本格コーヒーがお家で飲めるコーヒーメーカー特集♡おうち時間にカフェ気分♪

おうちから一歩も外に出ることなく美味しいコーヒーが飲めたら……。そんな幸せなことはないですよね。そういった希望を叶えてくれるのが、コーヒーメーカー。今回はおうち時間にスイッチを入れるだけで本格的なコーヒーが飲めるおすすめコーヒーメーカーを選りすぐってご紹介します。

  1. 「Toffy」のコーヒーメーカー
  2. 「livease」のコーヒーメーカー
  3. 「BODUM」のコーヒーメーカー
  4. 「レコルト」のコーヒーメーカー
  5. 「マキタ」のコーヒーメーカー
  6. 「サーモス」のコーヒーメーカー
  7. 「ラッセルホブス」のコーヒーメーカー
  8. 「Wilfa」のコーヒーメーカー
  9. 「デロンギ」のコーヒーメーカー
  10. 本格コーヒーを楽しめるコーヒーメーカーを手に入れよう♡

「Toffy」のコーヒーメーカー

出典:ZOZOTOWN(外部リンク)

クラシカルなカラーリングとデザインが魅力な「Toffy」のコーヒーメーカーがおすすめです。

「間欠抽出」で淹れられたコーヒーは、まるでハンドドリップをしたかのような香りや味わいが魅力的。

1度に5杯分のコーヒーを淹れることができるので、コーヒー好きさん、おうち時間に珈琲が飲みたい方にもぴったりです。

「livease」のコーヒーメーカー

出典:Rakuten(外部リンク)

「livease」のコーヒーメーカーは、なんと水出しコーヒーが20分でできる優れもの。
コーヒー粉の使用量も抑えられるので、コスパがよく、おうち時間にコーヒーを楽しみたい方におすすめです。

省電力タイプでモバイルバッテリー等で動かすこともできるため、アウトドアシーンにも活躍してくれそうです。

「BODUM」のコーヒーメーカー

出典:Amazon(外部リンク)

「BODUM」のコーヒーメーカーは、サイフォンタイプ。

コーヒー豆と水を入れてスイッチを押すだけで、本格的なコーヒーを飲むことができます。
だんだんとコーヒーが出来上がっていく様は、見ているだけで楽しいですよ。

デザイン性も抜群なところがこのコーヒーメーカーのおすすめポイントです。

「レコルト」のコーヒーメーカー

出典:Rakuten(外部リンク)

ナチュラルな色味もかわいい「レコルト」のコーヒーメーカーです。

豆から挽けるミル付きなので、本格的なコーヒーが飲めるのがおすすめポイント。
20秒の蒸らし機能もあるので、いつもの豆をより美味しく楽しめるでしょう。

コンパクトタイプで、食卓やキッチンにおいても邪魔になりません。
気軽におうち時間にコーヒーを飲みたいコーヒーメーカー選び初心者さんにもおすすめですよ!

「マキタ」のコーヒーメーカー

出典:Rakuten(外部リンク)

なんともかっこいいこちらは、電動工具メーカー「マキタ」のコーヒーメーカー。

かっこいいデザインで、インテリアの良いおすすめポイントになってくれそうですね。
バッテリータイプなので、アウトドアシーンに使えるのもポイントです。

おしゃれなステンレスマグカップも1つついています。

「サーモス」のコーヒーメーカー

出典:Rakuten(外部リンク)

こちらの「サーモス」のコーヒーメーカーは、タイマー付き。
予約をしておけば、朝美味しいコーヒーがすぐに飲めるんです。

本格コーヒーが飲めるので、色々なコーヒーメーカーを試して来た方にもおすすめです。
本格的な珈琲をおうち時間に飲んでみるのはいかがでしょうか?

真空断熱ポット付きで使い勝手も抜群です。

「ラッセルホブス」のコーヒーメーカー

出典:Rakuten(外部リンク)

ガラス×ステンレス素材がとことんおしゃれなライターもおすすめのコーヒーメーカーです。

見た目も素敵なコーヒーメーカーで楽しむ本格コーヒーは、美味しさも数倍になりそうですね。

こちらは海外製ですが、変換プラグも同梱してくれるので安心です。

「Wilfa」のコーヒーメーカー

出典:Rakuten(外部リンク)

隣についたメスシリンダーもおしゃれなコーヒーメーカーです。

バリスタ世界チャンピオンが監修したというコーヒーメーカーは、本物志向の方にぜひ試していただきたい逸品。
自分へのご褒美にも最適です。

「デロンギ」のコーヒーメーカー

出典:Rakuten(外部リンク)

高級コーヒーメーカーブランドとしても知られる「デロンギ」のコーヒーメーカーは珈琲初心者の方も、珈琲好きな方どちらにもおすすめです。

レギュラーコーヒーはもちろん、エスプレッソやカプチーノ、カフェラテなどなどさまざまなカフェメニューを飲むことができるコーヒーメーカーです。

かっこいい見た目もコーヒーメーカー選びのおすすめポイントです。

本格コーヒーを楽しめるコーヒーメーカーを手に入れよう♡


コーヒー好きにはたまらない、本格的な味が楽しめるコーヒーメーカーをお届けしました。

忙しい時間にも、のんびりとした余暇時間にも、リラックスタイムにも。
1日を通して欠かせないコーヒータイムには、本格的なコーヒーメーカーがおすすめです。

また、見た目のおしゃれなコーヒーメーカーはキッチンやダイニングのインテリアを格上げしてくれることも期待できます。

ぜひご紹介したおすすめのコーヒーメーカーで、よりよいおうち時間をお過ごしください。

この記事をシェア

Twitter
Facebook
mochi_kinako(ライター)
mochi_kinako

SE、受付事務を経てライターに。着心地の良い服と、居心地の良いお部屋が大好きです。最近は和菓子にハマっています。