彼氏がいかない…そんな時に効果的な5つの方法
彼氏がいかない原因がわかったら、次はいきやすい状況をつくっていきましょう。
こちらでは、男性を傷つけず試しやすい方法を5つ紹介していきます。
膣トレをするのもおすすめ
彼氏がいかない原因が女性側になくても「自分にできることはしたい!」と思いますよね。
そんな時は膣トレがおすすめです。
膣トレをすることで、膣の締りをよくすることが期待できます。
膣トレで鍛えるのは骨盤底筋です。
骨盤底筋は、簡単に言うと子宮などの臓器を支えている筋肉の総称。
トレーニングを重ねれば、意識的にコントロールすることも可能になります。
膣トレのやり方は、立った状態でお尻の穴を10秒締める→緩める、を繰り返すだけ。
誰にでも簡単にできちゃいますよ。
膣トレをすれば、セックスのフィット感が上がること間違いなしです!
彼氏の好きな体位でセックスする
彼氏の好きな体位でセックスするのも、効果的な方法の1つ。
誰にでも「この体位ならいけるかも!」「他の体位より気持ちいい!」と、思える体位があるはずです。
好きな体位=気持ちいい、感じやすい体位です。
言いかえると、いきやすい体位とも言えます。
「今日は○○くんの好きな体位でエッチしたいな」と、お願いしてみましょう。
もちろん、あなたが我慢してまで彼氏に合わせる必要はありません。
彼氏もあなたも、2人とも気持ちよくなれる体位を見つけてくださいね。
スローセックスに挑戦する
セックスでいかないのなら、射精をしなくても楽しめるセックスを取り入れるのもいいですよ。
おすすめなのがスローセックスです。
スローセックスは射精をゴールにしない、スキンシップを大切にするセックス。
いくことを目的にしないので、彼氏の気持ちも楽になるでしょう。
スローセックスを経験すれば「いかないセックス」も楽しめるようになるはずです。
また、「射精に執着しなくなるといけるようになった…」なんてケースも多いんだとか。
休日にスローセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか?
コンドームの種類を変える
使うコンドームの種類を変えることで、いけるようになるかもしれません。
なぜなら、素材や形状、薄さによって挿入している感覚が違ってくるから。
いつもラテックス製の一般的なコンドームを使っているのなら、ポリウレタン製のコンドームに変えてみるのもおすすめです。
ポリウレタン製のコンドームは薄い商品が多く、熱が伝わりやすいのが特徴。
そのため、違和感が少なく相手のぬくもりを感じやすくなります。
「いつもと違うコンドームを使ってみよう!」と、一緒に選ぶのも楽しいですよ。
いろいろな種類のコンドームを試してみてくださいね。
オナ禁をしてもらう
オナニーをするのを控えることで、いけるようになる人もいます。
1週間ほどオナニーをやめてもらいましょう。
刺激の強いオナニーが習慣になっている、または、1日に何回もオナニーをする男性に効果的ですよ。
オナ禁をすることで、感覚を一度リセットすることができます。
「オナ禁すると感度があがるみたいだから、お互いオナニーしないでおこうよ!」のように、自分が試してみたいというテンションで提案してみてくださいね。
次のセックスでいける可能性があがりますよ。