というように月や日だけでも占うことができますが、生年月日を合計した数にも意味があるのです。

まずはあなたの生年月日をすべて足してみて下さい。
1999年9月12日ならば、1+9+9+9+9+1+2=40

そしてこの数が、11、22、33以外の場合は下一桁にするためにもう一度足してみましょう。
4+0=4

こうして、あなたを象徴するソウルナンバーが判明しました。
気になる人の恋愛攻略法をまとめていますので、早速チェックしてみましょう!

【1】の人の恋愛攻略法


相手のことを褒めたり、やりたいことに突き進めるように相手をサポートしてあげたりするといいでしょう。
頭ごなしに批判したり、相手のやることにいちいち指図したりしない方がいいかもしれません。

一番になりたい人なので、わざと嫉妬させたり別の人と比べたりするよりは、「あなたが一番」「あなた一筋」という感じで安心させてあげるといいですね。

【2】の人の恋愛攻略法


信頼できる人を求めており家庭的な性格です。
ムードを大事にするタイプで、あなたのことを支える愛情の持ち主。

恋には受け身なので、待つのではなくあなたの方からアプローチしてみるといいでしょう。
感謝してもらったり意見に寄り添ってもらえたりすると、きっと喜んでくれるはずです。

【3】の人の恋愛攻略法


人懐っこく周囲を笑わせて和ませてくれる人なので、異性からモテるかもしれません。
そんな人気者の相手ですが、一緒に旅行に行ったり趣味をしたりして、今の瞬間を共に楽しんであげるといいでしょう。

楽しい時間を共有していくうちにお互いを知り、あなたの良さを伝えることができて理解度がUPしていくはずです。

【4】の人の恋愛攻略法


しっかりとした恋愛観を持っており、不真面目な遊びの恋には靡きにくいでしょう。
安定的な恋を求めるので、結婚に繋がる長期的な恋を考えて行動するといいです。

軽い恋の駆け引きで気持ちを試すのではなく、真面目に向き合ってあげると好意をもってくれますよ。

【5】の人の恋愛攻略法


良くも悪くも自由さがある人で、一目惚れをしたり電撃婚をしたりする一面があるでしょう。
ちょっぴり移り気ですが、一緒にいると飽きないはずです。

二人で一緒に行動する、嫉妬しすぎないことで「この人といると楽しい」と関心を寄せてくれます。
共に人生にチャレンジし、学び合うことで絆が深まっていくでしょう。

【6】の人の恋愛攻略法


尽くしてくれるタイプで、将来や結婚についてもきちんと考えてくれる人です。
優しくされたら、あなたも思いやりと愛で返してあげるといいでしょう。

ないがしろにしたり振り回したりせずに、相手の親切を笑顔で褒めてあげるといいです。
相手のことを「自分にとって必要な、大事な存在」だと伝えてあげると吉。

【7】の人の恋愛攻略法


個性的な人で明確に好き嫌いがありますので、相手の世界観や好みを理解して話すと興味を持ってくれます。
大事なのは、相手に対して干渉や嫉妬をしすぎないこと。

「この人は何だか居心地がいい」と思わせることで、愛を得ることに成功するでしょう。
また、特技などの相手が持っていない何かをあなた自身が持っていると、興味津々になり、話しかけてくるかも?

【8】の人の恋愛攻略法


自分が主導権を握りたがるので、恋愛では相手の言うことを尊重してあげるとスムーズに行くでしょう。
惚れた相手に対して情熱的に突き進む所があるので、身だしなみなどもある程度華やかにしておくといいかもしれません。

追いかける恋にさせるよう、ちょっぴり駆け引きをするのもいいですね。
夢や仕事を応援してあげるのもいいでしょう。

【9】の人の恋愛攻略法


傾聴型なので優しくあなたのことを受け入れてくれますが、意見を押し付けすぎず、優しく振舞うといいでしょう。
仲良くなりたい時は、相談役として頼りにしているような形で、一緒にいる時間を増やしてみるといいです。

一緒にいることで理解し合うチャンスが生まれ、時間が絆を作るでしょう。
あなたのために寄り添ってくれたなら、きちんと言葉や態度で感謝を伝えてみて。

【11】の人の恋愛攻略法


精神性を大事にする人で、恋に対しても理想を持っており、深く付き合っていける相手です。
直感で行動する人なので、第一印象で「いいな」と思わせるのもいいかもしれません。

相手の言うことに共感してあげることで、「この人は理解してくれる」と好意を持ってくれるでしょう。

【22】の人の恋愛攻略法


カリスマ性のある人ですが心は純粋で、恋に対しても真面目な気持ちがあり、あなたをサポートしてくれます。
長期的に付き合うことでより安定しますので、優しく寄り添ってあげて。

ただ好き嫌いがあり、一度嫌いになると離れてしまうので、相手の好みや意見を取り入れて行動するといいでしょう。

【33】の人の恋愛攻略法


愛情深い人ですが直感的で、恋にはドラマティックです。
魅力的な人ですのでモテそうですが、強く嫉妬せず相手を理解して任せてみましょう。

あまり強気で言われると逃げ腰になるので、穏やかな愛で接するとあなたにべた惚れするかもしれません。

気になる人との相性はこれ!ソウルナンバー相性表・一覧


あなたの生年月日から導き出したソウルナンバーと、相手の生年月日から導き出したソウルナンバーで早速相性を占ってみましょう。

相性占いではたとえば「【2の人】が【1の人】との相性を見る時は、【1の人】の項目を見る」という風に、数が少ない方の項目をチェックして下さいね。

【ソウルナンバーによる相性】1の人


プライドがあるので相手の浮気を許さないタイプ。
情熱的で真っすぐに恋をしますので、恋愛回数はそれほど多くならないでしょう。

しかし人を惹きつけるオーラがあるので、モテるかもしれませんね。
自分がリードされるよりも、自分が相手を引っ張っていくタイプです。

同じ【1】の人との相性

同じ方向を向いており、価値観や生き方も似ているため、すぐに意気投合するはずです。
しかし「自分が」「自分が」と譲らずケンカになることもあるので、その時はこちらが折れてあげるといいでしょう。

【2】の人との相性

控えめで後から付いて行く柔和な2のことを、最良のパートナーと認識するでしょう。
お互いの長所と欠点が上手く噛みあうので、ベストカップルになれそうです。

【3】の人との相性

陽気で楽しい3がいると、なんとなくホッとするようです。
無邪気で人懐っこい3を好ましく感じるでしょう。

【4】の人との相性

実務的能力が優れている4が1をサポートしてあげることで、上手く行くでしょう。
真面目で実直なタイプなので、一緒にいると安心して任せられそうです。

【5】の人との相性

自由な心を持ち活発で行動的な5は、性質が1と似ているため、心が通じやすいでしょう。
行動力がある点では同じですが、自由に動き回る5に浮気されてないかちょっぴり心配になるかも?

【6】の人との相性

愛情深く親切で人懐っこい6と一緒にいると、心が癒される感覚がして大切な人だと感じるでしょう。
しかし6ばかりに献身させないように、たまにはこちらが支えてあげるといいです。

【7】の人との相性

こだわり強めな7とは一見性格が合わないように感じますが、実は違う感性の人同士惹かれ合います。
個性的な相手のことを何だか気になってしまい、お付き合いに発展する可能性もありそうです。

【8】の人との相性

努力家で不可能に挑戦する8の素晴らしさは認めますが、負けず嫌いな性格のため張り合うこともありそうです。
しかし両方とも情熱家なので、一旦恋心に火が付くと燃え上がることも。
お互いに歩み寄る姿勢を持つといいでしょう。

【9】の人との相性

理想主義で感性が豊かな9の人といると、居心地はいいはずです。
1の人が行動面ではリードしますが、穏やかな愛で包み込むのは9の方になります。

【11】の人との相性

感受性が豊かで不思議な魅力がある11の人に惹かれます。
相手は魂と魂の繋がりを求めるので、対話をしっかりしてあげるといいでしょう。

【22】の人との相性

完璧主義で何をやってもそれなりの成果を出してしまう22の人に、なんとなく嫉妬してしまいそう。
お互いの良さを認め合うことで、パワーカップルになれるかもしれません。

【33】の人との相性

愛情たっぷりの33の人とは比較的上手くいくでしょう。
恋愛に発展しますが、突き進む1を33が支えるイメージです。

【ソウルナンバーによる相性】2の人


ロマンティストで穏やかな2ですが、恋愛に対してはやや受動的です。
家庭的ですが押しに弱い所があり、リードするよりされるタイプでしょう。

同じ【2】の人との相性

惹かれ合う存在であり、共感し合えあえるまさに運命の相手。
しかし受け身なところが同じため、恋へと進むペースが遅くなる可能性もあるので、勇気を出して誘ってみて下さい。

【3】の人との相性

明るい3に2は励まされ、2の優しさに3は満たされるでしょう。
お互いの欠点が気になることもあるかもしれませんが、乗り越えていけるだけの絆があります。

【4】の人との相性

実直な4のお陰で2のやりたいことが明確にできるなど、利点があります。
良い相性と言えますが、お互いの良さを学び合うことで無二のパートナーになれるでしょう。

【5】の人との相性

活発で自由人な5に、2は戸惑うかもしれませんが、次第に打ち解けていけます。
違う個性を持つため、新鮮さにドキッとしてお互いに心惹かれるでしょう。

【6】の人との相性

調和が取れた仲良しカップルになれそうです。
最初から意気投合し、親友のような穏やかで温かい絆が結べるでしょう。

【7】の人との相性

本心が見えにくい7に時々戸惑うかもしれませんが、その個性を魅力に感じます。
二人ともどこか似た面もあるので、時間をかけて愛を育むといいでしょう。

【8】の人との相性

2が、エネルギーに溢れた8についていく感じになりそうです。
お互いを尊重することで、相手の良さに気づいて惚れ直すかもしれません。

【9】の人との相性

素晴らしい相性で、他者への優しさと労わりを見せる2に対して9が好感を抱きます。
2に対してたっぷりと愛情表現を見せるといいでしょう。

【11】の人との相性

かなり良い相性で親和性があり、お互いの赤い糸が繋がりやすいでしょう。
感性が鋭すぎる11を、2が上手にサポートします。

【22】の人との相性

好き嫌いがある22に対して、誰とでも合わせようと頑張る2が寄り添います。
上手く行きますが、2に対して労わってあげるといいでしょう。

【33】の人との相性

恋愛回数がやや多めな33と貞淑な2。
個性は違いますが、向き合うと不思議と分かり合えるところがでてくるでしょう。

【ソウルナンバーによる相性】3の人


明るくて人から好かれる3。
好奇心もあり、自分から積極的に周囲と仲良くなろうとします。

遊ぶことが好きですが、面白い人なので恋人として選ぶと楽しいかもしれません。

同じ【3】の人との相性

魂の質がどこか似ているためあっという間に仲良くなり、一緒に行動し始めそうです。
笑顔とジョークの飛び交う、明るい関係が築けるでしょう。

【4】の人との相性

堅苦しくて真面目な4と、陽気な3は最初こそ違和感がある組み合わせかもしれません。
しかしお互いに自分にないものを発見し、相互理解を深めつつ、成長していくでしょう。

【5】の人との相性

自由闊達な5と楽天的で天衣無縫な3は気が合うでしょう。
臨機応変で価値観が似ているので、二人でいると友達が増えていくかもしれません。

【6】の人との相性

基本的に仲良しですが、6が3を心配してあれやこれやサポートするようです。
3が6に感謝することで、上手く行くでしょう。

【7】の人との相性

異なる性格ですが、不思議と馴染める所があり、3が7の世界観に興味を持つでしょう。
7も3の明るさに影響を受け、好印象を抱くようです。

【8】の人との相性

野心家の8と「その時を楽しもう」と考える3は、違う個性を持っています。
最初は強く引き合うわけではないですが、次第にお互いに面白味を感じて打ち解けそうです。

【9】の人との相性

精神性のある9が、無邪気な3を優しく包み込みます。
どちらも柔軟性があり人に好かれる性格のため、気が付けば周りから応援されているかも。

【11】の人との相性

創造力のある3とスピリチュアルな11は、最初はぎこちないもののやがて惹かれ合います。
3の明るさに慰められ、11の感性に刺激され、お互いに良さを認め合うようです。

【22】の人との相性

元気な3とバイタリティーに満ちた22は、意気投合しやすいです。
時々気の合わない面もありますが、楽しさを提供する3がさっと引いて仲直りします。

【33】の人との相性

調和のとれた相性ですが、33が3を助ける感じになります。
優しさと寛大さを33が与え、3が元気を与える素敵な関係となるでしょう。

【ソウルナンバーによる相性】4の人


正直でやや奥手ですが、一度出来上がった人間関係を続けて行こうと努力します。
このため恋愛になると短期間で別れる、なんてことはどちらかと言えば少なめになるでしょう。

長く付き合うと結婚を視野に入れてくれますよ。

同じ【4】の人との相性

強烈に引き合うソウルメイトのような存在ですが、二人とも堅実なので生活基盤も安定しそうです。
一緒に旅行や趣味を始めるなど、新しい風を取り入れると仲が深まります。

【5】の人との相性

堅実で安定型の4と、臨機応変に行動する5はやや違和感があるかもしれません。
しかし相手の弱点が相手の得意分野、という風に補い合える関係となるので、お互いの長所を学び合うといいでしょう。

【6】の人との相性

協調性があり何かと面倒見のいい6と、なかなか助けを求めない4は、最初は普通程度の相性です。
しかし心を許した瞬間、良きパートナーになれる存在だと気づきます。

【7】の人との相性

どちらもとっつきにくいタイプのため、最初は馴染めないのですが、段々と仲良くなっていくパターンです。
理知的な姿勢や一貫した態度に、お互いに尊敬の念を抱き、素敵だなと感じるでしょう。

【8】の人との相性

どちらもリアリストのため、目的や方向性が同じ場合は強力なパートナーになります。
より実行力が強い8が引っ張っていきますが、より現実的な4のアドバイスに耳を傾けてあげるといいでしょう。

【9】の人との相性

コツコツ型の4は、理想と愛に生きる9に憧れを感じます。
9も4が年齢以上にしっかりしていることに感銘を受け、二人の長所を認め合いながら成長していく良き相性です。

【11】の人との相性

地に足がついた生き方をする4と、インスピレーションが秀でた4は、お互いに足りないものを持っています。
理解してお互いの美点を取り入れることで、縁を良縁へと導いていけるでしょう。

【22】の人との相性

両者ともに真面目で、一度付き合うと長い関係になりそうです。
特に二人ともが同じ道や、同じものを大切に感じている場合、絆が強まり将来を約束し合う仲になれるかもしれません。

【33】の人との相性

少し方向性が違うかもしれませんが、5が33に向き合うことで、相手に良い影響を与え合う二人になります。
相手を信じてみることで、よりお互いを大事な存在だと気づけるでしょう。

【ソウルナンバーによる相性】5の人


多才で魅力的で、未来に目を向けて生きる、子供のような純粋さを持つ人です。
積極的に人生に進もうとする5の姿を見て、心がときめいて惹かれてしまう人もいるでしょう。

同じ【5】の人との相性

縁は強めであり、出会った瞬間に「この人といると自然で楽だ」とお互いに心地よさを認め合います。
好奇心のままに共に旅に出たり、新しいことに挑戦したりして、なかなか充実した刺激的な恋をするでしょう。

【6】の人との相性

世話焼きな6が5に対して何かとフォローします。
そのお陰で5は可能性に向かって羽ばたけますので、アドバイスを取り入れ大切にしてあげるといいでしょう。

【7】の人との相性

興味が湧いたものに対してどちらも入れ込むタイプのため、趣味や好きな物が似ている場合は仲良くなりそうです。
分析力に優れた7が、パッと動いてしまう5を援護射撃してあげることで、恋も結婚も上手く行きそうです。

【8】の人との相性

多才なアイデアマンの5の意見を取り入れて、持続性がある有能な8が動くパターンです。
お互いに良さを引き出せる面があるので、多少の欠点に目をつぶり、褒めて伸ばし合いましょう。

【9】の人との相性

ふわふわとした生き方の5ですが、ロマンを認めてあげる9に心地よさを感じ、生き方を学び成長していきます。
9も5の好奇心と生き方に人生のヒントをもらえると感じ、両者ともに自然と自分を高めていく仲となるようです。

【11】の人との相性

縁があるものの、求めるものが違うので最初はすれ違うかもしれません。
しかし相手に対して自分にはないものを感じて憧れ、恋心が芽生えていくでしょう。

【22】の人との相性

価値観が異なる5に対して22は憧れを抱くものの、奔放な生き方に反発する気持ちがあるようです。
5も22のアドバイスを面倒くさく感じますが、分かり合えた瞬間に仲良くなるでしょう。

【33】の人との相性

33は自由な心を持つ5を羨ましいと感じつつ、その生き方に共感するようです。
5も相手に対して素敵だと素直に賞賛するため、いつしか心通じ合える仲になるでしょう。

【ソウルナンバーによる相性】6の人


母のような癒しを与える博愛主義者で、身近な人を大切にする良きパートナーになりえる人です。
恋人が悩んでいたり困っていたりすると、喜んで手を差し伸べてくれるかもしれません。

同じ【6】の人との相性

気持ちや行動パターンが似ており、互いにシンパシーを感じます。
思いやりのあるもの同士で、親和性があり、気持ちが離れにくい理想的な相性です。

【7】の人との相性

追求型の7が6に助けられることが多く、優しさが一方通行になって6が不満を感じるかもしれません。
6の協力に対してもっと感謝し、きちんと構ってあげることで6が寂しく感じなくなり、お互いに心が通じ合えます。

【8】の人との相性

リーダーとして面倒を見てくれる8と、元々他者に対して面倒見がいい6。
方向性は違っても、根本がどこか似ており、二人三脚で頑張っていくでしょう。

【9】の人との相性

穏やかな人格者である者同士、親しみを感じるため、嫌い合うようなことにはならないでしょう。
共感力のある9が、何かとまめに世話してくれる6を優しく癒すようです。

【11】の人との相性

やや神経質なところがある11にとって、頼れて心のケアもしてくれる6はまさに癒しの天使。
しかし感謝が少ないと物足りなさを感じてしまうので、「察して」ではなくきちんと言葉で伝えるといいです。
相手を支えることで、最高のパートナーに近づくことができるでしょう。

【22】の人との相性

22が6の優しさや甘えさせてくれる寛容さに感動し、すんなりと仲良くなりますが、お互いに真面目すぎて嫉妬心が出るかもしれません。
依存し合うことなく、同じ歩調で共に生きることで、ずっと仲睦まじくいられるでしょう。

【33】の人との相性

6の無条件の愛に励まされ、33の感性の豊かさに6は惹かれていきます。
気が付くと手と手を取り合っているのは、どこか似た者同士だからかもしれません。

【ソウルナンバーによる相性】7の人


深い洞察力があり、とても理性的で、一緒にいると独特の世界観に思わず魅了されるでしょう。
やや近寄りがたい雰囲気を漂わせていますが、心を開いてくれた相手をしっかり愛してくれるようです。

同じ【7】の人との相性

我が道を行く者同士のため、出会ってもしばらくは進展がないかもしれません。
しかし似た魂の持ち主ですので、次第に共鳴し合い、他にはない特別な縁を感じるでしょう。

【8】の人との相性

自分の世界にこもりたい7に取って、熱い魂で仕事や恋愛を成就しようとする8は、なんとなく苦手かも。
合わないと感じてしまう事がありますが、実は自分に欠けたものをもつ人であり、人生のキーパーソンになれる存在です。

【9】の人との相性

ひとりが好きな7の持つ優れた性質を、9が受け止めてくれます。
惜しみない愛と優しさで心を開いていく9に、7も次第に好意を抱いていくでしょう。

【11】の人との相性

相性は良く、会った瞬間に「どことなく自分に似ている」という感覚があるかもしれません。
とっつきにくい所がある7ですが、相手に対して好感を持ち、一緒に過ごすことに心地よさを感じるでしょう。

【22】の人との相性

集中力があり研究者タイプの7が、着実に物事を進めるカリスマの22に協力することで発展しそうです。
心と心で結びつく、最良の間柄となれる可能性があります。

【33】の人との相性

33のどこか憎めない癒しオーラに、7の心が次第に感化されていき、一緒にいることがとても自然だと感じるでしょう。
急に仲良くなろうとせず、一歩一歩絆を深めていくことで良きパートナーとなれるはずです。

【ソウルナンバーによる相性】8の人


パワフルで向上心があり、激しい恋や情熱的なアプローチをしやすいタイプです。
なかなか頼りがいがある人で、恋人や家族に支えられたらとにかく頑張ってくれます。

同じ【8】の人との相性

お互いに自信があり、活動的で負けず嫌いのため、最初は上手く行かない空気が漂うことがあるかもしれません。
しかし実は本質が同じため、お互いに素直になると、魂同士が惹かれ合うでしょう。

【9】の人との相性

最初は9のルーズさと8の強引さで関係がぎこちなくなるかもしれませんが、実はお互いの魅力に気づき合う間柄です。
9が相手をリラックスさせ癒すことで、8は心がますます元気になります。

【11】の人との相性

高い精神性と繊細でスピリチュアル的な生き方を好む11と、現実主義でプライド高めな8は、性格が逆に感じるかもしれません。
しかし二人の長所を役立てていくことで、かけがえのない存在になれるはずです。

【22】の人との相性

活力にあふれた二人は、人生の良き相棒になれる可能性を秘めています。
一緒に成功や人生のゴールに向かって頑張ることで、絆が強くなっていくでしょう。

【33】の人との相性

ユーモアに富み人を癒そうとする33にとって、強引に意志を通すパワフルな8はどこか苦手。
しかし、いざという時に頼りがいがある8の有言実行差に感銘を受け、次第に二人のハートは近づいていくでしょう。

【ソウルナンバーによる相性】9の人


ソフトな印象を周囲に与える人で、争うことを嫌い、他者に共感する魂の持ち主です。
精神年齢もやや高めのため、パートナーはこの人といると温かみとリラックスできるオーラを感じるでしょう。

同じ【9】の人との相性

調和のとれた愛でお互いを満たしていくため、一緒にいてほっと心が和むでしょう。
ベターハーフとして共に生きることができるかもしれません。

【11】の人との相性

お互いに共感し合い、相手の価値観や考え方を尊重できます。
他者に対して優しすぎる9の博愛に、11が時々戸惑うことがあるので、恋人だけに優しくするといいでしょう。

【22】の人との相性

価値観や特性に違いがある二人で、22がリードする側になりそうです。
しかし9の癒しが自分を支えてくれていることに次第に22は気づき、心が通じ合うでしょう。

【33】の人との相性

心惹かれる相手であり、情が細やかな33に、9はロマンティックな愛で報いようとするでしょう。
愛情のバランスもとれており、お互いに相手の欠点を強く言わないため穏やかな関係でいられます。

【ソウルナンバーによる相性】11の人


独創的な発想を持つ人で、真実の愛を求めています。
精神的な繋がりをパートナーに求めるので、しっかりと向き合ってあげると、たっぷりの愛情で返してくれるでしょう。

同じ【11】の人との相性

以心伝心の相手であり「赤い糸の人かも」と思ってしまうような共通点があります。
お互いの精神性を高め合い、存在を大切にするといいでしょう。

【22】の人との相性

理想へと突き進むという点で似ていますが、11は精神的で22は現実的です。
違いを認め合い、お互いの存在を大切にすることで最良の協力関係が結べます。

【33】の人との相性

お互いに尊敬したり、理解したりできる良い相性です。
そんな二人がタッグを組めば、より恵みに満ちた人生を築いていくことができるでしょう。

【ソウルナンバーによる相性】22の人


好きな人への想いや自分が決めた道に力強く歩いていく、カリスマ性を感じさせる人です。
行動も愛も堅実で実直なので、愛する人をちゃんと守っていくでしょう。

同じ【22】の人との相性

似たオーラの持ち主のため、もちろん相性は申し分ありません。
相思相愛になりますが、互いに譲らない点を改善するといいでしょう。

【33】の人との相性

見返りを求めない33の無性の愛に、22は励まされて大きな仕事に挑むことができるでしょう。
最高の影響を与え合う二人と言えます。

【ソウルナンバーによる相性】33の人


ピュアな感性を持ち、「愛さえあれば幸せ」を地で行くタイプです。
ちょっと変わっている所があるかもしれませんが、恋人をヒーラーのように癒すでしょう。

同じ【33】の人との相性

波長が合い、一緒にいると心がポジティブになれます。
息がぴったり合うため、お互いを大事にすることを心がければ、長く続く良縁になれるかもしれません。

ソウルナンバーを活用し、数字の魔法であなたの恋を輝かせよう!


好きな人や恋人のソウルナンバーを知ることで、より相手の心や行動パターンを理解することができます。
小さな縁を大きな縁へと「育てていく」ことができるでしょう。

相性は自分たちの力で良くしていくことができるので、ソウルナンバー相性表や恋愛攻略法を参考にして、あなたの恋を大成功に導いて下さいね!

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
絵月えりや(ライター)
絵月えりや

人生を幸福に彩る開運フォーチュンテラー

占い師・ライター・イラストレーターとして十数年活動する。占い記事を有名サイトにて執筆中。過去に有名Webサイトのトップページにて週間星占い連載、地方フリーペーパーの星占いやマンガを連載した経験を持つ。占いはミミ月丘に師事。週刊少年漫画誌での入賞経験や、情報漫画の連載経験あり。

このライターの記事を見る