ビューティアンドユースでコーデ♡2021年夏オフィスカジュアル

BEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)は、人気のセレクトショップUNITED ARROWSの人気レーベルの1つです。今回はビューティアンドユースを使った2021年夏のオフィスカジュアルコーデをご紹介していきます。

BEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)とは


BEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)は、人気のセレクトショップUNITED ARROWSの人気レーベルの1つです。

UNITED ARROWSのレーベルの中では、カジュアルを中心とした品揃えです。
10代から40代の男女がメインターゲットですが、幅広い年齢層に人気があります。

ショッピングセンターや駅ビルにも店舗があるので、本家UNITED ARROWSよりも親しみやすく身近なイメージがありますね。

また、UNITED ARROWS本体に比べるとオリジナル商品が多いのが特徴です。
様々なブランドとコラボした商品も多く、人気商品となっています。

価格はUNITED ARROWSに比べると少しお得で、買いやすいお値段です。

BEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)にはシンプルながらもトレンドを感じさせるアイテムが多いですよ。

上質なきれいめアイテムが多く、オフィスコーデにもぴったりなブランドなのです。

オフィスカジュアルと相性の良いアイテムが豊富に揃っているのもBEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)の特徴です。

今回はBEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)のアイテムを使った2021年夏のオフィスカジュアルコーデをご紹介していきます。

気になるアイテムがあったら、BEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)の店舗やWebショップで見てみて下さいね♡

ビューティアンドユースのトップスでオフィスカジュアル♡

まずご紹介するのは、こちらのキュプラスキッパーフレアスリーブブラウス。
これからの時期に大活躍するアイテムです。

なめらかなキュプラ100%の素材なので、とろみのある美しいシルエットなんですよ。

袖部分がフレアスリーブなので、フェミニンでトレンドを感じるおしゃれな1着。
ドレープ感のあるゆったりとしたシルエットで、着てみるとエレガントに見えますよ。

とても女性らしく、華やかさを感じるブラウスです。
前とうしろで、裾の長さが違うのもおしゃれな特徴です。
裾の長さの違いを見せて着てもおしゃれなので、タックインはしてもしなくても◎

パンツとの相性がバツグンに良いブラウスです。
オフィスコーデはパンツ派、という人には特におすすめなブラウスですよ。

今シーズントレンドのオープンカラーシャツもオフィスカジュアルにおすすめです。
ビューティアンドユースでは、シアーなオープンカラーシャツも発売していますよ。

これくらいのさりげないシアー感なら、オフィスカジュアルにも使えますね。
ビューティアンドユースらしさのある、しっかりとした素材なので上品に着こなせます。

オフィスカジュアルで使うなら、アンクルパンツなどに合わせて着るのがおすすめ。
ボタンを全部閉めれば、きちんと感があります。

休日コーデの時には、インナーを見せるように羽織るレイヤードコーデもアリ。
オンオフ問わずに使えるので、着回しが効くおすすめアイテムです。

こちらは、バックドレープ6分袖カーディガンです。
これからの季節に長く使える、上質なカーディガンです。

6分袖のカーディガンはありそうでない、なかなか珍しいアイテムです。
春から夏の、気温の変化が激しい時期にとても重宝しますよ。
6分袖は季節の変わり目に、一番使いやすい袖丈かもしれません。

実用的で細かい気配りが随所に感じられるのが、ビューティアンドユースの洋服です。
袖がゆったりしているので、ボリューム袖のアイテムに重ねやすいのも嬉しいです。

こちらはエンブロイダリーフレアスリーブカットソー。
ふんわりとフレアに広がった袖がとても女性らしいカットソーです。
腕が華奢に見える嬉しいカットソーなんですよ。

袖口にあるカットレースが華やかで目を引く1着です。
シンプルなのに、おしゃれでフェミニンなカットソーです。

とても上品なので、オフィスカジュアルに最適なカットソーですよ。
ゆったりしていて動きやすいので、お仕事がはかどりそうですね。

リモートワークの時にも、おすすめのアイテムです。

すっきりとしたパンツと合わせて着こなせば、大人かわいいコーデになりますよ。
マニッシュなパンツコーデに、ちょっと甘口なエッセンスとして合わせて欲しい1着です。

ビューティアンドユースらしく、こだわりの詰まったカットソーなのでおすすめです。

これから暑くなる時期におすすめしたい爽やかなカットソーがこちら。
カットワークボリュームスリーブカットソーです。

袖の部分にレースのカットワークが施されていてとても素敵です。
見た目にも涼しげで爽やかなカットソーは、オフィスでの好感度もアップしそう。
着た時も、袖部分の通気性が良いので涼しく快適な着心地です。

カットソーですがブラウスのような上質素材なので、きちんとしたシーンでも使えます。
真夏の暑い時期でも、きちんと感が必要な大人女子におすすめしたいアイテムです。

フェミニンで大人かわいいアイテムなので、仕事終わりのデートにも。
パンツでも、スカートでも女性らしいコーデになるのでおすすめです!

ビューティアンドユースのパンツでオフィスカジュアル♡

ビューティアンドユースといえば、トレンド感のあるかっこいいパンツの種類が豊富。

まずおすすめしたいのが、サテンドローストパンツ。
今シーズンのトレンド、サテン素材のパンツです。

光沢感のある美しいツヤが特徴のサテンパンツは、ラインもきれいでおすすめです。
形も色も、本当にキレイなんです。

きちんと感があり、高見えするパンツなのでオフィスコーデに最適。
シャツやニットと合わせれば、上品なオフィスカジュアルになりますよ。

取り扱いに注意が必要なサテンパンツですが、こちらは手洗い可能です。
サテンパンツをクリーニングに出さずに、自宅で洗えるのはとても嬉しいですね!

ビューティアンドユースのパンツで、次におすすめしたいパンツがこちら。

フロントスリット スキニーパンツ

裾のフロント部分にスリットが入ったスキニーパンツです。

スリットから脚が見えるので、軽快で涼しく履きこなせますよ。
スリットが入ったことで、足元に抜け感も生まれます。

ピタピタしすぎずに、脚のラインにそったスリムパンツなのですっきりと美脚見えしますよ。
きちんとしていておしゃれ感があり、まさにオフィスカジュアル向けのパンツです。

スリムなパンツなので、ワンピースやチュニックのインにもおすすめ。
今シーズンのトレンド、レイヤードスタイルにも使えるパンツです。

ビューティアンドユースのパンツは、ゆったりしたワイドシルエットも豊富です。

オフィスカジュアル向けのワイドパンツのおすすめがこちら。
リネンライクドローストイージーパンツです。

ゆるっとしたしなやかなラインが特徴で、ワイドパンツですが美脚見えしますよ。
ドレープ感が美しいので、パンツスタイルですがフェミニンな印象になります。

リネンライクなので、これからの時期に活躍するサマーパンツです。

大人っぽく履きこなせるパンツは、オフィスカジュアルにも休日コーデにも◎

ビューティアンドユースのスカートでオフィスカジュアル♡

ビューティアンドユースのスカートで、オフィスカジュアルにおすすめなのがこちら。
BUTTON MOTIF TIGHT SKIRT(ボタンモチーフタイトスカート)です。

ボタンがモチーフになっていて、スタイリッシュなスカートです。

ひざ下丈のタイトスカートなので、きちんとしたイメージを演出できます。
オフィスコーデにぴったりのスカートです。

ぴったりめのタイトスカートですが、うしろにスリットが入っているので足さばきもOK。
歩きやすく、動きやすいスカートなのでオフィスでも働きやすいですよ。

ポケットがちゃんと付いているのも嬉しい心配りですね。

ビューティアンドユースのスカートは、ロングスカートのラインがきれいです。
ロングスカートも着用可な職場なら、こちらがおすすめです。

コットンボイルタックフレアマキシスカート

ギャザーとタックがしっかりと入ったスカートなので、ふんわり感が美しい。
動くたびに揺れるシルエットがきれいですね。

軽やかで涼しい履き心地は、これからの季節にぴったりです。
透け感もさりげないので、オフィスコーデでも浮きませんよ。

華やかで女性らしさをアピールできるスカートなので、お仕事帰りのデートにも♡
ウエストからのラインがきれいなので、タックインして履くのがおすすめです。

ポケットがついているのも実用的で、ありがたいですね。

ビューティアンドユースのワンピースでオフィスカジュアル♡

ビューティアンドユースのワンピースでオフィスカジュアルにおすすめなのがこちら。

ドットプリントフレンチスリーブドレス

上品なドットプリントがおしゃれなワンピースです。
シックで可愛らしいワンピースなので、オフィスコーデにも使えますよ。

さりげないティアードワンピースなので、トレンドも感じられますね。
フレンチスリーブが女性らしく、華奢な雰囲気を演出してくれますよ。

胸元が美しいVネックなので、デコルテがきれいに見えます。

コットン100%で、快適な着心地なのでお仕事もはかどりそうですね。

こちらは、リブフレア5分袖ワンピース。
ビューティアンドユースらしく、シンプルですが上質な素材のワンピースです。

上品な丈で、控えめなフレアなのでオフィスコーデにもおすすめです。
リブ素材なので、伸縮性があり動きやすいのが嬉しいですね。

シンプルなデザインで、うしろに付いたボタンがさりげないアクセントになっていますよ。

五分袖なので、上にジャケットやカーディガンを合わせれば長いシーズン使えます。

シンプルな定番デザインなので、流行に流されることなく長く使えるワンピースです。

休日コーデの時には、パンツやレギンスを合わせてスポーティーな着こなしも◎

ビューティアンドユースは、ゆったりした女性らしいシルエットのワンピースが豊富です。
こちらのドットカシュクールガウンワンピースも、女性らしさが特徴のワンピース。

カシュクールなので、胸元のラインがとてもきれいなんです。
インナーを見せて着るデザインなので、インナー次第で色々な組み合わせが楽しめますよ。

パンツスタイルにガウンとして羽織るのもおしゃれです。
レイヤードコーデが好きな人には、特ににおすすめなワンピースですよ。

エレガントな同色ドット柄がとても女性らしいです。

休日にはデニムと合わせてカジュアルダウンするコーデもおすすめです。

ビューティアンドユースのシューズでオフィスカジュアル♡

ビューティアンドユースのシューズでオフィスカジュアルにおすすめなのがこちら。

フェイクガラスレザー ベルトローファー

マニッシュなデザインと、高級感のあるガラスレザー風に仕上げた質感が特徴です。
ベルトデザインが個性的で、高見えするシューズです。

さらっと履くだけでかっこいいので、コーデを格上げしてくれますよ。
パンツスタイルとの相性バツグンなので、オフィスでのパンツコーデに合わせて下さいね。

休日コーデの時には、デニムに合わせても◎

ビューティアンドユースのサンダルで通勤時に履くのにおすすめなのがこちら。

フェイクレザーアンクルストラップサンダル

シンプルで無駄がないデザインが美しいサンダルです。
通勤の時には、このくらいシンプルなサンダルの方がどんな服とも合わせやすくて◎

ヒールが低めなので、歩く距離が長い時にも疲れにくいのが嬉しいですね。
カラーは、合わせやすくてシンプルなブラック・ブラウン・ベージュの3色展開です。

シンプルなストラップサンダルは、脚が華奢に見えるのでおすすめです。
パンツでもスカートでも合わせやすくて、夏に活躍しそうなサンダルです。

最近は、通勤時にスニーカーという人も増えているようです。
通勤時に履きやすいシンプルなスニーカーも、ビューティアンドユースは豊富に揃えています。

こちらは、ニューバランスのCRT300のスニーカー。
かなり人気のモデルです。

シンプルで、オフィスカジュアルに合わせても浮かないカラーがいいですね!
上品で大人っぽく履けるスニーカーです。

ニューバランスのスニーカーは、履きやすく歩きやすいのも人気の秘密。

自転車や歩きで通勤をしている人にもかなりおすすめです!
歩きやすさで選ぶなら、こちらのスニーカーがイチオシですよ。

ビューティアンドユースでオフィスカジュアルまとめ♡


人気のセレクトショップUNITED ARROWSから生まれたBEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)について紹介しました。

本家UNITED ARROWSよりもカジュアルダウンしたBEAUTY & YOUTH(ビューティアンドユース)は普段使いにも重宝するアイテムが多いです。

休日コーデにはもちろん、オフィスカジュアル向けのアイテムが豊富にあります。

上質な素材のアイテムが多く、きちんと手入れして長く使える物が多いです。
トレンドアイテムも豊富ですが、長く使える定番アイテムがたくさんあります。

毎シーズン、素敵なアイテムがたくさん出てきますのでチェックしてみて下さいね♡

この記事をシェア

Twitter
Facebook
早乙女フミカ(ライター)
早乙女フミカ

アパレル3店舗経験のライター。ファッションの事を詳しくご紹介します。 女性らしいモテファッションやオフィスカジュアルならおまかせ。クドカンのドラマと読書が好き。