2021.09.19

ドSなセリフに興奮!大人女子をドキドキさせるドSなセリフ40選

気になる男性にドSなセリフを言われて思わずドキッとした経験はありますか?今回は大人の女性が言われてキュンとしたドSなセリフを全部で40選ご紹介します。ドSなセリフを言われたいシチュエーションも合わせてチェックしていきましょう!

強引な雰囲気にキュン!ドSなセリフの特徴とは?


最近はドS男性が人気ですね。
漫画や恋愛ドラマに出てくるイケメン男性が少し強引なセリフを言うのを見てキュンとしている女性も多いでしょう。

ドSなセリフの特徴とはどんなものでしょうか?

ドSなセリフの特徴①かなり上から目線


ドSなセリフと言えばかなり上から目線なものが多いですね。

男性の年齢に関係なく完全に女性よりも優位に立っているかのように俺様な発言をするのが特徴です。

基本的には自分に自信がある性格の男性がドSなセリフを言うケースがほとんどです。

ドSなセリフの特徴②束縛系のセリフが多い


ドSなセリフには束縛系のセリフが多いです。

男性が女性を誰にも渡したくないときに、つい強引なセリフが出てしまうこともあり、それが女性にはドSなセリフに聞こえます。

好きな人に束縛系の強引なセリフを言われるとキュンとしてしまいますね!

ドSなセリフの特徴③羞恥心を煽ってくる


ドSなセリフには女性の羞恥心を煽ってくるものもあります。
ドSな男性はわざと女性を赤面させるセリフを言って反応を楽しんでいる人も少なくありません。

恥ずかしさからドキドキしているのか、恋のドキドキなのか錯覚してしまいそうになる人もいるでしょう。

ドSなセリフの特徴④イケメンのみに許される


ドSなセリフは一般的にイケメンのみに許されるものというのが世間の共通の認識ですね。

ドSなセリフがどれだけ格好いい内容だったとしても、イケメン以外の男性が口にするとただの勘違い発言になってしまう可能性が高いです。

ドSなセリフの特徴⑤好意が無ければイラっとすることも!


ドSなセリフは女性が相手の男性に好意を持っていなければイラっとしてしまいます。

キュンとするドSなセリフも興味のない相手に言われると、思わず「はぁ?」と冷たい反応になってしまうでしょう。

ドSなセリフは言う男性側にはかなりリスクがある発言と言えますね。

ドSなセリフが好きな女性の特徴とは?


ドSなセリフは言う相手を選びます。

男性から女性にドSなセリフを言いたい時は、そのようなセリフやシチュエーションが好きな女性を選ばなくてはいけません。

ドSなセリフが好きな女性の共通点も押さえておきましょう。

ドSなセリフが好きな女性の特徴①強引な男性が好き


ドSなセリフが好きな女性は、強引な男性が好きです。
どちらかと言えば草食系よりも肉食系でワイルドな男性に惹かれ安いタイプが多いでしょう。

男性には恋愛面でリードしてほしい女性はドSなセリフを好みます。

ドSなセリフが好きな女性の特徴②イケメンが好き


ドSなセリフが好きな女性は、まず例外なくイケメンが好きです。

個性的な顔の男性よりも、誰が見ても整った顔立ちだと感じるほどの美形が好きという人が多いですね。

俳優やアイドルなどお気に入りのイケメン男性でドSなセリフを妄想することもあります。

ドSなセリフが好きな女性の特徴③イケボが好き


ドSなセリフが好きな女性はイケメンの男性が好きですが、イケボな男性も大好きです。

イケボとは声がとても格好いい人のことを言います。
ドSなセリフを言われるならやっぱりイケボでなければ興奮しないと言う女性は非常に多いです。

ドSなセリフが好きな女性の特徴④恋愛ドラマや少女漫画が好き


ドSなセリフが流行しているのは、恋愛ドラマや少女漫画がきっかけだと言われています。
ドSなセリフが好きな女性は恋愛ドラマや少女漫画の影響を強く受けている人も少なくありません。

ハイスペックなイケメン男性に熱烈に愛されることに憧れている女性には、ドSなセリフは最高に魅力的に聞こえるでしょう。

ドSなセリフが好きな女性の特徴⑤特別扱いされたい


ドSなセリフが好きな女性は、特別扱いされたいという気持ちも強いです。

ヒロイン願望があり、イケメンが自分だけに夢中になっている状況に激しく興奮します。

ドS男性は上から目線のドSなセリフが多いですが、大きな愛情が感じられる所にハマってしまうようですね。

大人女子がドキドキするドSなセリフ40選!


大人女子がドキドキするドSなセリフはたくさんあります。
今回はその中でも特によく使われる人気のドSなセリフを40選ご紹介します。

ドSなセリフが好きな方はぜひ好きな人で妄想してみてください。

女性が言われたいドSなセリフ①今日は帰さない


デートの帰り際などに「今日は帰さない」と真剣な顔で言われるとドキっとしない女性はいないでしょう。

女性が「ダメだよ」「明日の朝早いから」と言っても聞き入れてくれないのではないかと感じさせる強引な感じが良いですね。

女性が言われたいドSなセリフ②俺以外の男と話すな


「俺以外の男と話すな」というのは完全に付き合っている彼氏の発言です。
嫉妬深い性格の彼氏が、彼女と他の男が親密になるのを我慢できずに口にしてしまうドSなセリフですね。

彼女としては彼氏に愛されていることが分かってキュンとしてしまいます。

女性が言われたいドSなセリフ③逃がさないよ?


じっと見つめられて「逃がさないよ?」と言うのはかなりのドSなセリフです。
捕まったら最後、彼に何をされるか分からないという緊張感でドキドキはピークに達します。

あえて女性の体にまったく手を触れることなく言う男性もいますね。

女性が言われたいドSなセリフ④その口ふさぐぞ


「その口ふさぐぞ」は「キスするぞ」の意味で使われるドSなセリフです。

これは普通の男性が言うと少し微妙なセリフですが、イケメンが言うと最高にキュンとします。
静かに落ち着いた声で言われると真剣な雰囲気が感じられますね。

女性が言われたいドSなセリフ⑤黙って言うこと聞けばいいんだよ


イケメン男性に「黙って言うこと聞けばいいんだよ」などとドSなセリフを言われると、その気迫に押されて「はい!」と頷いてしまう女性もいるでしょう。

自信満々なドSなセリフはエリートなイケメンに面と向かって言われたいセリフです。

女性が言われたいドSなセリフ⑥俺に隠し事するつもり?


少し気になっているイケメン男性に「俺に隠し事するつもり?」と言われるのもときめきますよね。

ドSなセリフですが、裏を返せば「君のことはどんな小さなことでも知っておきたい」という甘い意味になります。

女性が言われたいドSなセリフ⑦お仕置きされたいの?


ドSなイケメンが登場する少女漫画が好きなら一度は見たことがあるセリフです。

「お仕置きされたいの?」は女性の羞恥心を煽るセリフでしょう。
「うん」と肯定するのも恥ずかしいですし、「違う」と言って否定するのも難しい絶妙なドS発言です。

女性が言われたいドSなセリフ⑧いい子で待ってろよ


相手の男性が彼氏なら「いい子で待ってろよ」というドSなセリフも良いですね。

完全に女性を下に見ていますが、愛情が感じられるため悪い気になる人は少ないのではないでしょうか。

彼氏のご機嫌を取りたいときは可愛く頷いてあげると良さそうです。

女性が言われたいドSなセリフ⑨俺のこと好きなんだろ


「俺のこと好きなんだろ」は絶対的なイケメンでなければ言えないセリフです。

なかなかここまでズバリと言い切ってくれる男性はいないと思いますが、それだけに好きな人で妄想して楽しんでしまう女性も多いはずです。

女性が言われたいドSなセリフ⑩俺のそばにいろ


シンプルですがドSなセリフの代表とも言えるフレーズです。

付き合っていない男性から「俺のそばにいろ」と言われると、それは「俺と付き合ってくれ」と言われたようなものです。
上から目線な告白も女性もドキドキさせますね。

女性が言われたいドSなセリフ⑪いじめられたい?


M気質な女性なら「いじめられたい?」というドSなセリフに萌えてしまう人も多いでしょう。
好きな男性や気になる男性からの愛のある意地悪は嬉しいですよね。

「絶対いや」などと言って相手の男性を挑発してみるのも楽しいかもしれません。

女性が言われたいドSなセリフ⑫正直に言えよ


彼氏と喧嘩した時などに「正直に言えよ」と睨まれてドキッとした経験はありませんか?

何でもお見通しだと言わんばかりの彼氏のドSなセリフはクールで格好良く聞こえることがあります。
嫉妬した彼氏から言われるのも良いですね。

女性が言われたいドSなセリフ⑬上手におねだりしてみろよ


彼氏と甘い時間を過ごしているときに、おもむろに「上手におねだりしてみろよ」と言われると大人の女性は興奮してしまうでしょう。

恥ずかしさを感じながら「キスして?」などと言って彼氏がニヤッと笑ってくれるとテンションも上がりそうです。

女性が言われたいドSなセリフ⑭襲うよ


気がない男性から言われると怖いだけの「襲うよ」というセリフですが、イケメン男性や好きな男性から言われるとドキドキのドSなセリフに変わります。

嫌がる素振りを見せながら、内心で「襲ってください」と考えてしまう女性もいるはずです。

女性が言われたいドSなセリフ⑮俺のどこが好きなの?


こちらも男性の自信満々な態度が良いドSっぷりを発揮していますね。
もう女性の好きな気持ちは完全にバレていて、さらにツッコんだ質問をしているのが萌えポイントです。

たくさんの好きを伝えて甘い時間を過ごしたくなります。

女性が言われたいドSなセリフ⑯どうされたいの?


「どうされたいの?」は少し大人なセリフですね。
主にベッドの中でよく聞くドSなセリフではないでしょうか。

はっきり要望を口に出せない照れ屋な女性に対して男性が面白がって言うことが多いです。
焦らされるのが好きな女性にはたまらない刺激になるでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ⑰もう離してあげない


男性からの告白を受け入れた時などに「もう離してあげない」と言われると女性はキュンとしますね。
相手の男性のものになったのだと認識させられてしまうドSなセリフです。

抱きしめられたり手を握られて言われると最高ですね。

女性が言われたいドSなセリフ⑱俺に構ってほしいんだろ


彼氏が忙しくて構ってくれない時に「俺に構ってほしいんだろ」と近寄ってくるシチュエーションはいかがでしょうか。

女性の寂しい気持ちをきちんと理解した上でのドSなセリフは彼氏の優しさも感じられます。

女性が言われたいドSなセリフ⑲お前に拒否権はないんだよ


女性なら一生に一度はイケメンに告白されたいものです。

告白のシーンで「お前に拒否権はないんだよ」などドSなセリフを言われても、きっと多くの女性が受け入れてしまうでしょう。

続けて「答えはOKに決まってるよな」などと言われると降参ですね。

女性が言われたいドSなセリフ⑳もうやめる?


彼氏に強引なキスをされた時や少し大人な時間を過ごしている時に、「もうやめる?」と言われるのもなかなかドSなセリフですね。

女性に「やめてほしくない」と言わせたいのがバレバレですが、誘惑に抗うのは難しそうです。

女性が言われたいドSなセリフ㉑他の奴に泣き顔見せんなよ


彼氏や好きな人の前ではつい弱いところを見せてしまう女性も多いです。

思わず泣いてしまった時に、「他の奴に泣き顔見せんなよ」などと言われるとキュンキュンしてしまうでしょう。
他の男性への嫉妬の感情が見えるのも良いですね。

女性が言われたいドSなセリフ㉒ごめんなさいは?


「ごめんなさいは?」というセリフはそこまでドSなセリフには聞こえないかもしれませんが、男性主導で謝らせようとしているのは十分ドSな行動です。

女性が素直に「ごめんなさい」と言うまで手を離してくれない彼氏は実際に存在します。

女性が言われたいドSなセリフ㉓お前は俺のものだろ


「お前は俺のものだろ」というドSなセリフもありますね。

女性の性格によっては「人を所有物みたいに言わないで」と感じる人もいるかもしれませんが、好きな人ならこんな俺様でドSなセリフも嬉しいものです。

女性が言われたいドSなセリフ㉔そんな格好誰に見せるつもり?


オフショルダーやシースルー素材のカーディガンなど、少し露出の多い服の時に彼氏などから言われることがあります。
また普段よりもオシャレをして可愛くなった彼女などに言うことも多いです。

他の男にセクシーな彼女や可愛い彼女を見せたくないという男心ですね。

女性が言われたいドSなセリフ㉕俺に勝てると思ってるの


仲良しカップルでも喧嘩をすることもありますよね。

喧嘩中に「俺に勝てると思ってるの」というドSなセリフを言われると、急に彼氏の手の平で転がされているような気分になり、ドキッとして何も言い返せなくなってしまうでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ㉖あんまり俺のことを煽るなよ


照れ屋でシャイな彼氏にボディタッチなどをして遊んでいる時に、腕を掴まれて「あんまり俺のことを煽るなよ」と静かに囁かれると体の力が抜けてしまいそうになるでしょう。

イケメンでイケボな男性に言われたいドSなセリフですね。

女性が言われたいドSなセリフ㉗俺よりいい男なんていないだろ


自分に絶対的な自信を持つ男性が言うドSなセリフですね。
心底惚れている男性に言われると頷くしかありません。

少しナルシストな感じですが、イケメンでハイスペックな男性なら女性をキュンとさせることもできそうです。

女性が言われたいドSなセリフ㉘後で覚えてろよ


いつも言われっぱなしの女性でも時には反論することもあるでしょう。
しかしやられっぱなしで黙っていないのがドS男性です。

「後で覚えてろよ」と不適な笑みを浮かべて言われると、その後のことを考えて顔が赤くなってしまうかもしれませんね。

女性が言われたいドSなセリフ㉙お前は俺に守られてればいいんだよ


同じドSなセリフでもこちらはヒロイン願望が強い女性にが喜ぶセリフです。

好きな人に「お前は俺に守られてればいいんだよ」などと言われると非常にときめきますね。
背が高いイケメンや逞しい体型の男性が言うと効果的です。

女性が言われたいドSなセリフ㉚俺のことしか考えられなくしてやるよ


女性はイケメン男性には強引に迫られてみたい願望を持っている人も少なくありません。

「俺のことしか考えられなくしてやるよ」というドSなセリフは、大人女子なら先の展開を想像して興奮してしまう人も多いでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ㉛聞こえないよ?


勇気を出して告白した時や、彼氏にお願い事をした時などに「聞こえないよ?」と何度も言われるのもドSなセリフですよね。

「聞こえないよ?」の後に「もう1回ちゃんと大きな声で言って?」などと続けられると恥ずかしさから顔を隠してしまう女性もいるかもしれませんね。

女性が言われたいドSなセリフ㉜もう我慢しない


「もう我慢しない」というセリフは男性側に余裕がない様子が見られてドキッとします。

今までは我慢していたけれどもう我慢するのはやめたと宣言することで、女性に緊張感を与えて自分を強く意識させたい時などに言うことが多いようです。

女性が言われたいドSなセリフ㉝束縛されて嬉しいくせに


独占欲の強さが感じられる「束縛されて嬉しいくせに」というセリフも女性をときめかせるセリフですね。

束縛する男性は重いと言われますが、大好きな彼氏からの束縛は嬉しいと感じる女性は多いでしょう。
改めて言葉にして指摘してくるところがドSと言えます。

女性が言われたいドSなセリフ㉞他の奴に触らせるなよ


「他の奴に触らせるなよ」は彼氏とイチャイチャしている時に言われたいドSなセリフですね。

好きな人から嫉妬されるのは女性ならきっとキュンとしてしまうはずです。
甘いドSなセリフを言ってくれる彼氏がいれば浮気をしたい気持ちも起こらないでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ㉟しつけなおしだな


強引な俺様彼氏には「しつけなおしだな」というドSなセリフがよく似合います。

しつけは小さな子供やペットなどに対して使われる言葉ですが、恋人同士がイチャイチャする時にもよく使われる表現です。

M気質な女性にはたまらない刺激になりそうですね。

女性が言われたいドSなセリフ㊱この俺を嫉妬させたいの?


「この俺を嫉妬させたいの?」という言葉は、すでにもう十分嫉妬していますよと宣言しているようなものです。

強い口調で言われると、それだけ熱い想いが伝わってきて嬉しくなる女性も多いでしょう。

イケメン彼氏が相手ならなおさらですね。

女性が言われたいドSなセリフ㊲顔が赤いのは誰のせい?


まだ恋人同士になっていない関係の男性から言われるとキュンとするセリフです。

男性が女性に「顔が赤いのは誰のせい?」と聞く時は、もちろん自分だと答えさせたいためです。
少し照れたように「〇〇君のせいだよ」と答えてあげると相手を喜ばせることができますよ。

女性が言われたいドSなセリフ㊳お前のことを理解できるのは俺だけだ


「お前のことを理解できるのは俺だけだ」というのもドSなセリフになります。

女性に対して自己判断で決め付けるようなセリフを言うのはドS男性の特徴でもありますね。
気の無い男性から言われると幻滅してしまいますが、好きな人であればドキドキするでしょう。

女性が言われたいドSなセリフ㊴もう俺なしじゃいられないだろ


恋人同士になった後もドS彼氏はドSなセリフでときめきを与え続けてくれます。

「もう俺なしじゃいられないだろ」とニヤリと笑われると、もう一度恋に落ちてしまいそうになりますね。

2人の相性が良ければ頷くしかないところも、女性の萌えのポイントになりそうです。

女性が言われたいドSなセリフ㊵素直になれよ


「素直になれよ」はドSなセリフではありますが、彼女を最大限に甘やかしたい男性の気持ちが表れています。

「俺のこと好きなんだろ?」「我慢しないでいいよ」「何でも話して」「ありのままの姿が好き」など、短いフレーズにたくさんの意味を込めて使う男性が多いセリフですね。

ドSなセリフにイラっとするシチュエーションは?


ドSなセリフにドキドキする女性はとても多いですが、実際は状況によってイラっとしてしまうこともあります。

以下のようなシチュエーションでドSなセリフを言われると、キュンとするどころかイラっとしてしまうこと間違いなしです。

ドSなセリフにイラっとするシチュエーション①忙しいとき


忙しい時にドSなセリフを言われてイラっとしたことがある女性は多いのではないでしょうか。

仕事で残業中で疲れている時や、料理や掃除などの家事をしてバタバタと動き回っている時などに言われると、「そんなくだらないことを言う暇があるならちょっとは手伝ってよ!」と冷めた目で文句を言いたくなるでしょう。

ドSなセリフにイラっとするシチュエーション②相手に好意がないとき


好意のない男性にドSなセリフを言われるのも非常にイラっとしますね。
思わず「はぁ?」と冷たい返事をしてしまっても無理はありません。

ドSなセリフは女性に対して上から目線の発言になることが多いため、場合によっては非常に失礼な態度に見えてしまいます。

ナルシストな男性や自信を持ちすぎている男性は、「自分が言えばどんな女性も喜ぶはずだ」と誤解している人も少なくありません。

このような男性に絡まれてしまうとドキドキを感じるどころか相手をするのも面倒に感じてしまうでしょう。

ドSなセリフにイラっとするシチュエーション③勘違いすぎる発言


同じようなドSなセリフでも、勘違いすぎる発言には女性はイラっとしますね。

まだ付き合ってもいないのに「俺以外の男と話すな」「お前のことを理解できるのは俺だけだ」などと言われると、「先に言うことがあるんじゃないの?」とイラっとする女性もいるでしょう。

ドSなセリフはお互いの関係性をよく考えて使わなければあまりドキドキの効果は無さそうです。

ドSなセリフにイラっとするシチュエーション④他の人がいるとき


彼氏や好きな人とイチャイチャできるドSなセリフは、できれば二人きりの時に言ってほしいですよね。

他の人がいるのに親密な雰囲気を感じさせるセリフを言ってしまうのは、ただの空気が読めない男性です。

全く同じセリフでも、二人きりの時と他の人がいる時ではドキドキする場合とイラっとしてしまう場合にはっきり分かれます。

ドSなセリフにイラっとするシチュエーション⑤しつこいとき


ドSなセリフは時々言われるからこそドキッとするものですよね。
毎日言われ続けているとだんだん「しつこいな」と感じてイラっとしてしまう女性も多いようです。

ドSなセリフで女性が喜んだからと言って何度も同じ手が通用すると思っている男性は、たとえイケメンでイケボであっても残念な印象に変わってしまいます。

まとめ


ドSなセリフは大人女子をときめかせるフレーズがたくさんあります。

好きな人にドSなセリフを言ってもらいたい時は、可愛くお願いしてみるのも良いかもしれませんね!

関連記事

この記事をシェア

Twitter
Facebook
sakurako(ライター)
sakurako

女性メディアを中心に活動する在宅WEBライター

愛犬とのんびりお散歩するのが趣味のマイペースな在宅WEBライターです。大人の女性のお役に立てる記事をお届けるよう頑張ります。

このライターの記事を見る