2021.07.27

貧乳とお別れ!バストアップケアしたくなるおすすめクリーム特集♡

「貧乳をいじられるのはもうイヤ!」そんな女性の強い味方になってくれるバストアップクリーム。今回は、効果的なバストアップクリームを3つに厳選してご紹介します。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて美バストを手に入れましょう。

バストアップクリームっていいの?


バストアップ効果が期待される「バストアップクリーム」。

ボリューミーで魅力的なバストラインの女性は、バストアップクリームを使ってケアをしている傾向にあります。

しかし「バストアップクリームで本当にバストアップできるの?」「どれを選んだらいいのか分からない」と悩む女性も多いはず。

そこで今回は、おすすめのバストアップクリームをランキング形式で3つご紹介します。

バストアップクリームの有効成分を肌に密着させて、理想のふっくらバストを手に入れましょう。

本当にバストアップクリームって効果があるの?


バストアップクリームは、採用されている成分によって効果が異なりますが主に以下の2つが期待されます。

  • 胸の脂肪を増やす
  • 女性ホルモンを活性化させる

とくにバストアップクリームの中に含まれている「ボルフィリン」は、脂肪のボリュームを増やす効果に長けています。

バストアップ効果を実感するためには、有効成分が含まれている商品を選ぶことが重要なポイント。

次の章からは配合成分や口コミの評価などを徹底調査し、おすすめのバストアップクリームを3つに厳選してご紹介します。

おすすめのバストアップクリームTOP3


ここからは、おすすめのバストアップクリームを3つランキング形式でご紹介します。

有効成分をバストに密着させて理想のバストラインを手に入れましょう。

セルノート ビーブイラインジェル

セルノートのビーブイラインジェルは、利用者の98%が満足できるボルフィリン配合のバストアップクリームです。

角質層の隅々まで届く「独自の浸透ケア技術」を採用しているので、艶やかな肌に仕上がる点も魅力の一つ。

バストケアトレーナーの「バストケアノウハウDVD」付きなので、本格的なバストケアをしたい方におすすめです。

ブラビアンカ ボムアップクリーム

ブラビアンカのボムアップクリームは、美肌効果と整肌効果を兼ね備えたバストアップクリームです。

愛用者からは、「バニラの香りに癒されながらバストケアができる」と高い評価を得ています。

マッサージ方法の説明書付きですので、正しいバストケアを始められること間違いなし。

バストの弾力をアップさせるだけでなく、ツヤ・ハリ・潤いまで与えられるので女性らしい魅力的なバストに仕上がります。

グラニティデコルトクリーム

シーオーメディカルが開発した「グラニティデコルトクリーム」は、厳選された高品質な成分で理想のバストへと導いてくれます。

バストのボリュームアップに加えて、「カワラナデシコ種子エキス」「ビタミンC誘導体」配合で肌の透明感もアップ。

パッケージも高級感があり、お洒落ですので持っているだけで気分があがるアイテムです。

バストクリームで理想のバストラインを手に入れよう


バストアップクリームは継続的に肌に成分を浸透させることが大切です。

使い始めて1ヶ月~3ヶ月程度で効果を実感できるようになるので諦めずにバストケアを続けましょう。

バストアップクリームを選ぶときは「ボルフィリン」が含まれているものを手に取ってくださいね。

この記事をシェア

Twitter
Facebook
yamashiro.nao(ライター)
yamashiro.nao

美ボディ専門のトレーナー兼webライターをしています。美を磨く素敵な女性のサポートをしたいと思い、常に新しく、正しい情報を発信していきます。

このライターの記事を見る