2021.09.09

貧乳女子必見!ナイトブラのとっておきおすすめ情報

ハリのある形の良い大きなバストは貧乳女子の憧れですよね!ハリのある形の良い大きなバストに近づくためには、ナイトブラがとても効果的です。貧乳で悩める女子にナイトブラについてとっておきの情報をあなたにお伝えします。

ナイトブラは貧乳でもバストアップができるの?


ナイトブラを使用すると貧乳でもバストアップできるのでしょうか?
答えは、YESです!

ナイトブラは、昼ブラと構造が違います。
ナイトブラは、背中のお肉や脇のお肉をバストに寄せ集めることによりバストアップが期待できます♡

ナイトブラをつけることより、寝ている間にバストが横に流れてしまうのを防いでもくれて、大変優秀なのです!

バストには、クーパー靭帯があります。
クーパー靭帯は、切れたり伸びたりすると戻らない性質があります。

クーパー靭帯が切れたり、伸びたりするとバストが垂れる原因になってしまうのです。
何もバストケアをしないと、貧乳がさらに貧乳になってしまいます。

また、寝ている間は寝返りをたくさん打つため、このクーパー靭帯に負担がかかりやすい時間帯です。

ですが、ナイトブラをつけることにより、クーパー靭帯をしっかり守りバストの下垂れを防ぐことができます。

昼ブラですと、バストの下垂れや横長れを防ぐ効果がないです。また昼ブラは、ワイヤーが入っているブラが多いです。

寝ている間に昼ブラのワイヤーがバストにあたり、バストを傷つけてしまう危険があります。
最悪、このバストについた傷が色素沈着を引き起こす原因にもなります。

ナイトブラはノンワイヤーですが、生地は伸縮性があるような特殊な生地を使っているナイトブラがかなりあります。

特殊な伸縮性のある生地がバストをしっかりホールドしてくれます。

貧乳であってもナイトブラは、バストの谷間が作れるメリットがあります。さらに谷間を美しいままキープしてくれます。

ですから、結果的にバストアップにもつながります。
ナイトブラをつけるとメリットがたくさんあるのがわかりますよね。

ナイトブラは下から履くようにつけるのがおすすめ


ナイトブラの着用方法で気をつけなければならないことがありますので悩める貧乳女子にお伝えしますね。

ナイトブラの着用は、両手で持ち下からショーツを履くよな感覚でつけるのがおすすめです。

下からナイトブラをこのようにつけると、大切なバストを摩擦などで痛めることがないです。
また、ナイトブラを外す時も下から脱ぐのがおすすめです。

ナイトブラの基本的な着用方法は、ナイトブラを持ち上げてバストのお肉をしっかり集めるのがポイントです。

肩にナイトブラをつけたら気になる脇のお肉をしっかり集めます。
さらに、サイドからバストをしっかりと寄せて、ナイトブラをを優しくつけます。

このようなナイトブラの付け方を毎日実践すると、美しいバストラインに早く近づけます。
貧乳から卒業し、今よりも大きなバストへ導いてくれます♡

以外と貧乳に悩める女子がナイトブラの正しい付け方をやってないです。
ぜひ、このような着用方法で、悩める貧乳女子はナイトブラを使ってみてくださいね。

貧乳で悩める女子へ♡ナイトブラは、洗い替えで3枚以上あると良い


ナイトブラは、洗い替えで3枚以上はあると便利です。
なかなか洗濯が頻繁にできないという忙しい悩める貧乳女子は、ナイトブラは、5枚〜7枚はあると良いですね。

ナイトブラの洗い替えを用意するメリットは、まずは清潔なナイトブラで毎日続けやすいです。
睡眠中は、かなり汗もかきますので洗い替えがあった方が衛生的でおすすめです。

また、洗い替えで数枚ナイトブラがあった方が洗濯の回数が減るためナイトブラの生地が傷みにくいです。
ナイトブラを公式販売のサイトでもナイトブラは、洗い替えで何枚か購入することをすすめています。

また、公式販売サイトなどで販売されているナイトブラは複数枚購入した方が1枚あたりの単価が安くなるので、ナイトブラをお得に購入することができます♡

ナイトブラを購入の際は、ぜひ3枚以上買うと良いです。

ですが、3枚以上ナイトブラを購入して、サイズが合わなかったらどうしようという貧乳女子もいますよね。
そういう場合は、サイズ交換を無料で行っているナイトブラの公式通販サイトを利用することをおすすめします。

サイズ交換が無料でできれば、ナイトブラのサイズで失敗する心配がありません。

しかし、ナイトブラのサイズ交換の時に30日間無料や、ナイトブラのタグを切らないなど条件が書いてあります。
この注意点をしっかり見てナイトブラが合わない場合は、交換してみてください。

さらに、ナイトブラの公式販売サイトによっては、フリーダイヤルやメール、チャットでサイズについて相談できる販売店もあります。

このような便利なサービスを利用して、貧乳に悩める方は自分にぴったりのサイズのナイトブラを見つけてください。

サイズがしっかり合ったナイトブラをつけることで、ナイトブラの効果を一番発揮することかできます。

結果、貧乳からバストのサイズアップの効果が期待できます。
憧れの形の良いハリのある大きなバストへの近道にもなります。

悩める貧乳女子は、ぜひサイズがぴったりのナイトブラを洗い替えで3枚以上は持つことをおすすめします!

ナイトブラの素材が自分に合うかどうか購入前にチェックすることが大切!


ナイトブラは、さまざまな素材のナイトブラがあります。
コットンが多く使われているナイトブラや、ポリウレタンやナイロン、レーヨンなどの化学繊維を使用しているナイトブラがあります。

肌が弱い悩める貧乳女子は、ポリウレタンや、ナイロン、レーヨンなどの化学繊維が使われているナイトブラはやめた方が良いです。
コットンが使われているナイトブラを使うことをおすすめします。

ナイトブラを購入する際は必ず、何の素材でできているのか確認して購入するとよいでしょう。

また、汗をたくさんかく悩める貧乳女子も化学繊維が使用されているナイトブラは避けることをおすすめします。
化学繊維が使われているナイトブラですと、汗を吸収しないため肌が荒れる原因になります。

化学繊維の中でも速乾性に優れたナイトブラもあるため、このようなナイトブラを選ぶとよいです!

ぜひ悩める貧乳女子のナイトブラを選ぶ際の参考にしてみてくださいね♡

ナイトブラ+αで周りに差をつける!


自分にぴったりのナイトブラを選んで毎日つけたら、+αで早いバストアップを目指しましょう。
悩める貧乳女子の悩みも早く解決に導いてくれます!

私のおすすめのナイトブラと合わせたバストアップの方法をお伝えしますね。

サプリメント

バストアップが期待できるサプリメントがあります。
飲みやすいタイプなので続けやすいのが良いです。

赤ワインエキスや、月見草、馬プラセンタエキス末、ボロン、チェストツリーなどバストアップが期待できる成分を配合したサプリメント♡
コスパが良いサプリメントでおすすめです!

Lino Uluは、女性の悩みを聞いて開発されたサプリメント。
安全な成分を使用しています。

例えば、カツオから取れるグラマリズムエラスチンを高濃度で配合されており、1粒に100mgも配合されています。
飲みやすいタブレットタイプなので、毎日続けやすく、フルーツミックス味のタブレットでおいしいです。

クリーム

ナイトブラとクリームを使うことで、バストのサイズアップができます。
貧乳女子にあったクリームを選んで、育乳しましょう♡

モテソルベがおすすめです♡

8大美容成分で肌にハリを与え、8種の幹細胞エキスで肌にツヤや潤いを与える、14種の美容維持成分配合のバストクリームです。

気になるバストのハリ、弾力、ツヤの3つにアプローチできるクリームです。毎日2分間でバストケアができます。
忙しい貧乳女子にもおすすめです。

ベタつかずに使いやすいく、伸びのよいシャーベットのような使い心地です。
また、合成着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤パラベン、エタノールフリーで肌に優しいです。

リッチラベンダーローズの香り。スパチュラ付きで使いやすいです。

バストメイク力とケア力を高める下着の下地クリームです。

濃厚なうるおいで、ナイトブラやガードルに気になるお肉をを入れやすくしてくれる効果が期待できます。
乾燥を防ぎながら肌への密着度を高めてナイトブラがズレにくくなります。

良質な睡眠をとる

寝ている間は、さまざまなホルモンが分泌されバストアップが期待できるゴールデンタイムです。

特に22時から2時の時間帯がホルモン分泌がさかんになります。
この時間帯に良質な睡眠を取ることが、悩める貧乳からバストアップできます。

寝付きを良くするためにも、夕方から寝る前は飲むドリンクにも気をつけましょう。

ノンカフェインのドリンクがおすすめです。
例えば、ルイボスティーやハーブティー、ノンカフェインのコーヒーなどを選んでみましょう。

悩める貧乳女子におすすめのナイトブラ3選!

悩める貧乳女子におすすめのナイトブラ3選を紹介しますね!

HEAVEN Japan 夜寄るブラ+plus ナイトブラ ノンワイヤーのナイトブラです。
パワーネット採用でバストをしっかりホールドする特徴があります。

型崩れしにくい柔らかいレースを使用しています。
HEAVEN Japan 夜寄るブラ+plus ナイトブラは、デザインがかわいくカラーが豊富にあります。

XSからサイズがあるため悩める貧乳女子にぴったりのサイズが見つかります。
育乳が期待できるおすすめのナイトブラです。

Viageビューティアップ ナイトブラは、素材が87% ナイロン13% ポリウレタンでできています。

Viageビューティアップ ナイトブラの脇の部分だけ100% のコットンを使用しています。肌が弱い貧乳女子でも使えます。
カラーが10カラーもあり、お気に入りのナイトブラを見つけられます。

Viageビューティアップナイトブラは、バストトップの位置が高い美しいお椀型のシルエットのバストを目指すナイトブラです。
寝ている間も貧乳女子が苦しくないタイプのナイトブラです。

寝ている間のバストの横流れを防いで、谷間のある育乳ができます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップ ナイトブラがバストアップができおすすめです。

実際に鈴木奈々さん、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップ ナイトブラをつけてサイズアップができたことで有名なナイトブラです。
LUNA(ルーナ)ナチュラルアップ ナイトブラがバストアップは、累計100万枚以上売れています。

また、モンドセレクション連続受賞している信頼できるナイトブラです。
特殊な生地を使用し、貧乳のお肉を寄せ集めることができます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップ ナイトブラは、ノンワイヤーで寝ている間も快適なつけ心地です。
サイズ選びに悩む貧乳女子におすすめなナイトブラです。

サイズがAAAサイズからCカップまであるため、貧乳女子にぴったりのサイズが見つかると評判です♡
ノンワイヤーなのにバストのお肉を寄せてキープします。

貧乳でもバストの谷間ができます。
ハンモック構造を採用して、寝返りを打って姿勢が変わってもバストにぴったりフィットします。

まとめ


悩める貧乳女子にとっておきの情報をお伝えしました。
ぜひ自分に合ったナイトブラをつけて、育乳し、バストアップを目指してはいかがでしょうか。

ナイトブラと併せて、サプリメントや、バストクリームでケアをすると良いです。
貧乳を卒業し、誰もが振り返るような美しい大きなバストになりましょう♡

この記事をシェア

Twitter
Facebook
Rolmy編集部(ライター)
Rolmy編集部

仕事もおしゃれも恋愛も、私らしく叶える。

Rolmy編集部から、仕事も私生活も充実させたい20~30代の働く女性向けに、より私らしく輝けるキャリアやライフスタイルを叶えるためのヒントをお届けしています。

このライターの記事を見る