2021.09.09

目の保養に♡疲れた日に見て癒されよう!イケメンボーイズグループ特集

仕事でミスを連発、プライベートもしっくりこない、人生の停滞期は誰にでもあるもの。そんな時は気分転換にイケメングループを見てパワーをもらうのもおすすめです。筆者も疲れた時はジャニーズのライブDVDを見ています。今回は見るだけで癒されるイケメングループを厳選して紹介します。

心のビタミンになる!イケメングループ5選


イケメンには、疲れた心を癒してくれる不思議な力がありますよね。
ここからは、ストレスを吹き飛ばしてくれるイケメングループをご紹介します。

BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン)

東海地方出身または在住のメンバー9人によって構成されたグループで、通称は「ボイメン」。
グループを象徴する一つに「男らしさ」を掲げ、力強いパフォーマンスが魅力です。

トレードマークはヤンキー風の学ラン衣装ですが、ワルっぽい雰囲気とは裏腹に歌やダンス、舞台まで何でもこなせる優等生グループでもあります。
平均年齢は28歳なので「子供っぽいイケメンはちょっと…」という方にもおすすめですよ。

SixTONES(ストーンズ)

2015年に結成し、2020年1月にデビューしたジャニーズの6人組アイドルグループです。

ジャニーズという枠にはまらない実力派メンバーが揃っていて、王道バラードはもちろん、R&Bやヒップホップ、EDMなど、どんな楽曲でも見事に歌いこなします。
特にメインボーカルのジェシーと京本大我の伸びやかな歌声は必聴です!

舞台上では「アーティスト感」を重視したパフォーマンスが魅力のSixTONESですが、バラエティでは親しみやすいキャラクターを見ることができ、そのギャップにやられるファンが急増しています。

DISH//(ディッシュ)

ギターやキーボードなど、楽器を演奏しながらダンスパフォーマンスまでこなす、4人組ダンスロックバンドです。
アイドルとロックバンドの融合という他グループにないパフォーマンスは、一度見たら忘れられない魅力があります。

近年はロックバンドとして演奏することを重要視しており、ダンスパフォーマンスは少し控えめな傾向にありますが、熱量のあるパフォーマンスは健在です。

ちなみにグループ名のDISH//は、ファンにとってのメインディッシュとなり、パフォーマンスを楽しんでもらいたいとの思いが込められています。

BTS(ビーティーエス)

今や日本でも知らない人はいないほど高い人気を誇る、韓国発の7人組グループです。

グループ結成時は「防弾少年団」というグループ名で活動していましたが、2017年からは世界で活躍することを意識して「BTS」が正式名称になりました。

BTSは防弾少年団のローマ字表記である「BangTan Sonyeondan」を省略したものです。
高い音楽性と強烈なダンスパフォーマンスは他グループの追随を許さず、唯一無二といえるでしょう。

Da-iCE(ダイス)

イケメン5人から構成されている、ダンス&ボーカルグループです。
メンバー全員のルックス偏差値がとても高く「イケメン界の東大生」と評価されることも珍しくありません。

もちろん見た目の華やかさだけでなく音楽性の高さも評価されており、特にリードボーカルである花岡想太の4オクターブを操る歌声が特徴的です。

それぞれのメンバーはグループ活動だけでなくソロ活動にも力を入れており、今後ますます人気と知名度を上げていくでしょう。

疲れた時はイケメングループで元気をチャージ


疲れた心を癒してくれる、5つのイケメングループを紹介しました。
何だかイライラする、ストレスから解放されたい…そんな時はぜひイケメングループからパワーチャージしてくださいね。

この記事をシェア

Twitter
Facebook
ごとうゆき(ライター)
ごとうゆき

恋や仕事に悩む女性を応援するマルチライター

web制作会社に勤務し、デザイナー兼ライター業務を担当。女性らしいデザインや文章を学ぶ。認定心理士の資格を所持しており、心理分析をもとにした恋愛記事が得意。現在はフリーライターとして恋愛、キャリア、エンタメなどの情報を発信中。恋に悩む女性の背中を押せるよう、心を込めて記事執筆しています。

このライターの記事を見る