2023.04.02

執着を手放すべきスピリチュアルな理由!恋と運命の転機がやってくる

執着を手放すべきスピリチュアルな理由と、運命の大転機とはどのようなものでしょうか。執着を「天に還す」ことで心が身軽になり、恋も仕事も人生も変わるかもしれません。執着を手放した先に待つ運命の人の存在など、人生に訪れる大変化をご紹介します!

執着を手放した瞬間、わたしの運命が変わるかも?


諦められないことや、叶えられなかった夢などで苦しんでいる人はいるでしょう。
好きな人に対して「どうしてもこうなりたい!」「こうしたい!」と執着を持ちすぎて悩んでしまう人もいるかもしれません。

また、過去の失敗や選択を後悔して悶々と過ごし、失ったものを嘆いてばかりの人もいることでしょう。
大事なものが手に入れられないと、どうしても許せない感情や諦められない気持ちが渦巻いてしまいますが、この苦しみには何か意味があるのでしょうか?

もし手放した時、解放感以外の何かすごい運命的な変化が現れる可能性があるのでしょうか?
たとえば運命の人や約束された出会い、思いがけぬ良い結末や天職との巡り合いなどがあるとしたら、執着を捨てた方がいいですよね。

執着を手放した時にやって来る人生のギフトのような出会いや運命の変化など、スピリチュアル的に考えられることを調べてみました。

執着を手放した方がいい時? 手放さなくてもいい時?


執着や過去の恋への未練などを手放した時、次の恋のチャンスやきっかけが現れることがあるとされます。

あなたが今、人生の新しい章に進めないのは執着が強すぎるからかもしれません。
ですが、本当に執着を手放すべき時か、そうでないか見極めが難しいこともあります。

執着のような願いでも、叶う一歩手前で諦めてしまうのはもったいない話です。
運命の転機を妨げる執着のサインを挙げますので、心当たりがあるなら執着の手放しを考えてみてもいいでしょう。

こんな時は執着を手放した方がいい、要注意の5つのサイン


執着を持ちすぎると、マイナスな出来事が起こりやすいとされます。
こんな状況になっていたら、執着を手放す時かもしれません。

【執着を手放すべきサイン】①恋や人生、人間関係が上手く行かない

ずっと片思いで苦しみ続けたり、嫌な人なのに寂しくて一緒にいたりして疲れていませんか。
恋や友情が上手く行かないのは、何か執着を抱えているサインかもしれません。

人間関係の整理が必要ですが、いきなり絶縁するのではなく、本当に大事な人か振り返るチャンスと言えるでしょう。
特にSNS疲れをしている時は、そっと離れるのもいいです。

【執着を手放すべきサイン】②部屋が散らかっている

物を捨てられず、部屋がぐちゃぐちゃしているのも執着の捨て時のサインです。
「いつか使うかも」と考えて買い込んだセール品や、二年以上前に買ったけれどほとんど着ていない服、読んでいない雑誌などが部屋にありませんか。

部屋が片付いていないと風水的にマイナスになり、運気が落ちて、ますます今あるものに執着してしまうことがあります。
要らないものは手放してスッキリしましょう。

【執着を手放すべきサイン】③人の評価が気になったり、見返りを求めたりする

依存が強すぎる時は、執着を手放すサイン。
感情的になってしまい、周囲と対立してしまったり、嫌がられてしまったりしませんか。

そんな自分を嫌ってほしくなくて、見捨てられる不安からしつこく連絡することもあるでしょう。
連絡が少しでも遅いと疑心暗鬼になることがあるかもしれません。

思ったより見返りがないと、ショックを受けてしまうこともあるようです。
ですが本当にほしいのは、他人からの愛や評価だけでしょうか?

承認欲求を満たそうとしても、刺激を得てもイライラが止まらないこともあるでしょう。
あなたが本当に欲しているものは「充実した生活」など、本当は別の物である可能性もあります。

また、過度に恋人の要求を叶えようとして疲れた時も、この恋が間違っていないか再考してもいいかもしれません。

【執着を手放すべきサイン】④過去を忘れられない、引きずってしまう

過去の美化をしてしまうのも執着が強すぎるサイン。
失敗を引きずってしまいますが、自分の都合で動いてしまうので、新しい失敗を重ねてしまうこともあるようです。

ずっと元カレや楽しかった前の職場などのことを考えているようなら、過去への執着を手放して楽になってみましょう。

【執着を手放すべきサイン】⑤ネガティブな気持ちから抜け出せない

浮気を疑ったり、心をつなぎ留めようと必死になったりして、疲れることもあります。
このせいで余計に不安やイライラが続いて、ネガティブモードがずっと続くようなら、そろそろ執着から離れてみるサイン。

「こうなったのは誰かのせい」と考えるのではなく、そんな環境や人間関係を少し変えてみるのもいいかもしれませんね。

執着を手放せないのは運命のせい? 占いで見た執着を手放す時


執着を手放す必要があるのは、占いで見てどのような時なのでしょうか。
また、執着に占いが関係あるかについても気になりますよね。

たとえば星占いではさそり座は執着心があり、おうし座も頑固な傾向があるとされます。
中には「私はさそり座だから、クールでこだわらないみずがめ座やふたご座より執着が手放せない」と、誕生日のせいにしたくなる人もいるでしょう。

しかし占いなどの性格診断はあくまで傾向であり、あなたとあまり関係がないかもしれません。
執着を手放せないのは運命や占いによるものではないので、あなたの自由意思で人生を選ぶことは可能です。

占いで「そろそろ執着を手放すといいよ」とされるのは、この時です。

①夢占いで凶夢や、嫌な夢ばかりを見る

悪い夢ばかりを見るのは、運気ダウンだけではなく、心のあり方が良くない時にもあります。

たとえば精神的にきつい仕事なのに辞める勇気がない、体調が悪いのに休まない時も悪夢が続きます。
凶夢ばかりを見ている時は、良くない自分を反省し、悪い環境を改めてみることで、その夢から解放されるかもしれません。

②人相や手相が変わる

運命が切り替わる直前です。
執着など要らないものを手放すといいでしょう。

また口角が下がっていたり、眉間にしわがよったりした時は運気がダウンするので、心のデトックスが必要かもしれません。

③占いで「良くない」か「転機」と出た時

占いで運気がマイナスの時は、心の断捨離をするといいでしょう。
また転機が近い時は、自分が生まれ変わる大チャンスなので、執着を捨てて新しい可能性に挑んでみるといいですよ。

さらに「時計を見るとぞろ目ばかり見る」「同じキーワードの言葉を何度も見た」時は、自分を変えるチャンスの波が来ているかもしれません。

執着を手放した時、天から贈られる人生のギフトとは?


もしあなたが「執着を手放す時」であったなら、手放すことによりどんな人生の大変化やギフトがあるのか、気になりますよね。

手放す前に聞いておきたい、得られそうな人生のギフトを挙げてみましょう。

執着を手放すと入ってくる、スピリチュアルなギフトはこれ!


執着を手放した時、あなたの人生には何が得られるのでしょうか。
自分の中のスペースが開いた時にやってくる可能性があるものはこちらです。

【執着を手放すと入ってくる、スピリチュアルな人生のギフト】①天職や、人生の学びとなる適職

どうしてもなりたかった仕事を諦めた後、妥協で選んだはずの仕事のはずなのにとても居心地が良かった、なんてこともあります。

また、一時的に選んだはずの仕事がとんでもないチャンスを招いてくれることもあるかもしれません。
そんな新しい仕事が、あなたに天から与えられる可能性があります。

【執着を手放すと入ってくる、スピリチュアルな人生のギフト】②新しい環境や変化の波

執着に囚われるのが嫌で引っ越しをしたり、人事異動などで違う部署にいったりした場合、そこで運命が切り替わることがあります。

執着を手放した直後に変化の誘いがあるなら、乗ってみるのもいいですよ。

【執着を手放すと入ってくる、スピリチュアルな人生のギフト】③新しい出会い

悪縁を断つと、新しい人がやってくる可能性があります。
信頼できる新しい上司や友人、仲間と出会えるかもしれません。

それは次の「恋愛」の項目で紹介しますが、運命の人なんてことも…?

【執着を手放すと入ってくる、スピリチュアルな人生のギフト】④良いお金の流れ

お金への執着が減り、損得勘定がなくなると、逆にお金の流れが良くなることがあります。
他を喜ばせようという気持ちがでてきて、誰かに恩返しをされる可能性もあるでしょう。

また不思議な助けを得ることもあるようです。

【執着を手放すと入ってくる、スピリチュアルな人生のギフト】⑤別の願いの成就

ひとつのことに執着しすぎて、他のことがおそろかになっていることは割とあります。

あなたが恋の執着などを手放した時、なぜか違う願いがあっさり叶った、なんてことがあるかもしれません。
人生は、一つのことにこだわり過ぎない方がスムーズになる時もありますよ。

執着を手放した瞬間、恋愛の「運命の転機」がやってくる?


「絶対に〇〇しないといけない」「〇〇が欲しい!」という強い執着が消えた時、人生や恋愛面でのスピリチュアルな変化が訪れる可能性があります。

それは本来出会うべきだった人との出会いであったり、心が軽くなって人生を生きることに充実感を得られやすくなったりすることかもしれません。

しかし、もっと凄いことが人生に起こるかもしれないのです。
執着を手放した時にやってくるかもしれない変化とは、どのようなものでしょうか。

ツインレイなどの運命の人が現れる? 執着を手放す時にある恋の変化はこれ!


諦められない…許せないなど、ネガティブな想いや執着から解き放たれた時、あなたの人生は静かに、少しずつ変化していきます。

執着を手放した後に訪れる可能性のある、恋の変化はこちらです。

【執着を手放すことで得られる恋の変化】①魂が成長し、人生が充実する

上手く行かない恋や元カレへの未練を断ち切れない時が、人生にはあります。
なぜか恋が上手く行かない時、悩み続けるより執着を手放し「天に預ける」ことで運命が切り替わることがあるようです。

「〇才までに結婚したい」「条件はこんな人じゃないと嫌だ」という執着を手放すことで、逆に交際範囲が広がって出会いのチャンスが増えることもあります。

結婚を考えなくなることで、仕事や趣味の世界が広がり、思いがけない大活躍をすることもあるでしょう。
執着を手放すことで、魅力が増し、ワンランク上の異性から声を掛けられることもあるようです。

【執着を手放すことで得られる恋の変化】②マイナスの縁を断つことで、転機がやって来る

人生には残念ながら、傷つけあうだけの恋もあるようです。
魂レベルの低い相手と恋してしまうことで、束縛されたり浮気で悩まされたりして、精神的に苦しくなることもあるでしょう。

悪縁のつもりではないけれど、傍から見ると悪縁のような恋も時にはあるようです。
お互いになかなか成長しない恋で、相手の成長を願って尽くしても報われないこともあります。

自分を傷つけるような相手の欠点を我慢することは、美徳でも愛でもないかもしれません。
「変えられないものは変えられない」ということを理解することは、執着を手放すことなのです。

あまりにも周囲の友人や家族から反対されていたり、きつすぎる恋だったりした場合、愛は「執着」になっている可能性があるので、手放してみるのもいいですよ。

また、良くない縁を断つことで人生のご褒美がやって来る可能性があります。
運命が切り替わったり、新しい出会いや転機を呼んだりするかもしれません。

【執着を手放すことで得られる恋の変化】③片思いが成就する可能性

好きな人を振り向かせたいと思い詰めるあまり、心が苦しくなってつらくなることもあります。
特に相手に誰か好きな人や交際している人がいる場合、余計にライバル心が燃え上がってしまい、疲れ果ててしまうでしょう。

しかし恋というのは奪うものではなく、想いを通じ合い、愛や優しさを相手に与えるものです。
「彼のことがどうしても好き!」と夢中になって周りが見えなくなるよりも、一旦クールダウンして周囲を冷静に見まわした方がいいこともあるでしょう。

冷静になって、相手の善き友人になってみたり、幸せを願ってみたりしてみてもいいかもしれません。
追いかけて執着するよりも、執着を手放して適度な距離を保っておいた方がいい時もあります。

そんな時に、相手の気持ちが変わってこちらにチャンスが巡ってくることもあるようです。
肩の力を抜いたことで、あなたらしい魅力を大いに発揮し、気が付けば相手を惚れさせてしまうこともあるかもしれません。

【執着を手放すことで得られる恋の変化】④相手の心が戻って来る可能性

執着により相手の心を傷つけたり、お互いに嫌になったりして、離れてしまう恋もあるでしょう。
一方的に別れを告げられて、精神的につらくて悲しくなることもあります。

このように離別してしまい、復縁を望む時に追いかけてしまうのは、かえってお互いの傷を深めることにあるでしょう。
それよりも執着や相手への良くない感情を手放し、心を落ち着けてみるのもいいかもしれません。

恋がダメになったのは、どちらにも問題があったからです。
しかし結果にだけ執着してしまい、何も成長せず何も変わらずにいたら、振り向かせることは難しくなるでしょう。

嫉妬は心の重荷です。
別のことに夢中になったり、自分を磨いたりして、一回り成長した時に相手の心が戻って来ることもあるので、恋という苦い執着を一度手放してみるといいでしょう。

「君は変わったね」そう言って再び手を差し伸べられる未来が、やって来るかもしれません。

【執着を手放すことで得られる恋の変化】⑤運命の赤い糸の人や、ツインレイを引き寄せる

執着を手放した時、運命の赤い糸の人物と出会う可能性があるとされています。
人生には結婚や恋愛をするような縁のある人が、複数存在するそうです。

縁のある人は複数いますが、中でも強い結びつきとされるのが「魂の双子」とも言われる「ツインレイ」や「ツインソウル」。
あなたの運命を共にする、前世から約束された強い結びつきがある存在だそうです。

滅多に現れない相手であり、一生出会わずに「ツインソウル」以外と結婚する人もいます。
そんな運命の赤い糸の人の中でもより特別な相手に出会うには、一生懸命生きることで魂を磨く事が必要と言われています。

あなたの魂のレベルが一定以上にならないと、引き寄せるパワーが弱いのかもしれません。
これほどの特別な存在と出会えるチャンスが、執着を手放した時に起こる可能性があるとされています。

科学的に「ツインソウル」や前世は証明されていないので、あくまで夢物語として聞いておいた方がいいかもしれません。
しかし、素晴らしい出会いのチャンスが人生に用意されている可能性があるなら、ネガティブな心や執着を手放してもよさそうですね。

恋の執着を手放すってどういうこと? 2つの疑問と7つの方法


恋愛は奥深過ぎて、一度「恋の沼」にはまり込んでしまうとなかなか冷静に見ることができないこともあります。

具体的に恋の執着を手放すとは、どういうものでしょうか。
また、恋の執着をすんなりと手放せるための方法もまとめてみました。

【恋の執着に対する疑問①】執着を手放すのは、たとえば連絡をしないこと?


元カレや、なかなか進展しない恋人や男友達に対して未練を断ち切りたいと思うことがあります。
執着を手放すこととは、たとえば連絡をしないことでしょうか。

答えは「相手のことを考える時間を減らすこと」です。
連絡を断ったとしても始終相手のことを考えていたら意味がありません。

それよりも別のことをしてみることが重要です。
連絡をしないことで心の切り替えがしやすくなるので、その意味では敢えて連絡をしないことも大事かもしれませんが、無理をしなくても大丈夫でしょう。

【恋の執着に対する疑問②】相手への執着を手放すことで、相手の気持ちに変化が起きる?


恋愛や片思いで、相手の心が知りたくなったり、結婚まで突き進めるか心配になったりすることがあるでしょう。
あまりに悩みすぎて、もう今の関係に疲れ果てることもあります。

しかし本当にあなたの人生とは、相手がいなくては成立しないものでしょうか。

人生の主人公はあなたです。
恋の結果に一喜一憂するよりも、あなたらしい人生を歩んだ方が遥かに幸せでしょう。

また、結果を気にしすぎるよりも、気にしないで「追われる女」を目指した方がいいかもしれません。
恋には駆け引きが必要なこともありますが、押してダメなら引いてみろ、という言葉もあります。

時には手放すことで「一度引いてみる」のもいいかもしれません。
場合によっては、執着を手放すことで、相手の気持ちに変化が起きる可能性もあります。

特にあなたの心と相手の心がどこかで繋がっている「縁のある相手」の場合、あなたが執着を手放し心が自由になることで、相手の心も連鎖するように変わるでしょう。

恋の執着を手放す魔法の方法7つ


一番捨てにくい執着と言えば、やはり恋です。
恋愛では様々な感情が入り組むため、なかなかコントロールができないかもしれません。

どうしても心が苦しくなった時、どうすれば未練や断ちがたい愛情から抜け出して、自然体の自分に戻れるのでしょうか。
執着を手放すための手助けになりそうな方法を、スピリチュアルなことから調べてみました。

【恋の執着を手放すスピリチュアルな方法】①趣味や好きなことに没頭してみる

恋のために、趣味や「すごく自分が心地よい」と感じる好きなことに対して、もしかして制限をかけていませんか?

心のエネルギーが不足しているせいで、恋愛に逃避していることも考えられます。
愛情のスイッチは相手からだけではなく、自分からももらえることがあります。

そのためには趣味や好きなことをして、自分の中の「不満」を解消してみるのもいいでしょう。
音楽をずっと聞いてみたり、絵を書いてみたりするのもいいかもしれません。

【恋の執着を手放すスピリチュアルな方法】②今の気持ちを紙に書きだす

つらいのは自分の心が分からなくなっているからです。
今のありのままの感情を書きなぐってみるといいでしょう。

すっきりしたり、逆に「こんなことばかりもう書きたくない」と思えたりして、手放す勇気がもらえるかもしれません。
また、客観的になることで、打つべき次の一手が見えてくることがあります。

【恋の執着を手放すスピリチュアルな方法】③風水を活用する

恋の執着から心を解き放ちたいならば、気の流れを良くしてみるのもいいでしょう。
たとえば部屋の中に活気を呼ぶのもいいかもしれません。

具体的に上げられる幸運力をアップさせる風水はこちらです。

  • 玄関を掃除し、塩で清める。
  • 窓を拭き掃除する。
  • トイレを掃除し、澱んだ気を一掃する。
  • キッチンなどの水回りの汚れを掃除し、気の流れを良くする。
  • カーテンを洗ってみる。
  • 家具やカレンダーなどを明るい色調や、好きな色に変えてみる。(風水的に良い色ならばなお吉)
  • 部屋を模様替えしてみる
  • 壊れた家電や家具などを、修理や買い替えをしてみる

【恋の執着を手放すスピリチュアルな方法】④お風呂で心身を浄化する

お酒や塩を入れたお風呂で、心の中にたまった邪気を払ってみるのもいいかもしれません。
また、好きな香りの入浴剤などで心の底から寛ぐことで、ストレスと一緒にネガティブな気持ちを吐き出せるでしょう。

シャワーばかりの人は、お風呂にゆったり浸かってみたり、たまには温泉に出かけてみたりしてもいいかもしれません。

【恋の執着を手放すスピリチュアルな方法】⑤イメージチェンジしてみる

心がなかなか変えられないなら、服装や髪型を変えて「変わる流れ」を作ってみるのもいいでしょう。
パーソナルカラー診断で自分に似合う色やメイクを調べてみたり、今年のラッキーカラーを活用してみたりするのもいいですね。

暗いトーンの服装ばかり好んでいる人は、もっと違う色に挑戦してみるといいでしょう。
また、意外かもしれませんが、下着には気がこもりやすいので、半年から2年程度で買い替えてみるといいですよ。

【恋の執着を手放すスピリチュアルな方法】⑥違う人に話しかける、など普段の行動パターンを変える

執着にとらわれてしまうのは、いつも同じパターンで行動しているからかもしれません。
刺激や変化がある状態では、「もっとこちらがいいかも」と考えるきっかけが生まれやすいでしょう。

また新しい友達ができたことで、違う価値観を知り「こうしてみたら恋が上手く行くかも」と気づかされることもあるようです。
違う趣味やスポーツに挑戦するのもいいでしょう。

【恋の執着を手放すスピリチュアルな方法】⑦旅行など、違う場所に行く

未練や片思いの苦しみがどうしても止まらない時は、場所を変えてみることで心が軽くなるかもしれません。

神社などのパワースポットに行く、温泉に行く、前から行きたかった憧れの場所に一人旅をしてみるのもいいでしょう。
好きな人への気持ちや、今までの感情を洗いざらい見つめ直すたびにするのもいいですね。

また、吉方位に出向くことでいい流れを引き寄せることもできます。
吉の方位はあなたの生まれ年などで日時や方角が決まってしまうため、占い師に聞かないとなかなか分からないかもしれません。

今年の恵方は南南東ですので、「恵方詣り」として南南東の神社にお参りしてみるのもいいですよ。

執着を手放して人生を楽しくしたい! 手放すと入ってくるスピリチュアルな法則


恋の執着を手放すことはできても、仕事のライバルへの妬みや友人関係、お金のトラブルなど様々な人生で悩むこともあるでしょう。

でももし、手放した後に何かを得ることができるとしたら?
上手く執着を手放す考え方や、ヒントをご紹介します。

【執着を手放すためのヒント】①やるだけやったら結果に執着しない


仕事や人生では、結果に執着しないことで自分らしい結果に辿り着けるようです。
望んだものがキラキラしたものでも、本当に欲しいのはそれではないかもしれません。

試験に受かること、誰かに勝つことは嬉しいことですが、負けた時の方がより人生が楽しめることもあります。
一生懸命がんばったら、もう結果という執着は手放してしまいましょう。

どの人生も「失敗」ではなく、あなたにとって実は最良の選択の可能性があるのです。

【執着を手放すためのヒント】②執着がなくなった時、潜在意識がよりよい道を教えてくれると信じてみる


執着を手放し心が身軽になると、潜在意識の声が聞こえやすくなります。
あなたの潜在意識は、心を落ち着かせて冷静になった時に、あなたに本当の気持ちを教えてくれるでしょう。

「こっちの方が楽しいかも」と直感が働くようになり、運命が軽やかに動き始めるはずです。
執着を手放したら、しばらく潜在意識の声に耳を傾け、直感に従って行動してみましょう。

【執着を手放すためのヒント】③スピリチュアル的には、無理に全てを手放す必要はない


執着を手放す、というと重く苦しい作業に感じる人もいるでしょう。

自分にとって大事なものを捨てないといけないと感じてしまい、抵抗がある人がいるかもしれません。
特に何年も片思いした相手や、お付き合いをしてきた相手の場合、簡単に諦めることはできないでしょう。

このように「まだ諦めたくない」人は、全部ではなくちょっとだけ手放してみるといいですよ。
スピリチュアル的には、いきなり全部捨てる必要はありません。

もし、幸福になるために代償としてお金や大切なものを捨てるよう要求されたとしても、あなたにとってその声が重荷なら、その声の方を捨ててもいいでしょう。

ほんの少し手放しただけでも、人生が変わる可能性があります。
たとえば誰かに愛されるために余計なお金を使ったり、ラッキーアイテムをたくさん買ったりする必要がなくなり、逆にお金や生活が潤うこともあるでしょう。

なぜなら執着とは「あなたに要らないもの」であり、手放した時、本当のあなたの幸せが得られやすくなるからです。
手放すべき執着とは未練や怒り、ネガティブな気持ち、罪悪感のような「あなたにとってもう要らないもの」。

執着を手放したところで何も後悔せず、何も損しないかもしれませんが、今無理に全部手放そうと頑張らなくてもいいですよ。

【執着を手放すためのヒント】④執着を手放す学びにより、精神的なレベルが上がる


執着を手放すのに重要なことは、今までこだわっていることが「どうでもいいこと」だと思える自分になることかもしれません。
ワンランク下の自分では執着していたことも、レベルが上がるとどうでも良く感じることもあるのです。

レベルアップしたあなたには、同じレベルの人が現れたり、器に相応しいポジションが用意されたりすることもあります。

【執着を手放すためのヒント】⑤空いたスペースに何かがやってくる!


断捨離した後に、なぜか必要なものが向こうからやって来ることがあります。

あなたの人生にも、執着を手放した時に受け取るものが出てくるでしょう。
それが運命の出会いなのか、やりたかった願いなのか、今年欲しいと思った新しい服や靴なのかは分かりません。

しかしそれは、あなたが必要としているものでしょう。
何かを天から届けられたら、大げさなくらい喜んでみるといいです。

天はあなたが喜んでいる姿を見たいので、感謝の心で生きるあなたに、さらにいいギフトを与えてくれるかもしれません。

執着を手放した瞬間、運命の扉が向こうから開く


執着を捨てるのは大事なものを捨てるのではなく、ただ、素の自分に戻るだけです。
仕事の目標や他人からの評価、苦しい恋などの気持ちを天に預け、身軽になってみましょう。

執着から綺麗さっぱり解放された時、足枷だらけで重い足では登れなかった成功への階段を登ることができるでしょう。

その時隣にあなたを支えてくれる新しい人がいたり、運命のドアが内側から開いてくれたりするかもしれませんよ。
執着を手放して自由になった両手で、新しい人生のギフトを受け取ってくださいね。

【PR】恋に仕事に悩んでいるあなたには電話占いがオススメ

仕事やプライベートで悩みを抱えたとき、身近な人に相談するのが難しいこともありますよね…
そんなときに、電話占いマヒナの占い師は悩みを親身に聞いてくれます。

「片思いに効く占い師」「仕事に効く占い師」「未来に効く占い師」など、210名以上の実績ある占い師があなたの人生を占ってくれます。
電話番号は占い師には伝わらないため、プライバシーもしっかり守られていて安心して利用できます。

忙しい現代社会において、自分の時間を大切にしたい大人の女性にはピッタリの電話占いサービスです。
悩んでいるとき・苦しいときは一人で抱え込まずに、ぜひ電話占いマヒナで相談してみてください。

電話占いマヒナで占い師に相談する

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
絵月えりや(ライター)
絵月えりや

人生を幸福に彩る開運フォーチュンテラー

占い師・ライター・イラストレーターとして十数年活動する。占い記事を有名サイトにて執筆中。過去に有名Webサイトのトップページにて週間星占い連載、地方フリーペーパーの星占いやマンガを連載した経験を持つ。占いはミミ月丘に師事。週刊少年漫画誌での入賞経験や、情報漫画の連載経験あり。

このライターの記事を見る