2021.09.09

オフィスワークでも使えるあったかスリッパ特集♡冷え性対策にもおすすめ!

オフィスワーク中の足元の冷えは、体調不良に繋がりやすいので注意したいですよね。そこで今回は、オフィスワークでも使えるあったかスリッパをご紹介します!オフィスでも使いやすいシンプルなものや、仕事中に気分があがるかわいいスリッパを集めました♪冷え性対策にもおすすめですよ!

どんなオフィスでも使える!シンプルスリッパ


まずは、シンプルなあったかスパッツをご紹介します。

かっちりしたオフィスでも使えるように、シンプルなデザイン、かつしっかり冷え性対策してくれるスリッパを選びました♪

・カラフルなデザインやカラーは避けたい
・オフィスでも浮かないスリッパが欲しい
という方に、おすすめです。

王道のあったかスリッパ

シンプルなデザインで、どんなオフィスでも使いやすいのが嬉しい!
さっと履きやすく、カラーバリエーションも豊富です。

ふかふかのあったか素材が包み込んでくれるので、つま先も冷えにくいです。
グレーやブラウンをチョイスすれば、オフィスでも気兼ねなく使えるあったかスリッパです◎

シンプルであったか!ボアタイプ

あったかいボア素材のスリッパ♡
あたたかいだけでなく、シンプルなデザインとカラー感がかわいいですね!

シンプルなカラーの4色から選べるので、オフィス用にぴったり。
「ふわふわ素材はかわいすぎて、ちょっと使いづらい」という方におすすめです。

まるでマシュマロ♡ふんわりやわらかい!

まるで「マシュマロ」のようにやわらかい、履きこごち抜群のスリッパ。
見た目もコロンとしていて、かわいいですよね。

ふわふわのマシュマロ素材は、オフィスワークの癒しにぴったり♪
「パタパタ」とスリッパと音が出にくいようになっているので、オフィスでも使いやすいです。

あたたかさだけではなく、履き心地も大事にしたい人におすすめです。

デザインもこだわりたい人におすすめのスリッパ


続いては、履いてるだけでテンションが上がる、かわいいスリッパをご紹介します♪

・せっかく買うならかわいいデザインのものがいい
・派手すぎず、オフィスでも使えるおしゃれなデザインのものがいい
という方に、おすすめです。

オフィスで使いやすい!専用収納袋つき!

専用の収納ケースがついている、あったかスリッパ。
収納ケースがあると持ち運びしやすく、共有のロッカーにも気軽に収納できて嬉しいですよね。

カラーバリエーションも豊富で、オフィスでも目立たない優しい色味ばかり。
丸みのあるフォルムが、女性らしい足元にしてくれるものポイントです!

派手すぎず、おしゃれでかわいいリボンタイプ

リボンのアクセントがかわいい、もこもこスリッパ。
デザインがかわいいと、履いているだけでテンションが上がりますよね。

この位のデザインなら、オフィスでの使用も問題ないはず!
フラットなので、サッと履けるのも嬉しいです。

冷え性対策だけでなく、女性らしい足元を演出できるのもポイントです。

自分好みのカラーが見つかる!カラフルスリッパ

鮮やかなカラーバリエーションが魅力のスリッパ。

シンプルなカラーの服装が多いオフィスでも、足元が鮮やかだと元気な印象を与えられるはず!
自分らしいカラーをチョイスして、足元からの好印象を狙ってしまいましょう♪

素材も柔らかい起毛タイプで、肌触りがいいのが特徴です。

あたたかいだけじゃない!うれしいサプライズ付スリッパ


最後に、あたたかいだけでなく、+αの要素がうれしいスリッパをご紹介します♪

・オフィスで使いやすい機能があるスリッパがいい
・他にはない、ちょっと変わったスリッパを探してる

という方は、ぜひチェックしてみてください。

モコモコなのに洗えるスリッパ

オフィスでも使いやすい、シンプルデザインのあったかスリッパ。

実は、このスリッパは洗うことができるんです♪

毎日オフィスで使っていると、どうしても汚れや匂いなど気になりますよね、
このスリッパなら、丸ごと洗濯機で洗うことができるのでとっても便利です。

デザインとカラーが大人気!洗えるスリッパ

こちらのあったかスリッパも、丸ごと洗えるタイプ。

淡いカラーの揃ったカラーバリエーションと、履くだけでかわいらしいデザインが人気!

アウトソールがゴムになっているので安っぽい感じがしないのもいいですよね。
ふわふわ素材で冷え性対策に、ぴったりです。

「おしゃれで、あたたかくて、洗える理想スリッパが欲しい!」という方におすすめしたいです♪

完全防寒1ヒーター内臓のスリッパ

ヒーターが内臓されているあったかスリッパ!

なんと、パソコンのUSBポートに接続するだけで使用可能!
足元が冷えやすい、デスクワークにぴったりのスリッパです♪

普通のスリッパとしても使うことでき、水洗いも可能です!
カラーは、オフィスで使いやすいブラック/ブラウンの2色展開です

これさえあれば、足元にヒーター要らず。
寒い時期に取り入れたい、冷え知らずのあったかスリッパですね♪

足元の冷えにかなり悩まれている方、一度試してみてはいかがでしょうか?

まとめ


オフィスでも使える、あったかスリッパをご紹介しました!

冷え性の女性にとって、デスクワーク中の足元の冷えはかなり辛いもの。

ぜひ、自分のオフィスにぴったりのあったかスリッパで、冷え性対策してくださいね♪

この記事をシェア

Twitter
Facebook
はせがわみき(ライター)
はせがわみき

自分らしく働く大切さを伝えたい!複業WEBライター

働く女性を全力で応援するWEBライター。ブライダル業界に5年勤務。20代前半に激務のこなした経験から、女性がもっと輝けるための「働き方」「ライフスタイル」の提案が得意。現在は、対人接客の経験を生かし「行動心理学」「心理カウンセラー」の資格勉強中。サウナとドラマが大好物。サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を所持。

このライターの記事を見る