2021.09.09

ヴィンテージ家具を買うならここがおすすめ!インテリア通販サイト

アンティークやヴィンテージ、古いものを取り入れたインテリアって雰囲気が出て素敵ですよね。高いイメージのあるヴィンテージ家具ですが、お手頃でおしゃれなサイトをご紹介します。ちょっとの模様替えでおうち時間を充実させましょう。

人気オススメのヴィンテージアイテム

大人可愛いカウチソファー

大人の女性らしいエレガントなカウチソファです。

足が伸ばせて横たわれる『カウチソファ』は定番の人気ソファです。

お部屋の主役になるソファをこだわりたいって方に特にオススメです。

ひとり暮らしの女子向けに作っているのでサイズ感はコンパクトですが、座面幅は広めでゆったり。
ベルベット素材で細部まで職人さんが作っていて、座り心地までしっかりこだわってます。

ヴィンテージ プリーツシェードランプ

インスタでも大人気の韓国インテリアのプリーツランプ。

筆者もインテリアアカウントのインスタをしてますが欲しいモノの一つです。

間接照明ってお部屋の雰囲気を作るのに大切です。
柔らかなオレンジの光でおうち時間を上質に過ごしたいですね。

簡単にお洒落な雰囲気になるので、模様替えを考えてる方にオススメです。

ラタン素材 チェア

イデーの不動の人気『マレアチェア』

何とも言えない絶妙に可愛いシルエットに
ちょこんとあるコットン素材のクッションがアクセント。

ナチュラルな雰囲気がお好みの方にオススメです。
ラタンの優しい素材とスチール素材が甘くなりすぎずにインテリアとして使いやすいです。

おすすめのインテリア通販サイト3選

オシャレなデザインと安価なアイテムが揃ってる

お洒落なデザインで安価なインテリアが手に入るネットショップ。
実店舗を持たずにあえてネットショップにこだわり、コストを抑えているそう。

コピー商品が出るくらい人気なお店です。
ひとり暮らしの若い方向けなので、サイズ感もコンパクトなものが多いのが特徴です。

職人さんがこだわって作っているオリジナル家具も多いので定番商品から、トレンドアイテムまで
幅広く手に入るショップです。

高品質なデザイナーズ家具が豊富にある

こちらは国内外のデザイナーズ家具が集まった
大手のセレクトショップです。

こちらは、とにかく家具が全てお洒落で上質なデザインのものが多いです。

価格帯はやや高めになりますが、一生ものの家具や
新鋭のデザイナーなど数多く取り扱っているのが魅力。

筆者もこちらでサイドテーブルを購入しましたが、配送も早く品切れのご案内など対応も素晴らしかったです。

トレンドのアイテムが欲しい方向け

言わずとも知れたZARAのインテリアショップ。
こちらもよくインスタでよく見る人気店です。

とにかくお洒落で海外インテリアを思わせる
アイテムが多いのが特徴。

価格帯は普通〜ややお高めなものまで幅広いです。

よくインスタや雑誌で見るようなアイテムが手に入るのでトレンド好きな方におすすめ。

海外ブランドなので日本ような至れり尽せり

では無いですが高品質でオシャレなアイテムが多く揃ってます。

この記事をシェア

Twitter
Facebook
Rolmy編集部(ライター)
Rolmy編集部

仕事もおしゃれも恋愛も、私らしく叶える。

Rolmy編集部から、仕事も私生活も充実させたい20~30代の働く女性向けに、より私らしく輝けるキャリアやライフスタイルを叶えるためのヒントをお届けしています。

このライターの記事を見る